« 似てる? | トップページ | 急激に »

2013年8月 9日 (金)

車選びは

中古で譲ってもらった車が

そろそろダメになってきて・・・

新しい車を色々と探してました

本当は普通車が欲しいのですが

諸費用を考えたら

軽四しか無理なんですよね~

ディーラーへ行って試乗させてもらって

カタログを持ち帰り

あれこれ うんぬんかんぬん

「お手伝いするでつよ~」byちゃあ

Dcim5254

いやいや見えませんから

「わたちは これが良いと 思いまつ」byちゃあ

Dcim5253
その色はちょっとなぁ~~~

「もう 早く決めるでつよぉーgawk」byちゃあ
Dcim5281    
あーパンフレット閉じちゃったcoldsweats01

高い買い物だからね~

ゆっくり悩みたいのよ!

「付き合いきれましぇん 眠くなりまちたdash」byちゃあ

Dcim5256

パンフレットを閉じては開いてを

繰り返してたら

邪魔しながら眠っちゃいました(笑)

散々迷って やっと決めて・・・

届くまで少し時間が掛かるのですが

久しぶりの車は やっぱり楽しみです!


その後の支払いが怖いですが・・・
またまた借金大魔王ですっcoldsweats01







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 似てる? | トップページ | 急激に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

車は大きな買い物だからすごく迷いますよねcoldsweats01

ちゃあちゃんが選んでくれたお車なのかしら?(笑)

楽しみですね〜!!(^^)/

投稿: シュシュママ | 2013年8月 9日 (金) 09時28分

わぁ~ kayaさんっ!!楽しみですね~~

私も去年買いました。その前の車…18年乗っていたんです。あちこちガタがきていたし、燃費も悪くて・・・・それまでメンテナンスや車検でいつも近所のトヨタ販売店にお世話になっていたので買うときはそこで。って決めていたの。猫たちにこれからもお金がかかるし、猫たち以外の出費は最低限に抑えたかったから私も軽にしようと思ったんだけど(トヨタでも軽を取り扱っていたので)そしたら新車だと軽のほうが普通車の1000ccより高かったの・・・・でね、迷ったんだけど花子が亡くなったすぐあとだったの。
カタログを見ていたらパッソという車種の中にHanaというのがあって。即決しました。オプションで、車の後部にHanaってロゴを飾りで入れられるので。今はそのHanaに乗っています。これをまた10年以上は乗らないと!!って思っています。

ちゃあちゃんも落ち着いてくれているのね。良かった。。。

納車が楽しみですね。

投稿: たかこ | 2013年8月 9日 (金) 09時54分

またまた、今日の2人の”やりとり”に
ほのぼのさせてもらった~~heart04
いいね~良い時間notes
あ~ちゃあちゃん、可愛いlovely

車、決まって良かったね
納車まで時間少しかかるようだけど
ルンルン楽しみやね~~~happy01

車、好きのかやちゃんwink
車乗ると、男前よ~lovely

投稿: 宥估 | 2013年8月 9日 (金) 10時55分

ホントに高い買物なので慎重になるけど、カタログ見ながら性能比べして楽しかったなぁ♪
それにちゃあちゃんも一緒に新しい車選びは楽しいですねhappy01
今度は納車が楽しみですね(^^)

立秋が過ぎても暑いですね〜;^_^A
ちゃあちゃん、ご機嫌さんで可愛い!
ちゃあちゃんは夏に強くて頼もしいheart
みんな頑張っているから、わたしも見習わなくちゃ!

投稿: こた | 2013年8月 9日 (金) 17時15分

ちゃあちゃんも一緒に車選び参加ですね。ちゃあちゃん楽しそうですね。見ててほのぼ~の~しますよ。
車の買い替え、慎重になりますね。選んでる時って楽しいですね。気に入った車、ちゃあちゃんと選んでくださいね。納車、楽しみですね。

ちゃあちゃん、ハハの車選びのお手伝いして、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年8月10日 (土) 13時08分

皆様へbud

今日はまとめてのお返事でごめんなさい。
ちょっと、ちゃあの体調が悪くなってしまって
昨日からバタバタしてます。。。
これから先に何が待ってるのか分かりませんが
もう一度仕切りなおして踏ん張ります!
まずは食欲が無いので食べてコールお願いしますconfident

投稿: kaya | 2013年8月10日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52762861

この記事へのトラックバック一覧です: 車選びは:

« 似てる? | トップページ | 急激に »