« 急激に | トップページ | お盆だね »

2013年8月12日 (月)

少しずつ

ちゃあの体調が急変してから2日が過ぎ

少しずつですが

お水を飲み・・・

大好きなカニを頂いて

激落ちしてた食欲なのに

こんな顔して 食べてくれました

Img_3359

こんな季節に 手に入り難い貴重なカニを

もぐもぐもぐ・・・

がっついて食べてました(^^;

Img_3367

ちゃあの具合が悪いと こんな優しい気持ちが届きます

ちゃあは幸せな 幸せな 猫さんだと思います・・・

後ろ足のふらつきはあるものの

自分でトイレに行き踏ん張ってます

Dcim5361

時々 わたしを探して

あにょあにょと 子猫のように鳴くときもあり

色んな事に不安と戸惑いを覚えてるのかもしれませんね~

大丈夫よ お母さんは ずっと側に居るからね

今日も一日 ご機嫌さんで過ごそうね!

Dcim5369
馬尾症候群の治療・・・

どれも完治を目指すのでは無く

少し良くなるか 現状維持

どの治療をするのか 先生としっかり相談しながら

ちゃあとも話をしながら進めて行こうと思います

今から病院行って来ます






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

|

« 急激に | トップページ | お盆だね »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

日々、ちゃあちゃんの可愛いお顔を見てると
ちゃあちゃんのしんどい状態を忘れてしまいます
そんな時、急変したと聞くと・・・
ちゃあちゃんの事、かやちゃんの事が心配です
でもこうして、カニさんをウマウマして
(この時期にカニ-----とは、ビックリです!!!)
猫友さんの最強の励まし、アドバイスがあると聞くと
繋がりの強さを感じ
ホッとます

私は、ちゃあちゃんとかやちゃんが
穏やかに過ごせるよう
いっぱい想ってるからね

今日もかなりの猛暑
病院、気をつけて行って来てね
かやちゃんもちゃんと食べてねconfident

投稿: 宥估 | 2013年8月12日 (月) 11時11分

少し良くなるが重なっていけばとっても良くなると思います。。

医学では説明できない小さな奇跡って起こるものですよ。。ちゃあちゃんはきっと大丈夫!!

カニを食べる目にも力があるし☆ 大好きなママの傍でご機嫌さんに過ごしてね(^ο^)/

投稿: シュシュママ | 2013年8月12日 (月) 14時09分

ちゃあちゃん、カニを食べられたのですね。嬉しいですね・・・・カニを手に入れるの、大変だったでしょうに・・・本当にそのお気持ちがありがたいですね!

ちゃあちゃん、病院に行ってなにか良い対処法があると良いのですが・・・

食欲がなんとか戻ってくれて、足の症状も進行しませんようにずっと祈っています。

ちゃあちゃん、がんばってるね・・・・みんな、ちゃあちゃんのことを想って祈っているからね。

投稿: たかこ | 2013年8月12日 (月) 14時09分

ちゃあちゃん、大好物のカニを食べられて良かったです!
こうして元気を取り戻していけたら良いですね〜
kayaさん、ちゃあちゃん病院お疲れ様でした。
良い方向へいきますように!
ちゃあちゃんがんばってね!応援しています!!

投稿: こた | 2013年8月12日 (月) 20時43分

ちゃあちゃん、カニさん食べたんや。良かった、良かったったねkayaさん。少しずつでも、継続は力なり。これからも少しずつ食べて、体力取り戻してこれからの治療の光になりますように。
kayaさん、皆が見守ってるから、これからの治療方針でちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせたらと願ってるよ。kayaさん、Fight!

ちゃあちゃん、カニさんうまうまパワーで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年8月13日 (火) 22時41分

皆様へbud

今日もまとめでのお返事でごめんなさい。

お陰さまで、ちゃあは馬尾の影響で後ろ足が
とっても弱くなってしまって転ぶことも多くなりました。
それでも持ち前の食いしん坊で山は越えられた・・・
そんな気がします。
お盆で還って来てくれる、たんぽぽに
ちゃあのコトお願いしようと思いますconfident

投稿: kaya | 2013年8月14日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52833480

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 急激に | トップページ | お盆だね »