« ちょっと違う | トップページ | 車選びは »

2013年8月 4日 (日)

似てる?

毎日 ついつい言っちゃいますね~

暑いって・・・・・・・

ちゃあの体には 負担の大きい酷暑

エアコンも長時間入れてると辛いみただし

1日の殆どを眠って

暑さを乗り切ろうと頑張ってます

起きて来ると

お気に入りがいっぱいの所で

和みますcoldsweats01

「これ好きーーー!」byちゃあ

Img_3290

「お母しゃんの こねこね も好きーーー」byちゃあ

Img_3291

「お口が わたちと似てるでつね!」byちゃあ

Img_3283

北陸も やっと梅雨明けしましたね~

「明ける前から十分あちいでつdash」byちゃあ

Img_3295

そうだね~

何とか 暑い夏 乗り切ろうね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« ちょっと違う | トップページ | 車選びは »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、今日もご機嫌さんで過ごせているかな。。。。って毎日想っています♪

夏はいよいよこれからが本番。体調を大きく崩すことなく、この夏を乗り切ってほしいです。kayaさんも!しっかり食べて、寝て、体調を整えながら乗り切ってね。

寝ている時間が多いのね。。。体力をしっかり温存してがんばってる☆ちゃあちゃん、目にしっかりチカラがあるから大丈夫!!!

母さんと一緒に頑張って、この夏を乗り越えてね~~

投稿: たかこ | 2013年8月 4日 (日) 11時29分

梅雨が明けると夏本番ですね。猛暑は人間だってシンドイですもの…

ちゃあちゃんのからだに優しい夏になりますように!!

可愛いちゃあちゃんがご機嫌さんに毎日を過ごせるようにずっと応援してますよ〜♪

投稿: シュシュママ | 2013年8月 4日 (日) 13時57分

梅雨明けして良かった♪…っと思ったら今度は暑いみたいですねweep
ちゃあちゃん、エアコンが苦手なのですね。。ウチも同じです…>_<。

可愛いお気に入りがたくさんでご機嫌さんですね♪
それにちゃあちゃんは大好きなkayaさんの傍が1番のパワーチャージ!
いっぱい甘えてねheart04
ちゃあちゃんのためにも酷暑になりませんように(^^)♡

投稿: こた | 2013年8月 5日 (月) 09時03分

梅雨ーー
明けたねーーーやっとsweat02
確かに梅雨明け前からあちぃーー日が続いてたしwobbly
今日もなんだかどんよりお天気でcloud
そんな日は、やっぱりちゃあ姫の可愛いお顔を
見ると一気に元気出てくるわup
そして、ちゃあちゃん似のニャンズさん達の
笑顔も最高sign03
今日もパワーをありがとーーーーーhappy01heart04

かやちゃんも、ちゃあちゃんも
穏やかな休日を過ごしてねheart02

投稿: 宥估 | 2013年8月 5日 (月) 09時58分

北陸地方、梅雨明けしましたね。これから。夏本番ですよ~。この暑さですが、乗りきれますよ!
ちゃあちゃん、喜んでますね!ちゃあちゃんが喜ぶ姿は、kayaさんのビタミン!kayaさんが喜ぶ姿は、ちゃあちゃんのビタミン!支えられて支えつつ。
ももてんも、クーラーは苦手みたいです。私は、暑さが苦手。ちぼっとしんどいけど、ももてんに合わしてます。暑いけど、kayaさんとちゃあちゃん、体調を崩さない対策してくださいね。
ちゃあちゃん、ハハの喜ぶ姿をビタミンに代えて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年8月 5日 (月) 22時14分

たかこさんへbud

毎日暑い~ばっかり言ってしまいますね~。
そんな猛暑の中、ちゃあは食欲も
まぁまぁあって落ち着いた日々を
過ごしてくれてます。
早く涼しくなって欲しいと願ってるのは
私の方かもしれませんね・・・confident


シュシュママさんへbud

猛暑日に突入ですね~。
日々暑さに悲鳴をあげてるのは
私の方が多いです。
夏っ子ちゃあの強さを改めて
見せつけられてますconfident


こたさんへbud

年寄りになって反応が鈍いのかなぁ~と
心配になる位に暑い所で寝てるんです。
熱中症にならないかとか
心配ばっかりしてる過保護母ですconfident


宥估ちゃんへbud

あちいね~~~
湿度が高いからムシムシムシ・・・
石焼芋でも出来そうやわ。
もうすっかり夏バテしてますcoldsweats01


尚さんへbud

私も夏は苦手です・・・。
もう毎日が溶けそうで溶けそうで~。
早く気持ちの良い風の吹く
秋になって欲しいと願うばかりですconfident

投稿: kaya | 2013年8月 8日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52722352

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?:

« ちょっと違う | トップページ | 車選びは »