« もうヒトリの | トップページ | 似てる? »

2013年8月 1日 (木)

ちょっと違う

誕生日プレゼントに貰った

今 一番のお気に入りの枕

今日は ちょっと使い方が違うよね~


ちゃあ 枕の下に お手手入れてどしたん?

「たまには 気持ち良いのよんcatface」byちゃあ

Img_3121

何か 使い方違う感じだけど・・・

「気持ち良いんでつってばsleepy」byちゃあ

Img_3122

何か変だよ~~~

「気持ち良く寝てたのに うるさいでつねーgawk」byちゃあ

Img_3046

ごめんごめん 可愛いから 

つい 構っちゃったcoldsweats01

「こりで 良いんでつかーーーdash」byちゃあ

Img_3075

最近 特にめっちゃ私の言葉を理解して

受け答えをしてくれるようになりました

猫仙人への道 まっしぐらですね(笑)

Img_3303

そして もう一つの宝物

ちゃあへと 特別バージョンの

mimiさんのお人形「ちゃあのイチゴバージョン」heart04

ハハが一番嬉しい嬉しいでしたlovely









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« もうヒトリの | トップページ | 似てる? »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあ~ちゃんhappy01
まんで邪魔されたんやねsign02
ご機嫌斜めのお顔、たまらんですhappy02
可愛いと、
ついついちょっかい出したくなるんやって~
ちゃあちゃん、お疲れ~~coldsweats01

ミミさんのイチゴバージョン可愛いねぇ~~
いちご美味しそうhappy01
表情が良いねheart04heart04

投稿: 宥估 | 2013年8月 1日 (木) 10時31分

ちゃあちゃん、kayaさん、おはようございます!

ちゃあちゃん、表情がとっても豊かでご機嫌さんに見えます!!
こうして、母さんと一緒にゆっくりとのんびり過ごす時間が一番ね☆

あらら・・・イチゴを抱えている可愛いちゃあちゃんのお人形♪思わず顔がほころびます。幸せそうに優しいお顔して笑ってるんですね。。。。

今日から8月。いよいよ夏本番ですね。雨の被害は無いですか?これから高温になるという予報です。ちゃあちゃんの体に負担の無い気候が続きますように。。。。。

その調子でがんばってね~~~(*^^)v

投稿: たかこ | 2013年8月 1日 (木) 11時01分

ちゃあちゃん、枕の使い方が違うぞ~。でも、色んな使い方があるから、ちゃあちゃんは新たな使い方を見つけたんね。落ち着く使い方が一番だね!
ちゃあちゃんの表情は、豊かですね。みてるだけで、心がホッコリです。

北陸地方は梅雨明けはまだで豪雨ですが、金沢は大丈夫ですか?関西は雨も降らず、酷暑です。天気予報で、雨マークででも、降らないです。梅雨が明けたら、一気に暑くなるかと思います。kayaさん&ちゃあちゃん、体調を崩さないでくださいね。私は・・・バテバテです。

ちゃあちゃん、新しい枕を堪能して、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年8月 1日 (木) 23時31分

あはは♪]ちゃあちゃんのお顔が物語ってますね〜happy02
ウチも本来の使い方をしないのでなおしたりするとスタスタと去っていかれます…。無言の怒り感じて残された身は寂しいです( Tω\ )

北陸地方の大雨は大丈夫でしたか?
こちらは雨が少なくて、PM2.5の数値も気になるところです。。
でもちゃあちゃんの可愛いお顔を見てたら頑張れます!
ちゃあちゃんがご機嫌さんでいてくれてありがとうheart01
また会いに来させてね♪

投稿: こた | 2013年8月 3日 (土) 15時05分

宥估ちゃんへbud

毎日ちょっかい出しては
うざいと言われ続けて16年だわ。
mimiさんの人形は本当に可愛くて
宝物がまた1つ増えたよぉ~happy01


たかこさんへbud

やっと北陸も梅雨明けしました。
これからが夏本番ですからね~。
何とか一夏ちゃあと乗り切りたいですね。
たかこさんもお仕事ピークなんでしょうね~
ご自愛下さいね!happy01


尚さんへbud

尚さんも夏バテですかぁ~。
今年は酷暑続きですもんね。
ももてんちゃんは元気そうですね!
私もバテバテですが・・・
何とか乗り切りましょうねhappy01


こたさんへbud

ちゃあの場合は怒りよりも
呆れられる方が多いです(^^;
雨・・・多いのも辛いですが
少ないのもキツイですね~。
北陸も梅雨明けしました!
みんなご機嫌さんで乗り切りましょうねhappy01

投稿: kaya | 2013年8月 3日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52669962

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違う:

« もうヒトリの | トップページ | 似てる? »