« 車選びは | トップページ | 少しずつ »

2013年8月10日 (土)

急激に

9日の夕方

急に体調を崩してしまった ちゃあ

何を どう書いたら良いのか全然まとまってませんが

数年前に診断された「馬尾症候群」が急に悪化した・・・

そんな感じが強いです

Img_3323

後ろ足に全然チカラが入らなくて

ヨタヨタとした歩き方で

自分でプルプルして すっ転ぶこと数回・・・

Img_3348

あまりにも急な変化だったので

私がプチパニックになり

ちゃあを連れて病院へ走り

猫友さん達に話を聞いてもらって

アドバイスもらって

やっと心落ち着けるコトができました

Img_3350

この先 全く歩けなくなるとか

自力排泄が出来なくなるとか

調べると悪い事ばかりですが・・・

痛みは無いようなので 

ちゃあが気持ち良く過ごせるように色々勉強もして

激落ちしてる食欲が少しずつでも

戻るコトを祈りながら半べそかきつつ踏ん張りますclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 車選びは | トップページ | 少しずつ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんの急変にドキドキ。
今日は少しは落ち着いてるのでしょうか。。。
私には何もアドバイスできませんが、ちゃあちゃんが毎日穏やかに気持ちよく過せますようにって祈ってます。
毎日の猛暑。
ちゃあママさんも体調崩しませんように。

投稿:  3にゃんママ | 2013年8月11日 (日) 09時58分

ちゃあちゃんの具合はいかがですか?、落ち着いて、ご機嫌さんを取り戻してるかな?
ちゃあちゃんはミラクルキャット、きっと復活できるよ。大丈夫!きっと大丈夫!
連日のこの異常な暑さが続いてます、kayaさん、体調崩さないでくださいね。
ちゃあちゃん、ハハの愛と優しさと温もりを感じて、tomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年8月11日 (日) 12時36分

困難を乗り越えてきたちゃあちゃんだもの!今度だって必ず乗り越えられると信じています!!

一日も早く元気になって毎日ご機嫌さんに過ごせるように大きな元気玉をたくさんたくさん送ります(ノ><)ノ

ちゃあママさん元気出してくださいね。きっとちゃあちゃんは大丈夫!!

投稿: シュシュママ | 2013年8月11日 (日) 13時32分

ちゃあちゃんのお具合いかがでしょうか…。びっくりしました>_<。
痛みがないとのこと良かったです。しっかりご飯食べて体力と免疫力をつけてちゃあちゃん頑張ろうね!
すみません、わたしでさえ気持ちが動揺しちゃってるのに、kayaさんは心配でたまらないと思います。。どうか元気だしてくださいね。
ちゃあちゃんとkayaさんに私も元気玉を送ります!
大丈夫、きっと大丈夫とずっと応援しています。

投稿: こた | 2013年8月12日 (月) 02時21分

ちゃあちゃん…ただただ祈っているから!
Kayaさん…びっくりしてしまって…
何度も困難や大きな山を乗り越えてきたちゃあちゃん…その力を信じて祈っています。
どうか…踏ん張って下さい。

投稿: たかこ | 2013年8月12日 (月) 04時22分

皆様へbud

今日もまとめてのお返事でごめんなさい。
ちゃあ、よたよたですが自分で歩いて
トイレも行き、お水も飲んでます。
ご飯も少しずつ食べ始めてるので
まずは食欲を戻し、馬尾症候群の治療を
先生と相談したいと思います。
応援ありがとうございます。
とっても励みになりますconfident

投稿: kaya | 2013年8月12日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52822175

この記事へのトラックバック一覧です: 急激に:

« 車選びは | トップページ | 少しずつ »