« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

バックアップ

先日 突然スマホがダメになりました

少し前から本体が不安定だったので

SDカードに全部保存してました

そしたら・・・

SDカードがダメになったんです

しかも突然に

ちゃあの 可愛い~~~お写真

全部ぱぁ~~~~~~~~~~~~です(泣)sweat02

ちゃんとパソコンにバックアップ取って置かなかった

自分が悪いんですけどね

ガックリ ガックリ うわぁーーーん(大泣)sweat02sweat02sweat02です

なので 只今 新しいスマホと格闘中~!

早く ちゃあの可愛い顔の写真が写したくて

パシャパシャ写してたら

「お母しゃん ウザイでつgawk」byちゃあ

Img_3484

いや そんなコト言わずに

可愛い顔してよ~coldsweats01

「事務所とおしてくださいなgawk」byちゃあ

Img_3714

そんな固いこと言わずに・・・


「まだ写すでつかーーーdespair」byちゃあ

Img_3507

美魔女写真が写せるまでは

付き合ってもらいますからねー

「ふぅ~~~~~」byちゃあ

20130829_211911

今日も ウザがられながら頑張る母なのでした。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。

黒豆ころりんの黒豆ママさん家の「あさがお」ちゃんです。

 


********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

末永く

先日 親友の娘さんが結婚しました

レストランウエディングで

幸せそうな両家の皆さんの笑顔が

とっても印象的でした

幸せのお裾分けをもらいに

会場へ押しかけ ヘナチョコカメラマンで

バシバシ写してきました(笑)


シャッターを押しながら自然と笑顔になる

そんな可愛い花嫁さんに

いつの間にか成長してたんだなぁ~って・・・ホロリ

娘を見つめる親友も旦那さんも

しっかりとした父母の姿になってて・・・

その姿にもジンときてしまいました

本当は父母の素敵なツーショットもあるのですが

ここでは公開できずにごめんなさい

代わりに素敵な花嫁姿を・・・


Img_3666

私の友人が最近の花嫁さんのドレスは

AKBみたいねって言ってました(笑)

Img_3640

見てるだけで幸せにしてくれる

二人の笑顔は最高です

Img_3657

親友が徹夜で仕上げたウエルカムボード

Img_3667

幸せが いっぱ~~~いの結婚式でした

末永く 末永く 幸せに・・・ね  めぐっ♪


お留守番だったこの方は

ふて寝して待っててくれました

「おちょかったのよぉ~

   でも、めぐちゃんのお祝いだから許すでつ」byちゃあ

Img_3486_2

「ずっと ずーーーっと幸せにね!」byちゃあ

Img_3683

めぐ~

両親のような

明るく あったかく 面白い 素敵な家庭を

作って行ってね!

本当に おめでとうheart04







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。





********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

父とちゃあ

先日 実家に帰省した時に

なにやら 父と ちゃあがコソコソ話をしてました

「ちゃあ~よう頑張ってるなぁーーー」byジィジ

「ジィジも わたちも病気いっぱいだけど

          まだまだ踏ん張るでつよ!」byちゃあ

Dcim5329

「ジィジな昔は70歳まで生きたら十分だって思ってたけど

もう少し生きてみたいな~って欲が出てきたんや

もう少し頑張るからな! ちゃあも頑張るんやぞ」byジィジ

「わたちのミラクルパワーを ジィジにも

          ちょびっとあげまつからね!」byちゃあ

Dcim5324

この家に住んで うん十年

父が丹精込めて 丁寧に手入れをしている 松の木

Img_3471

庭師の職人さんにも賞賛されてる 松

父にしか手入れできない 松

ぼちぼちで良いから 

もう少し 踏ん張って生きて欲しいなぁ・・・

母の植えたノウゼンカズラも大きくなってました

Img_3469

母の子供の頃に

大きなノウゼンカズラの木が

お寺にあったそうです

母の実家は福島のお寺さん

もう何年も行ってないので

そろそろ連れて行ってあげたいなぁ~って思います

色々 切ない気持ちもいっぱいの

里帰りでしたが 父と母に比べたら 

もっともっと頑張らないと と思いました




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。





********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

戻りました

今年のお盆休みも

何とか帰省出来て

ジィジとバァバに会えて良かったです

ちゃあの体調は万全とは言えず ちょっと無理をさせちゃったけど

バァバに なでなでしてもらって

ご満悦ーーー!

「バァバのお手々 気持ち良いでつね~♪」byちゃあ

Dcim5482


中の人どっか行っちゃってますね~coldsweats01

「ホゲーーーーーdash」byちゃあ

Img_3429


「お布団は気持ち良いでつよぉ~catface」byちゃあ

Img_3434

お宝枕を抱えて・・・

「やっぱり これでつね!」byちゃあ

Dcim5487

ゆっくりと静かで涼しい部屋でリラックスして過ごして

帰りの車では何とかケポ無しで帰ってこれました

「早く着かないかなぁ~~~」byちゃあ

Dcim5499

父との写真は写せませんでしたが

帰り際におでこ同士 ゴッツンしながら

一緒に頑張ろうな!って 

父がちゃあに話してるのを見て

あやうく泣きそうになりました


小さくなった 父母の話を聞きながら

色々な想いを抱きました

父母への想いは次回に書きたいと思います

今日は朝から豪雨です

ちゃあとフタリでグダグダになってますが・・・

お休み中に体調を立て直せたらなぁ~って思います







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。





********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

着きました

さて実家へ帰省しますよぉ~

出~~~発!

「行くでつよぉぉぉ~~~!」byちゃあ

Dcim5446
約1時間半のドライブです

今回は後半にケポをしてしまいました

何回も実家に車で帰省してますが

ケポしたのは初めてでした

負担かけちゃったねーーーごめんね。。。

Dcim5448

車の中では助手席で

ちんまり座ってるから時々隣の車から

覗き込まれてビックリされたりしたね(笑)

実家に着くと一目散の自分の部屋へ行き

お布団の上へ・・・

Img_3414

お盆とお正月しか帰らないのに

良く覚えてるんですよね~

一通り パトロールをして

ご飯を食べ シッコをしたら

お休みタイムです

勿論お気に入りのマイ枕で

「たまには畳も良いでつね♪」byちゃあ

Img_3425

ゆっくり休んでてね

母さんはジィジとバァバの

お話を いっぱい聞いてくるからね

Img_3407

ちゃあは実家の間取りをしっかり覚えていて

自分の好きな場所を決めて

直ぐにリラックスしてくれます

もう少し移動距離が近いと良いんですけどね・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

きっと逢えたね

お盆は たんぽぽにゆっくりと居て欲しくて

しらすや明石海苔をいっぱい用意して

迎え火をして 待っていました

にぶちんの母は たんぽぽと話は出来なかったけど

ちゃあは ちゃんとお話していたようです

「お空の暮らは楽しいみたいでつよ」byちゃあ

Img_3387

「もう少し お母さんの側に居て欲しいって言ってまつ」byちゃあ

Img_3393

たんぽぽとお話した後は

遠方からも送って頂いたカニさんを

しっかり ウマウマ~~~と出来ました♪

Img_3354

いっぱい食べた後は

ゆーーーっくり お休みね

Img_3375

お母さんの夏休みは明日から

体調が安定してたら 

一緒にジィジとバァバの所へ里帰りしようねclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

お盆だね

お盆だからね

ちゃんと迷わず還って来るんだよ

寄り道しながらでも良いし 

お友達も連れて来て良いからね

239

ぎうぎうだったよね~

242

フタリで一緒に日向ぼっこ

243

いつも 一緒に居たんだよね・・・

P1040151

お帰り たんぽぽclover

707_2

もう一度 むぎゅ~ってしたいなぁ。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

少しずつ

ちゃあの体調が急変してから2日が過ぎ

少しずつですが

お水を飲み・・・

大好きなカニを頂いて

激落ちしてた食欲なのに

こんな顔して 食べてくれました

Img_3359

こんな季節に 手に入り難い貴重なカニを

もぐもぐもぐ・・・

がっついて食べてました(^^;

Img_3367

ちゃあの具合が悪いと こんな優しい気持ちが届きます

ちゃあは幸せな 幸せな 猫さんだと思います・・・

後ろ足のふらつきはあるものの

自分でトイレに行き踏ん張ってます

Dcim5361

時々 わたしを探して

あにょあにょと 子猫のように鳴くときもあり

色んな事に不安と戸惑いを覚えてるのかもしれませんね~

大丈夫よ お母さんは ずっと側に居るからね

今日も一日 ご機嫌さんで過ごそうね!

Dcim5369
馬尾症候群の治療・・・

どれも完治を目指すのでは無く

少し良くなるか 現状維持

どの治療をするのか 先生としっかり相談しながら

ちゃあとも話をしながら進めて行こうと思います

今から病院行って来ます






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

急激に

9日の夕方

急に体調を崩してしまった ちゃあ

何を どう書いたら良いのか全然まとまってませんが

数年前に診断された「馬尾症候群」が急に悪化した・・・

そんな感じが強いです

Img_3323

後ろ足に全然チカラが入らなくて

ヨタヨタとした歩き方で

自分でプルプルして すっ転ぶこと数回・・・

Img_3348

あまりにも急な変化だったので

私がプチパニックになり

ちゃあを連れて病院へ走り

猫友さん達に話を聞いてもらって

アドバイスもらって

やっと心落ち着けるコトができました

Img_3350

この先 全く歩けなくなるとか

自力排泄が出来なくなるとか

調べると悪い事ばかりですが・・・

痛みは無いようなので 

ちゃあが気持ち良く過ごせるように色々勉強もして

激落ちしてる食欲が少しずつでも

戻るコトを祈りながら半べそかきつつ踏ん張りますclover




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

車選びは

中古で譲ってもらった車が

そろそろダメになってきて・・・

新しい車を色々と探してました

本当は普通車が欲しいのですが

諸費用を考えたら

軽四しか無理なんですよね~

ディーラーへ行って試乗させてもらって

カタログを持ち帰り

あれこれ うんぬんかんぬん

「お手伝いするでつよ~」byちゃあ

Dcim5254

いやいや見えませんから

「わたちは これが良いと 思いまつ」byちゃあ

Dcim5253
その色はちょっとなぁ~~~

「もう 早く決めるでつよぉーgawk」byちゃあ
Dcim5281    
あーパンフレット閉じちゃったcoldsweats01

高い買い物だからね~

ゆっくり悩みたいのよ!

「付き合いきれましぇん 眠くなりまちたdash」byちゃあ

Dcim5256

パンフレットを閉じては開いてを

繰り返してたら

邪魔しながら眠っちゃいました(笑)

散々迷って やっと決めて・・・

届くまで少し時間が掛かるのですが

久しぶりの車は やっぱり楽しみです!


その後の支払いが怖いですが・・・
またまた借金大魔王ですっcoldsweats01







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

似てる?

毎日 ついつい言っちゃいますね~

暑いって・・・・・・・

ちゃあの体には 負担の大きい酷暑

エアコンも長時間入れてると辛いみただし

1日の殆どを眠って

暑さを乗り切ろうと頑張ってます

起きて来ると

お気に入りがいっぱいの所で

和みますcoldsweats01

「これ好きーーー!」byちゃあ

Img_3290

「お母しゃんの こねこね も好きーーー」byちゃあ

Img_3291

「お口が わたちと似てるでつね!」byちゃあ

Img_3283

北陸も やっと梅雨明けしましたね~

「明ける前から十分あちいでつdash」byちゃあ

Img_3295

そうだね~

何とか 暑い夏 乗り切ろうね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

ちょっと違う

誕生日プレゼントに貰った

今 一番のお気に入りの枕

今日は ちょっと使い方が違うよね~


ちゃあ 枕の下に お手手入れてどしたん?

「たまには 気持ち良いのよんcatface」byちゃあ

Img_3121

何か 使い方違う感じだけど・・・

「気持ち良いんでつってばsleepy」byちゃあ

Img_3122

何か変だよ~~~

「気持ち良く寝てたのに うるさいでつねーgawk」byちゃあ

Img_3046

ごめんごめん 可愛いから 

つい 構っちゃったcoldsweats01

「こりで 良いんでつかーーーdash」byちゃあ

Img_3075

最近 特にめっちゃ私の言葉を理解して

受け答えをしてくれるようになりました

猫仙人への道 まっしぐらですね(笑)

Img_3303

そして もう一つの宝物

ちゃあへと 特別バージョンの

mimiさんのお人形「ちゃあのイチゴバージョン」heart04

ハハが一番嬉しい嬉しいでしたlovely









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と体回復」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »