« お気に入りは | トップページ | 17年分のありがとうを »

2013年7月14日 (日)

ちょっと早いプレゼント

ちゃあへと

猫神様から ちょっと早いバースデープレゼントが届きました

早速 大好きな明石海苔に

ちゅう~~~(笑)

Dcim5072

今まで愛用の水色枕と

新しいピンク枕を並べて置いといたら・・・

「使用前」

Dcim5090

「使用後」で

ブルーの枕は足蹴に


になってました(笑)(笑)(笑)
Dcim5089

「新しい枕 気に入りましてよconfident」byちゃあ

Dcim5080

いっぱい いっぱい ありがとうだね!

これで またまたパワーアップ間違いなしだよね

一足早い バースデープレゼントに

とぉ~ってもご満悦な ちゃあなのでした。。。


いよいよ今週の金曜日(19日)が
ちゃあの17回目の誕生日です。
ドキドキ、ワクワク、ウルウル沢山の想いが
渦巻いてて・・・涙もろくなってるハハです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html


↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« お気に入りは | トップページ | 17年分のありがとうを »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、沢山プレゼントをもらったね。良かったね。明石の海苔とピンクの枕でこの夏は、へっちゃらだね!
ちゃあちゃんの喜んでる顔を見たら、私も笑顔になれますよ。プレゼントのピンクの枕をして青い枕は…足蹴にしちゃったのね~。良かったね、ちゃあちゃん。

金曜日は、ちゃあちゃんの17回目の誕生日ですね。無事に迎えられそうですね。
夏は始まったばかりですが、連日暑い日が続きますね。お体ご自愛くださいね。

ちゃあちゃん、明石の海苔をうまうまさんして、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年7月14日 (日) 13時41分

ちゃあちゃん、こんなにたくさん。。。良かったね~~~

あと少しでお誕生日!母さんとこんなにご機嫌さんで迎えられて。。。本当に良かった!!

お誕生日までもう少しだから体調崩さないように気を付けて、楽しいお誕生日を迎えてね。

優しい想いと愛情がいっぱい詰まったプレゼント☆たくさんの想いに支えられて、この調子でがんばろうね~

投稿: たかこ | 2013年7月15日 (月) 13時29分

気持ちたっぷりの
猫神様からのプレゼントpresent
ピンクの可愛い枕に横たわる
ちゃあちゃんheart04
かなり、お気に召したようだねshine
水色もピンクもよく似合うわ~lovely

元気な姿を見れて、嬉しぃ~~confident

投稿: 宥估 | 2013年7月16日 (火) 11時11分

尚さんへbud

いよいよ明日になりました。
今日もご機嫌さんでピンク枕で眠ってくれてます。
このまま大きく調子を崩さずに夏を
乗り切ってくれればと思いますhappy01


たかこさんへbud

暑い日々ですが、ちゃあはご機嫌さんで
過ごしてくれてるので助かります。
いよいよ明日が誕生日です。
何だかドキドキしてしまいますhappy01


宥估ちゃんへbud

ピンクにしたら女子力アップしたかなぁ~。
今日も暑さに負けずに
頑張ってるよぉ~~~happy01

投稿: kaya | 2013年7月18日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52403966

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いプレゼント:

« お気に入りは | トップページ | 17年分のありがとうを »