« 一息ついて | トップページ | ちょっと早いプレゼント »

2013年7月11日 (木)

お気に入りは

暑い日が続いて

夏に弱いハハはへロッヘロになってますが

夏っ子ちゃあは 今日もご機嫌さんで

お気に入り枕で お昼寝三昧です

「こりが気持ち良いのよねぇ~」byちゃあ

Img_2890


「このびみょ~な硬さが良いのよ」byちゃあ

Img_2892
こんな姿を見てると

つられて眠ーーーくなっちゃいますcoldsweats01

「暑い時は寝るのよっ♪」byちゃあ

Img_2895

ちゃあの優しい寝顔で癒されて

このお手手で充電して

Img_2900

頑張って夏を乗り切りたいと

思うヘタレなハハなのでしたぁ。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html



↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 






********************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 一息ついて | トップページ | ちょっと早いプレゼント »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはよーーーhappy01
今日も朝からあぢぃーーねsweat01
先週までの、hardwork&一気にきた猛暑
まいるよね~sad

いや~でもちゃあちゃんのご機嫌さんの
お顔、姿を見るとほんと癒されるよlovely
ほんと、このお魚模様の枕、好きやよねheart04
気持ち良いんやろうねnotes
あっ私も画面からだけど
ちゃあちゃん充電、させてもらったわ~~happy01
ありがとーーーーhappy02flair

投稿: 宥估 | 2013年7月11日 (木) 09時29分

おはようございま~す!!

連日の猛暑・・・・ちゃあちゃんもkayaさんも大丈夫ですか??
毎年、どんどん夏が長くなって暑くなっているような気がします。
こんな時こそ、しっかり食べてしっかり寝て。夏バテしないようにね・・・。

私の仕事はエアコンなので毎年どんどん忙しい時期が長くなって半端ない忙しさになってしまっています(-_-;)職人さんも熱中症でドクターストップになってしまったり・・・・この暑さには困ったもんです。私もちゃあちゃんのお顔とお手手見て充電♡

ちゃあちゃんもkayaさんも暑さに負けず、がんばってね~~~

投稿: たかこ | 2013年7月11日 (木) 10時04分

この連日の暑さにも負けず、ちゃあちゃんは、ママイペースですね。何か、安心しました。枕して、休んでる姿に萌え~。

ホンマ、想定外の暑さですね。kayaさん、体調は大丈夫ですか?疲れたら、ちゃあちゃんとゆるゆるで過ごしてくださいね。
神戸は、うだる暑さです。私もグッタリ、ももてんもグッタリ。少し暑さがおさまればと願います。金沢は日本海側、気温が上がりますよね。この夏は、快適にちゃあちゃんとすごしてね!

ちゃあちゃん、大好きな枕して快適にすごして、tomorrowもご機嫌さんでね?

投稿: 尚さん | 2013年7月11日 (木) 23時43分

宥估ちゃんへbud

雨降り~ムシムシ~~~な連休だけど
色々忙しそうでーーーでも
嬉しい忙しいだから良いよね!
時間取れたら、ちょろっと寄って欲しいですっ!
あっ無理はしないでね~happy01


たかこさんへbud

お仕事大変そうですよね。。。
昨年は何度かエアコンが壊れ修理の方が
汗だくになって直して下さってたのを
思い出しました。
みなさんが倒れずに夏を乗り切れますように。。。
たかこさんも休憩入れて下さいねconfident


尚さんへbud

今日は雨降りで高温多湿のジメジメジメジメです。
なぁ~んにもしないで、ちゃあとゴロゴロ
していたくなっちゃいますね(^^;
尚さんも、ももてんちゃんと一緒に
ゆるゆる~する時間作って下さいねhappy01

投稿: kaya | 2013年7月14日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52364317

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りは:

« 一息ついて | トップページ | ちょっと早いプレゼント »