« 猫の手 | トップページ | 一息ついて »

2013年7月 2日 (火)

ラベンダーバンドル

今年もラベンダーバンドルを

編む季節になりました

まだチャリティーの方が終わってなくて

自分が二人欲しい状況は変わってませんが

とっても役に立つ ちゃあに手をかりて(笑)

頑張って編みました

「これはわたちのものでつからねdash」byちゃあ

Img_2873

今年 ちゃあが選んだのはピンクでした(笑)

ラベンダーの株が古木になってしまって

更新をしっかり出来なくて

今年の収穫はとっても少なく

バンドルの数も少ししか編めませんでした

「これしか編めましぇんでちた」byちゃあ

Img_2877

でも

今の私には 丁度良い量だったのかもしれません

さて 今日も ちゃあに励まされて

頑張りますね!

「お母しゃん ファイトでつよ!!!」byちゃあ

Img_2849
後半戦 頑張って

何とか今週中に終わらせたいです。。。



もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 猫の手 | トップページ | 一息ついて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お手伝いねぇ。。。。。(*^_^*)

ちゃあちゃんのお顔が見られて嬉しいです!!!
お忙しいのに・・・・今年もラベンダーバンドルを編まれたのですね。kayaさんもちゃあちゃんもなんとか体調を維持できているようで。。。本当に良かった。。。

無理しないでっていっても無理してしまうのでしょうけれど・・・・体調を大きく崩すことなく、お仕事が進みますように祈っています。そして、ちゃあちゃんも体調を維持できますように!!!

ちゃあちゃん、頑張ってね~~~♪♪♪

投稿: たかこ | 2013年7月 2日 (火) 13時21分

ラベンダーバンドルの季節になったんですね。早いな~。
ちゃあちゃんが選んだピンクのラベンダーバンドル、かわいいですね。ピンクはちゃあちゃんにピッタリの色ですよ~。ちゃあちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ~。

ハーブティー届いてますよ。一緒に頼んだ親友にも渡せました。凄く喜んでましたよ。私、入金を間違ってましたね。お恥ずかしい~(笑)。
後半戦、大変かと思います。無理せずにこなして下さいね。kayaさんのビタミンはちゃあちゃんの応援と笑顔、kayaさんとちゃあちゃんの時間は、ゆるゆるでね。

ちゃあちゃん、ハハの作ったラベンダーバンドルの匂いを嗅いで、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年7月 2日 (火) 22時08分

かやちゃん、日々お疲れ様ですconfident
そして、ちゃあちゃんもお疲れ様でつlovely
後半戦、かなり無理して奮闘している中
ちゃあちゃんの可愛いお顔と
ラベンダーで優しい香りに癒され
踏ん張ってるねnotes

投稿: 宥估 | 2013年7月 3日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52272742

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーバンドル:

« 猫の手 | トップページ | 一息ついて »