« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

もうヒトリの

若い時は

しっかりした真っ黒 黒豆だった

ちゃあの肉球が

薄くなって アズキ色になりました

Img_3261

持ってる ハハの手もシワが増え

17年の月日の流れを感じます

昼間は殆ど眠って過ごすようになり

写真も寝てる姿が増えました

Img_3126

まっ 寝てる姿は赤ちゃんみたいですけどね(笑)

おばあちゃんになってから甘えん坊になって

おでこをゴッツンしながら寝てことが多いです

Img_3226

夏に弱い冬っこのハハを尻目に

ゆる~っと過ごしてる ちゃあ


Img_3262

「当たり前でつよ

夏に強い夏っ子でつからねpunch」byちゃあ

Img_3242

今日は もう一人 夏男 父の誕生日です

胃癌の手術をし

悪くなってしまった腎臓と付き合いながら

ワガママいっぱいに生きてる父

病気も性格も ちゃあと似ているかもね(笑)

フタリとも 穏やかに緩やかに

今をひたむきに生きてます

このまま ゆるゆる過ごせますように

父さん お誕生日おめでとうclover






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします

猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

ありがとうがいっぱい

17歳の誕生日には

大好きなトウモロコシや明石海苔

ケーキのクリームを舐め

とってもご満悦だった ちゃあ

お母さんは綺麗なお花をもらって ご満悦

Img_3138

元気いっぱいの「ひまわり」さん

「たんちゃんみたいでつね!」byちゃあ

Img_3165

そうだね~

「こっちも優しいお花でつね~~~」byちゃあ

Img_3202

そうだね わざわざ届けてくれたんだよ!

嬉しいがいっぱいだね~

せっかくだから少し遊ぼうっか


「こりは・・・大好きなリボンでつね!」byちゃあ
Img_3095
「とりゃぁーdash」byちゃあ

Img_3100

と言っても1分ほどでグロッキー(笑)

Img_3224
良い夢見てね~

明日も たくさんうまうましようね!

たくさんの お心をありがとうございました

これからも ゆるゆるですが

ご機嫌さんで過して欲しいと願います。。。

   

   

猫友のすいかさんが緊急で一時預かりさんを募集しています。

洋くんの詳細は・・・「緊急募集」

どうぞ宜しくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

17年分のありがとうを

奇跡のようだけど

本当に この日を迎える事ができました・・・

何度も 何度も諦めかけて

6月を迎えられないかもと言っていたのが

ウソのように

とっても ご機嫌さんで迎えた17回目の誕生日です

産地直送で送ってもらった

美味しいトウモロコシ

「早く食べたいでつdash」byちゃあ

Img_2939

ウマウマウマ・・・・・・

Img_2952
細かな不調はあるけれど

ご飯もしっかり食べられて

何より ゴロゴロと ご機嫌さんを沢山聞かせてくれます

Img_3133

ちゃあ

一緒に歩いて来た 16年と5ヶ月は

母さんの宝物時間です

この年月の間は

どこを切り取っても 貴女が居る

そんな16年でしたね

Img_3060

これからも 一緒に過ごせる

1日1日を大切に

宝物時間を増やしていこうね

誕生日 恒例のAちゃんの手作りケーキも「17」の文字がshine

Img_3084

勿論 生クリームを うまうまうまうまうま

Img_3109
ちゃあ

母さんの所へ来てくれて

本当にありがとう

Img_3026

17歳のお誕生日おめでとうclover









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

ちょっと早いプレゼント

ちゃあへと

猫神様から ちょっと早いバースデープレゼントが届きました

早速 大好きな明石海苔に

ちゅう~~~(笑)

Dcim5072

今まで愛用の水色枕と

新しいピンク枕を並べて置いといたら・・・

「使用前」

Dcim5090

「使用後」で

ブルーの枕は足蹴に


になってました(笑)(笑)(笑)
Dcim5089

「新しい枕 気に入りましてよconfident」byちゃあ

Dcim5080

いっぱい いっぱい ありがとうだね!

これで またまたパワーアップ間違いなしだよね

一足早い バースデープレゼントに

とぉ~ってもご満悦な ちゃあなのでした。。。


いよいよ今週の金曜日(19日)が
ちゃあの17回目の誕生日です。
ドキドキ、ワクワク、ウルウル沢山の想いが
渦巻いてて・・・涙もろくなってるハハです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html


↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

お気に入りは

暑い日が続いて

夏に弱いハハはへロッヘロになってますが

夏っ子ちゃあは 今日もご機嫌さんで

お気に入り枕で お昼寝三昧です

「こりが気持ち良いのよねぇ~」byちゃあ

Img_2890


「このびみょ~な硬さが良いのよ」byちゃあ

Img_2892
こんな姿を見てると

つられて眠ーーーくなっちゃいますcoldsweats01

「暑い時は寝るのよっ♪」byちゃあ

Img_2895

ちゃあの優しい寝顔で癒されて

このお手手で充電して

Img_2900

頑張って夏を乗り切りたいと

思うヘタレなハハなのでしたぁ。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html



↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 






********************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

一息ついて

お仕事がやっと落ち着きました

今回は段取りが悪く

お客様を お待たせしてしまって

反省点がいっぱいです・・・

次からはもっと段取り良く進めたいと思います

そんな中 ガマンしてくれてた ちゃあ

すっごく甘えん坊さんになってます

私が座ると~

「なでなで 希望~~~」byちゃあ

Img_2826

ごめん ごめん いっぱいナデナデしようね~

ちゃあのウマウマーーーの

とうもろこし買って来たよ!

「うまうまうまうまうまうまうまうま」byちゃあ

Img_2887

おばあちゃんになったら

蹴散らかしが酷くなりましたね~coldsweats01

「こっちも食べるでつよ~」byちゃあ

Img_2883    

缶詰もしっかり食べてくれてます

うまうまの後は

自分で お気に入りの枕へ行って ゴロンします

「やっぱりこれじゃないとね!」byちゃあ

Img_2820

今年も とうもろこし食べられて良かったね~~~

2週間後には17歳の誕生日だね!

ご機嫌さんで その日を迎えられますように。。。




もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html


関東の猫友さんが里親さん募集のブログを開設しました!
【neko neko House】
可愛いキジトラーズの募集をされています。





********************************************

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

ラベンダーバンドル

今年もラベンダーバンドルを

編む季節になりました

まだチャリティーの方が終わってなくて

自分が二人欲しい状況は変わってませんが

とっても役に立つ ちゃあに手をかりて(笑)

頑張って編みました

「これはわたちのものでつからねdash」byちゃあ

Img_2873

今年 ちゃあが選んだのはピンクでした(笑)

ラベンダーの株が古木になってしまって

更新をしっかり出来なくて

今年の収穫はとっても少なく

バンドルの数も少ししか編めませんでした

「これしか編めましぇんでちた」byちゃあ

Img_2877

でも

今の私には 丁度良い量だったのかもしれません

さて 今日も ちゃあに励まされて

頑張りますね!

「お母しゃん ファイトでつよ!!!」byちゃあ

Img_2849
後半戦 頑張って

何とか今週中に終わらせたいです。。。



もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »