« 17年分のありがとうを | トップページ | もうヒトリの »

2013年7月25日 (木)

ありがとうがいっぱい

17歳の誕生日には

大好きなトウモロコシや明石海苔

ケーキのクリームを舐め

とってもご満悦だった ちゃあ

お母さんは綺麗なお花をもらって ご満悦

Img_3138

元気いっぱいの「ひまわり」さん

「たんちゃんみたいでつね!」byちゃあ

Img_3165

そうだね~

「こっちも優しいお花でつね~~~」byちゃあ

Img_3202

そうだね わざわざ届けてくれたんだよ!

嬉しいがいっぱいだね~

せっかくだから少し遊ぼうっか


「こりは・・・大好きなリボンでつね!」byちゃあ
Img_3095
「とりゃぁーdash」byちゃあ

Img_3100

と言っても1分ほどでグロッキー(笑)

Img_3224
良い夢見てね~

明日も たくさんうまうましようね!

たくさんの お心をありがとうございました

これからも ゆるゆるですが

ご機嫌さんで過して欲しいと願います。。。

   

   

猫友のすいかさんが緊急で一時預かりさんを募集しています。

洋くんの詳細は・・・「緊急募集」

どうぞ宜しくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 


にゃんず日記のなおちゃん家のみけみけさんです。






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 17年分のありがとうを | トップページ | もうヒトリの »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

17歳のちゃあちゃんheart04happy01
可愛さ増してるsign03
歳を重ねても、この若さ羨ましーーーーぃlovely

黄色いお花は、ほんと、たんちゃんだねconfident
また、たんちゃん、来てただろうねnotesnotes

投稿: 宥估 | 2013年7月25日 (木) 10時48分

ちゃあちゃん、たっくさんの愛情に囲まれて。。。良かったねぇ。。。。

黄色いひまわりを見るとたんちゃんの姿と重なります。元気出してがんばれ~~~って言っているみたい。。。

今日がご機嫌さんで過ごせて、今日という日の積み重ねが毎日あって・・・そんななにげない日常をちゃあちゃんと母さんがこれからもゆっくりと積み上げてゆけるといいな♪

ちゃあちゃん、ホントにたくさんの温かい想いに囲まれて・・・それはね・・・ちゃあちゃんがたくさんの母さんのお友達に生きるということの意味や生きることの大切さや勇気をいっぱい教えてくれているからなんだと思う。日々、色んなことがあって・・・良いことばかりの毎日じゃなくてもそれでも淡々と、今日を生きる。与えられた毎日をただ静かに生きること。そんな当たり前のことを私たちはいっつも忘れてしまうの。ちゃあちゃんの頑張りや、ちゃあちゃんのその姿がたくさんのことを教えてくれてる。
ちゃあちゃんのことを支えているんじゃなくて、きっとちゃあちゃんがみんなのことを支えてくれて守ってくれているんだね。

ちゃあちゃん、kayaさん、愛情と想いに包まれて。。。これからも頑張ってネ~~

投稿: たかこ | 2013年7月25日 (木) 11時18分

ちゃあちゃん、many much moreの優しさを頂いて、ご満悦。
こんなに、ご機嫌さんのちゃあちゃんを見てると、嬉しくなります!
お日様のような向日葵、向日葵の様にちゃあちゃんも元気一杯でね。ちゃあちゃん、これからも元気一杯で健康でね。

北陸地方は、まだ梅雨明けしてないのですね。関西は、猛暑もとい酷暑。家にきて初めての本格的な夏、ももてんグッタリです。梅雨明けしたら本格的な夏、kayaさんとちゃあちゃん、体調を崩さないでくださいね。

ちゃあちゃん、皆様の優しさとパワーでtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年7月25日 (木) 22時07分

本当に!お誕生日を迎えてから、ちゃあちゃんはまたまた可愛いさがUPしたみたいheart02
きれいなお花がたくさんですね!
ちゃあちゃんと一緒にお花からもエネルギーをもらって、一層頑張れますね〜
あっ!でも頑張り過ぎはダメですよthink
ちゃあちゃんとご機嫌さんで過ごされますようにgood

投稿: こた | 2013年7月26日 (金) 02時02分

宥估ちゃんへbud

きっとね、ちゃあには見えてるのよ
たんぽぽの姿がね!
フタリで何話してるんだろうね~confident


たかこさんへbud

ちゃあを応援して下さる皆さんと
心のやり取りが出来て本当に幸せです。
元気も分け合える方々が居るだけで
そう思うだけで心が温かくなりますよね。
いつも本当にありがとうですconfident


尚さんへbud

何だか毎日ムシムシと暑いのですが
急に大雨が降ったりで夏なのか梅雨なのか
全然分からない天気が続いてます。
ひまわり・・・元気を貰えるお花ですよね。
ももてんちゃんと初めての夏
頑張って乗り切って下さいねhappy01


こたさんへbud

自称、美魔女のちゃあばあちゃんです。
いつまでも若々しいお顔が母の自慢です(笑)
動作はすっかり、おばあちゃんですけどね~。
酷暑になりそうな今年
ゆる~っといきますよhappy01

投稿: kaya | 2013年7月27日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52573403

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうがいっぱい:

« 17年分のありがとうを | トップページ | もうヒトリの »