« ちょっと早いプレゼント | トップページ | ありがとうがいっぱい »

2013年7月19日 (金)

17年分のありがとうを

奇跡のようだけど

本当に この日を迎える事ができました・・・

何度も 何度も諦めかけて

6月を迎えられないかもと言っていたのが

ウソのように

とっても ご機嫌さんで迎えた17回目の誕生日です

産地直送で送ってもらった

美味しいトウモロコシ

「早く食べたいでつdash」byちゃあ

Img_2939

ウマウマウマ・・・・・・

Img_2952
細かな不調はあるけれど

ご飯もしっかり食べられて

何より ゴロゴロと ご機嫌さんを沢山聞かせてくれます

Img_3133

ちゃあ

一緒に歩いて来た 16年と5ヶ月は

母さんの宝物時間です

この年月の間は

どこを切り取っても 貴女が居る

そんな16年でしたね

Img_3060

これからも 一緒に過ごせる

1日1日を大切に

宝物時間を増やしていこうね

誕生日 恒例のAちゃんの手作りケーキも「17」の文字がshine

Img_3084

勿論 生クリームを うまうまうまうまうま

Img_3109
ちゃあ

母さんの所へ来てくれて

本当にありがとう

Img_3026

17歳のお誕生日おめでとうclover









にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。



幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html

↓関東の猫友さんが里親さん募集始めました。
 超可愛いちびっこ4匹、ぜひ見て下さいねー。
 






********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「元気いっぱいな」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« ちょっと早いプレゼント | トップページ | ありがとうがいっぱい »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうーーーーbirthdaybirthdaypresentpresentshineshinenotes
そして、かやちゃん、おめでとうhappy01
ブログからね、かやちゃんの嬉しさが
まんで伝わってくるよ~heart04heart04
ちゃあちゃん、ウマウマご機嫌さんのお顔も
いつもにまして、最高に可愛いしlovelylovely
A先生のケーキもいつもに増して盛り盛りピカピカshineshine
幸せnote幸せnote
ほんとおめでとうhappy01heart02

投稿: 宥估 | 2013年7月19日 (金) 08時39分

ちゃあちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!

母さんとの宝物のような日々…
これからも穏やかにずっとずっと続いていきますように!!

可愛いちゃあちゃんの毎日がごきげんさんでありますように‥。。
そしてその傍らで母さんの笑顔輝く一年になりますように(^ο^)/

初コメですがこれからもずっと応援させてください。シアワセのおすそ分けありがとうございます(__)heart02

投稿: シュシュママ | 2013年7月19日 (金) 09時13分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆

この日をこんなにご機嫌かさんで迎えられて。。。。本当に良かった。。。。

kayaさん、本当に良かったですね!!私もとっても嬉しい。。。
これからも一日一日を大切に、ゆっくりと優しい時間を過ごせますように祈っています。

ちゃあちゃん、まだまだ頑張れるね。母さんをお願いね。。。。

本当にお誕生日おめでとうございます♪

投稿: たかこ | 2013年7月19日 (金) 10時12分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうlovely
美味しそうなトウモロコシとケーキcakeのお祝い、うれしいね♪
ちゃんちゃんのご機嫌さんなお顔で可愛いくて、
わたしまで幸せになります!
わたしも初コメです。
これからもちゃあちゃんを応援させてもらいますねscissors
もちろんハーブティーも愛飲です(o^^o)v

投稿: こた | 2013年7月19日 (金) 17時16分

ちゃあちゃん、17回目のお誕生日、おめでとう(*^ω^*)ノ彡。
トウモロコシとケーキをうまうまさん。kayaさんの愛情がちゃあちゃんの薬ですね。ちゃあちゃんがご機嫌さんで誕生日を迎えられて、kayaさんよかったね。
私は、ちゃあちゃんのご機嫌さんの姿が見れて最高です。

ちゃあちゃん、誕生日とうまうまさんパワーでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年7月20日 (土) 13時34分

ちゃあちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!
ちゃあちゃんには驚かされてばっかりです。
それも嬉しい驚き♪
4枚目の写真は、何て優しくて穏やかで
それでいて強さを持った表情なんでしょう。
これからもずっとずっとこんな時間が
ゆっくりと過ぎて行きますように☆

投稿: まりまお | 2013年7月20日 (土) 14時23分

ちゃあちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪
うちの長女クーも一足先に17歳になりました。
なんか以前も同じようなコメ書きましたね~(笑)
来年も再来年も、また同じコメント書きたいです^^

投稿: 3にゃんママ | 2013年7月21日 (日) 22時55分

宥估ちゃんへbud

わざわざ来てくれて~
綺麗なお花もありがとうね!
本当に17歳になっちゃったよん♪
今週楽しみねhappy01


シュシュママさんへbud

ありがとうございます!
何だかまだ夢をみているようで・・・
この優しい時間がずっと続いて欲しいです。
これからも応援宜しくお願いしますhappy01


たかこさんへbud

ハラハラ、ドキドキの誕生日でした。
無事に迎えられて幸せで
胸がいっぱいになりました。
いつも、いつも優しい言葉をかけて
頂いて心からありがとうです。
これからも宜しくお願いしますhappy01


こたさんへbud

ありがとうございますぅ!
ハーブティも気に入って頂いて
本当に嬉しいです。
ゆるゆる~ですが、これからもフタリで
踏ん張って行きますので
見守ってて下さると嬉しいですhappy01


尚さんへbud

1ヶ月前が嘘のように、ご機嫌さんで
この日を迎えることができました。
皆さんの優しさのお陰です。
これからも、ゆるっと行きますので
宜しくです!happy01


まりまおさんへbud

本当に私も驚きの連続です(笑)
しぶとく、しぶとく生き抜いてる姿
これからも見守って下さいね!
ゆる~~~っといきますねhappy01


3にゃんママさんへbud

わぁ~クーちゃんも17歳おめでとうです!
来年も再来年も一緒にお祝いしましょうね。
ず~っと、ず~っとご機嫌さんで
過ごせますようにhappy01

投稿: kaya | 2013年7月23日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52461002

この記事へのトラックバック一覧です: 17年分のありがとうを:

« ちょっと早いプレゼント | トップページ | ありがとうがいっぱい »