« 増えてたよ | トップページ | 猫の手 »

2013年6月17日 (月)

母の誕生日

昨日は母の誕生日でした

26年前に胃癌で全摘手術をしてるので

母には26年間 胃がありません

それでも いつも前向きで

頑張って生きてます

5~6年程前からギターを習い始める

積極的な母です
Img_2769

同じ病気で

何度も山を越えて頑張り続けてる ちゃあ

母は 会うと いつも優しく

「あんたも頑張ってるね~」って

ちゃあの頭を撫でてます

「ばあちゃんも凄いでつよ!」byちゃあ

Img_2693

フタリとも ご飯をしっかり食べて

細いながらも ぼちぼちで

頑張ってるんだよね~

「わたちは来月で17歳でつよ!」byちゃあ

Img_2714

いつの間にか母の年齢も超えてしまったけど

もう少し ご機嫌さんで一緒に居られたらなぁ~

なんて欲張りな想いをしてる私です

母とは離れて暮らしてるので

何1つ親孝行な事ができませんが

頑張って生きてるのを見守ってもらおうと想います

「おばあちゃん お誕生日 おめでとう!!!」byちゃあ

Dcim4897

それと今日は父の日でもあるんですね・・・

同じく胃癌の手術をした父

サンニンで胃癌仲間だーーーとか言って

頑張ってくれてます

父さん いつも本当にありがとう・・・・・・




先日より体調不良のわたくし・・・
土・日曜日とお店を早終いさせて頂いて
休んでいましたが・・・
もう6日熱が下がらず・・・
割れそうに痛い頭痛に耐え切れず
今日は病院へ行って来ます。。。

もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 増えてたよ | トップページ | 猫の手 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

かやちゃん、ちゃあちゃん、おはようhappy01
週の始まり、良いお天気やねnotes
昨日は、お母さんのお誕生日だったのね
shineかやちゃんのお母さ~~~ん
お誕生日おめでとうございますbirthday

そして、今日のおめかしちゃあちゃん
まんで可愛い~~~~lovely
ご機嫌なお顔を見れて嬉しいですhappy02

今日、明日の休日
ゆっくり過ごしてねconfident

投稿: 宥估 | 2013年6月17日 (月) 10時20分

お母様お誕生日おめでとうございます♪
ギターを習い始めたとか。。。前向きな姿勢に感動です!
うちの母に爪の垢煎じて飲ませたいですangry

ちゃあちゃん、7月で17歳ですか~。
うちの長女(黒猫クー)も7月7日(勝手に決めた)誕生日です。17歳になりますhappy01
ちゃあちゃんもクーもまだまだ頑張って長生きしてほしいですね~cat

投稿: 3にゃんママ | 2013年6月17日 (月) 11時18分

 お母様、お誕生日おめでとうございます!

 お母様も、頑張っているちゃあちゃんの姿がとても励みになっていらっしゃると思います。そして、そんなちゃあちゃんと一緒に精いっぱいに頑張っているkayaさんが支えになっていると思います。

 お母様もお父様も大病をなさってもいつもkayaさんに想いを寄せてくださって。。。。本当にありがたいですね。。。。

 ご両親のためにも、まだまだちゃあちゃんと一緒に頑張らないと!!!

 kayaさん、具合は大丈夫ですか?お医者様にはいらっしゃれましたか??
 今日は、お薬を飲んでちゃあちゃんと一緒にごろごろして、ゆっくり養生なさってください。

 お大事に。。。。。

投稿: たかこ | 2013年6月17日 (月) 16時07分

お母様のお誕生日、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)!
お父様とお母様とkayaさんとちゃあちゃん、手を取り合って頑張らないとネ!
ちゃあちゃん、Cawaii!おべべ。似合ってるーッ!ちゃあちゃんは、にゃんぽ界のスーパーモデルだよ~。ちゃあちゃんは、ちゃあちゃんのペースで歩いてネ!
kayaさん、具合はいかがですか?北陸地方も梅雨入りしましたね。無理せずボチボチと、ちゃあちゃんと一緒にゆるゆるとね。

ちゃあちゃん、お爺ちゃんとお婆ちゃんとハハと四人五脚で歩いて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年6月18日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52043997

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« 増えてたよ | トップページ | 猫の手 »