« お外でゴロン | トップページ | 増えてたよ »

2013年6月 6日 (木)

山を越え

大きな山を何とか乗り越えてくれた ちゃあ

生まれて直ぐに仮死状態で

その後 何度となく命の危機に陥って・・・

薄幸の美少女猫さんで綴りたかったのに

育ての母が こんな すっとこどっこいの為に

何かちょっぴり お茶目な ちゃあ

「わたちはお母しゃんと違って

  すっとこどっこいではありましぇんでつよ!」byちゃあ

Img_2671

はいはい

ちゃあは美魔女さんですからね~

そのいつまでも若々しいお顔

羨ましいなぁ~~~
「えへへーーー良いでちょ!」byちゃあ

Img_2674

最近とってもお気に入りになった


にゃんこ枕catface

ここ数日やっと ちゃあも

可愛いにゃんこ枕のお顔に負けないような

笑顔を見せてくれるようになりました



Img_2675


「いつも 応援ありがとうでつ!!!」byちゃあ

Img_2682

少し前まで生死の境を彷徨ってたとは思えない

ご機嫌さんを見せてくれてます


Img_2642

お庭のピエールさんも

たくさん咲いてお庭が賑やかになりましたよ。。。


もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« お外でゴロン | トップページ | 増えてたよ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、かやちゃん
おはようhappy01
朝一、元気な可愛いお顔を見れて
とっても幸せで~~~すlovelyheart04

山を超え
良かったです
ほんと良かったです
踏ん張ったね
頑張ったね
沢山の力、パワーが集結してsign03
ちゃあちゃん、かやちゃんに降り注がれsign03
そして、たんちゃんが見守ってsign03


ニャン子枕さんのお顔、まんで癒されるぅ
heart02
クリクリお目目の美魔女ちゃあ姫にうっとりheart04
かやちゃんの笑顔が浮かびますconfident

今年も、フォレストのピエールさん綺麗やわshineshine

投稿: 宥估 | 2013年6月 6日 (木) 09時21分

ちゃあちゃん、kayaさん、おはようございます。

ちゃあちゃん。。。。すごいね。。。本当にすごい!!
偉いなぁ。。。。。嬉しくて画面が涙で滲んじゃう。。。。

kayaさん、そんなに厳しい状態だったのですね。胸が詰まります。

いつまでもこうしてちゃあちゃんの穏やかで優しいお顔を見ていたいけど、とにかく苦しさや痛みや辛さがありませんように。それだけを祈っていました。

こんな可愛いちゃあちゃんの姿を見ていると、ついつい欲が出てしまうけど・・・今日という日が穏やかに優しく過ごせますように。。。。今日の積み重ねが未来になり、過去になるんだもんね。

お花も精一杯に命を輝かせていますね。ちゃあちゃん、今日もゆっくりと優しく過ごせますように。。。♪

投稿: たかこ | 2013年6月 6日 (木) 09時48分

ちゃあちゃんが山を越えることができて、kayaさん良かったね。ホンマ良かったね!
ブログ読んで、うるうるきてしまいましたよ。産まれたてのちゃあちゃんが生死をさ迷ってたなんて。でもこうして山を越えて元気なとびっきりの顔を見せてくれるちゃあちゃん、あちゃあちゃんはミラクルキャットだよ!
ちゃあちゃん、これからは、ちゃあちゃんのペースでゆるゆるで過ごしてね。
ちゃあちゃん、愛してるよ。

ハハの優しさと温もりに包まれて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年6月 7日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51892679

この記事へのトラックバック一覧です: 山を越え:

« お外でゴロン | トップページ | 増えてたよ »