« 山を越え | トップページ | 母の誕生日 »

2013年6月11日 (火)

増えてたよ

昨日 久しぶりに病院へ行って来ました

原因不明のカイカイになってしまって

セッセと毛繕いばかりしてるので

何か治療方法が無いかと

通院ストレスが心配でしたが

思い切って行ってきました

「カイカイさんなんでつよぉ~」byちゃあ

Img_2743

3kg切ってた体重が

3.5kgに増えてて・・・eye

「あたりまえでつ ミラクルガールでつから!」byちゃあ

Img_2687

「みなしゃんの応援のお陰でつ 多謝でつ」byちゃあ

Img_2705

目のチカラも強くなったね~

って先生に褒めてもらって嬉しいね~~~

「でも疲れたでつよぉ~」byちゃあ

Img_2746

頑張ったもんね

ゆっくり休もうね!

検査の結果は約一週間後

治る病気だと良いなぁ。。。





もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 山を越え | トップページ | 母の誕生日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

[ちゃあちゃん、体重増えたんやねsign03sign03
ビックリですhappy02
凄い、凄いわ~~upup
ほんとミラクルガールlovely
最強やわ~happy02
良かったねnotes嬉しいねconfident
目力もさらに、パワーアップしてきた感じやしeyeshine
カイカイが落ち着いてくれるといいねconfident
休日、幸せを感じながら、穏やかに過ごしてねheart04

投稿: 美穂 | 2013年6月11日 (火) 11時04分

ちゃあちゃ~~~~~ん♪すごいよぉ~~~~!!

体重が増えていたなんて・・・・・嬉しくて泣けてきちゃう・・・・・

本当にちゃあちゃん、偉いね~ すごいね~~
カイカイも悪い病気じゃないといいね。大丈夫!!きっと大丈夫だから!!!

kayaさん、良かったね☆嬉しいね。。。。。ちゃあちゃん、まだまだ母さんをひとりになんて出来ない!!って思って頑張ってくれてるね。すごいなぁ。。。。ちゃあちゃん、本当にミラクルガールだね。

言葉に出来ないくらい嬉しい。。。。。

投稿: たかこ | 2013年6月11日 (火) 14時59分

ちゃあちゃんの体重が増えたのですね!kayaさん、良かったね!ホンマ、良かったね!
ちゃあちゃんは、正真正銘のミラクルキャット!ちゃあちゃん、この調子でね。
kayaさん、ホンマ、良かったね。泣いてしまったよ。これからも、ちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごせたらいいですね。いえ、きっとご機嫌さんでいれますとも!
ちゃあちゃんのかいかいが早く治まりますように。

ちゃあちゃん、海より深いハハの愛を感じて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年6月12日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51995236

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてたよ:

« 山を越え | トップページ | 母の誕生日 »