« 母の誕生日 | トップページ | ラベンダーバンドル »

2013年6月23日 (日)

猫の手

ただいま

お仕事が超多忙につき
ブログアップできません。
ちゃあの手 借りて頑張ってます!

Dcim4952
あっ ちゃあも私も元気ですから
心配しないで下さいね!

Dcim4938
落ち着いたら ちゃんとアップしますので
しばし お待ち下さいね(^^;


もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 母の誕生日 | トップページ | ラベンダーバンドル »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんの元気、可愛いお手手が
かやちゃんが頑張れる、一番の力になるねheart04happy01
私もちゃあ姫の声が聞けて、話せて
元気がもらえて、ほんと幸せやわぁ~~notesnotes

無理せんとんね~~~confident

投稿: 宥估 | 2013年6月24日 (月) 10時16分

kayaさん、ご自身の体調は大丈夫ですか?

心配しています・・・・・。何もお手伝い出来なくて・・・

自分の体の声に耳を澄ませながら、少しは休養を取って、頑張ってネ。

ちゃあちゃんの体調は落ち着いてくれていて、本当に良かったです!ホントに親孝行な良い子ですね^^

ちゃあちゃん、母さんが無理し過ぎないように見守りお願いしま~す☆

投稿: たかこ | 2013年6月24日 (月) 15時59分

お仕事、はかどってますか?休憩を入れながら、お仕事してくださいね。
ちゃあちゃん、元気そうで良かった。ちゃあちゃん、ハハを応援してね。
ハハの応援団団長ちゃあちゃん、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年6月24日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/52147107

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手:

« 母の誕生日 | トップページ | ラベンダーバンドル »