« 東西の美魔女 | トップページ | 山を越え »

2013年6月 2日 (日)

お外でゴロン

今日も少しずつだけど

自分からカリカリを食べてくれてます


絶好調では無いけれど

雨降りの日以外は

大好きなお散歩も続けてくれてます

Dcim4685

先週まで明日が見えなかった猫さんとは

思えない位にご機嫌さんで

そして昨日は

お外でゴロンまでしました

Dcim4692

よっぽど ご機嫌さんじゃ無いとしない

お外でゴロン!

毎日 毎日

 
嬉しい 嬉しいを私にくれてます

Dcim4695

ワイルドストロベリーに

こんにちは~~~

Dcim4680

お散歩して疲れたら

にゃん友さんに頂いた枕で

一休みーーー

今日も一日 ご機嫌さんで過ごせた事に感謝して

応援し続けて下さる皆さんにも感謝して

また明日ご機嫌さんで


お早うさんが言えますように。。。




少しの間、コメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 東西の美魔女 | トップページ | 山を越え »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あ~今日もこんな可愛いお顔見せてくれて
ちゃあちゃん、かやちゃんありがとうheart04
ご機嫌さんで、お外ごろ~~~んnotesって
ほんとくつろいで、ゆったりと
気持ち良さそうなのが伝わってくるheart02
良かった、良かったconfident
癒し&可愛いお顔した枕との写真、大好きhappy02

投稿: 宥估 | 2013年6月 3日 (月) 11時32分

ちゃあちゃん。。。今日もありがとう!!

どんな栄養剤よりもちゃあちゃんの姿はチカラになるわ。。。。。ちゃあちゃん、偉いね~~~

kayaさん、本当に嬉しい!!!目に見えない大きな力に護られていますね。

ちゃあちゃんを見ていると、不思議と気持ちがしゃんとします。今を精一杯に生きています・・・。すごいです☆

私たちもくよくよしていないで頑張らないと!!ですね。

投稿: たかこ | 2013年6月 3日 (月) 13時52分

ちゃあちゃんのご機嫌さんの散歩が見れて、良かったーッ!ちゃあちゃんは、ミラクルキャットだよ。スーパーミラクルキャット!
ご機嫌さんの姿を見ているkayaさんの笑顔が目に浮かびます。kayaさん、良かったね!梅雨の晴れ間の散歩、ちゃあちゃんと楽しんでね!
ちゃあちゃんを見て、私も元気をもらいました!

ちゃあちゃん、ハハとの散歩で、草花とお日様パワーをもらって、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年6月 3日 (月) 21時56分

はじめまして、美月ブレンドを購入させていただいた者です。本日とどきました。とてもおいしいお茶で 大変気に入りました。猫が大好きでにゃんず日記さんには毎日遊びに伺っています。これをご縁にちゃあさん家にも遊びにこさせてくださいね、ハーブティーは好きなので また よろしくお願いいたします。

投稿: さくら | 2013年6月30日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51868261

この記事へのトラックバック一覧です: お外でゴロン:

« 東西の美魔女 | トップページ | 山を越え »