« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

猫の手

ただいま

お仕事が超多忙につき
ブログアップできません。
ちゃあの手 借りて頑張ってます!

Dcim4952
あっ ちゃあも私も元気ですから
心配しないで下さいね!

Dcim4938
落ち着いたら ちゃんとアップしますので
しばし お待ち下さいね(^^;


もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

母の誕生日

昨日は母の誕生日でした

26年前に胃癌で全摘手術をしてるので

母には26年間 胃がありません

それでも いつも前向きで

頑張って生きてます

5~6年程前からギターを習い始める

積極的な母です
Img_2769

同じ病気で

何度も山を越えて頑張り続けてる ちゃあ

母は 会うと いつも優しく

「あんたも頑張ってるね~」って

ちゃあの頭を撫でてます

「ばあちゃんも凄いでつよ!」byちゃあ

Img_2693

フタリとも ご飯をしっかり食べて

細いながらも ぼちぼちで

頑張ってるんだよね~

「わたちは来月で17歳でつよ!」byちゃあ

Img_2714

いつの間にか母の年齢も超えてしまったけど

もう少し ご機嫌さんで一緒に居られたらなぁ~

なんて欲張りな想いをしてる私です

母とは離れて暮らしてるので

何1つ親孝行な事ができませんが

頑張って生きてるのを見守ってもらおうと想います

「おばあちゃん お誕生日 おめでとう!!!」byちゃあ

Dcim4897

それと今日は父の日でもあるんですね・・・

同じく胃癌の手術をした父

サンニンで胃癌仲間だーーーとか言って

頑張ってくれてます

父さん いつも本当にありがとう・・・・・・




先日より体調不良のわたくし・・・
土・日曜日とお店を早終いさせて頂いて
休んでいましたが・・・
もう6日熱が下がらず・・・
割れそうに痛い頭痛に耐え切れず
今日は病院へ行って来ます。。。

もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

増えてたよ

昨日 久しぶりに病院へ行って来ました

原因不明のカイカイになってしまって

セッセと毛繕いばかりしてるので

何か治療方法が無いかと

通院ストレスが心配でしたが

思い切って行ってきました

「カイカイさんなんでつよぉ~」byちゃあ

Img_2743

3kg切ってた体重が

3.5kgに増えてて・・・eye

「あたりまえでつ ミラクルガールでつから!」byちゃあ

Img_2687

「みなしゃんの応援のお陰でつ 多謝でつ」byちゃあ

Img_2705

目のチカラも強くなったね~

って先生に褒めてもらって嬉しいね~~~

「でも疲れたでつよぉ~」byちゃあ

Img_2746

頑張ったもんね

ゆっくり休もうね!

検査の結果は約一週間後

治る病気だと良いなぁ。。。





もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

山を越え

大きな山を何とか乗り越えてくれた ちゃあ

生まれて直ぐに仮死状態で

その後 何度となく命の危機に陥って・・・

薄幸の美少女猫さんで綴りたかったのに

育ての母が こんな すっとこどっこいの為に

何かちょっぴり お茶目な ちゃあ

「わたちはお母しゃんと違って

  すっとこどっこいではありましぇんでつよ!」byちゃあ

Img_2671

はいはい

ちゃあは美魔女さんですからね~

そのいつまでも若々しいお顔

羨ましいなぁ~~~
「えへへーーー良いでちょ!」byちゃあ

Img_2674

最近とってもお気に入りになった


にゃんこ枕catface

ここ数日やっと ちゃあも

可愛いにゃんこ枕のお顔に負けないような

笑顔を見せてくれるようになりました



Img_2675


「いつも 応援ありがとうでつ!!!」byちゃあ

Img_2682

少し前まで生死の境を彷徨ってたとは思えない

ご機嫌さんを見せてくれてます


Img_2642

お庭のピエールさんも

たくさん咲いてお庭が賑やかになりましたよ。。。


もう少しコメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

お外でゴロン

今日も少しずつだけど

自分からカリカリを食べてくれてます


絶好調では無いけれど

雨降りの日以外は

大好きなお散歩も続けてくれてます

Dcim4685

先週まで明日が見えなかった猫さんとは

思えない位にご機嫌さんで

そして昨日は

お外でゴロンまでしました

Dcim4692

よっぽど ご機嫌さんじゃ無いとしない

お外でゴロン!

毎日 毎日

 
嬉しい 嬉しいを私にくれてます

Dcim4695

ワイルドストロベリーに

こんにちは~~~

Dcim4680

お散歩して疲れたら

にゃん友さんに頂いた枕で

一休みーーー

今日も一日 ご機嫌さんで過ごせた事に感謝して

応援し続けて下さる皆さんにも感謝して

また明日ご機嫌さんで


お早うさんが言えますように。。。




少しの間、コメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「ハッピーレイン」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »