« 春真っ盛り | トップページ | 祝1825日 »

2013年5月15日 (水)

踏ん張ってるよ

先日の母の日に

可愛くて優しいプレゼントをもらって

ちゃあ&たんぽぽのお母さんにしてもらって

嬉しかったなぁ。。。

「これでつね お母しゃんが喜んでた物は」byちゃあ

Img_2068

急に初夏の気温になったから

終わりかけのブーゲンビリアも

白いお花を咲かせてくれました

Img_2078

白モッコウも今が盛りと咲き誇ってます

Img_2090

空からの

「頑張れぇぇぇーーー!」の応援に見えます

Img_2103

お水を飲んで・・・

Img_2111

充電して・・・

Img_2112

踏ん張ってますよぉ。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 春真っ盛り | トップページ | 祝1825日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、良いお顔してますhappy01
フォレストに、たくさんのパワーが
降り注がれているねshineshineshine
白モッコウ薔薇のふわふわ花びら
お空のふわふわ雲と
優しくて、力強いパワーだねsign03sign03
ブーゲンビリアの白い花、すっごく可愛いnotes

母の日、カーネーション
こんな可愛いアレンジの物があるんやねlovely
(紫、カーネーションとは大違いsweat01
それでも、かなり嬉しかったんだけどねcoldsweats01

ちゃあちゃん、かやちゃん
少~~~し踏ん張って
沢山休んで
穏やかな時間を
長~~~~~~~~く過ごしてねheart04heart04

投稿: 宥估 | 2013年5月16日 (木) 09時44分

可愛らしいカーネーションが届いたのですね。。。♪
とっても可愛いですね。。。。

お花も木々の緑も空もみんな命の芽吹きできらきらと輝く春ですね。ほんと!!ちゃあちゃん、踏ん張ってる!!!!
今のこの穏やかで優しい時間が続きますように。。。。

日によって、気温差も気圧の変化も激しい季節ですのでkayaさんも体調に気を付けてね。

投稿: たかこ | 2013年5月16日 (木) 17時08分

なんて可愛らしいアレンジのカーネーションでしょう!真ん中は、猫ちゃんかな~。見てて感動したな~。
ちゃあちゃん、いつも良いお顔してます。お散歩で降り注ぐお日様の光と充電、そして、kayaさんの温もりと優しさと愛を小さな身体で感じてるからだね。
いつまでもいつまでも、kayaさんとちゃあちゃんに穏やかな時間が続きますように。いつまでもいつまでも、ご機嫌ちゃあちゃんで!
ブーゲンビリアと木香薔薇、kayaさんのお店は華やかですね。ちゃあちゃんとの散歩、まだまだ楽しめますね。

ちゃあちゃん、ちゃあちゃんのペースで充電してハハの愛を全身で感じて、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年5月16日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51627724

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張ってるよ:

« 春真っ盛り | トップページ | 祝1825日 »