« 大好きなお散歩 | トップページ | 東西の美魔女 »

2013年5月28日 (火)

チカラをもらって

友人が訪ねてくれました

遠い所から わざわざ

ちゃあに会いに来てくれました

Img_2463

遠方の猫友さん達の優しさを

両腕に抱えきれ無い程 
持って来てくれました


Img_2476

ちゃあ・・・

貴女と私は幸せだね

こんなに優しさに包まれてるんだもんね



Img_2475

その大きな優しさに応えるかのように


ちゃあに幾つかの奇跡が起きました

もう自分から カリカリのご飯を食べる事は


無いと思っていたのに

ナデナデしてもらいながら


ポリッ カリッと良い音を立てて食べたんです

Img_2480


そして・・・

彼女達が帰った後も

もう見向きもしなかった

キャットニップのおもちゃに コネコネ~
Img_2520
夜にはTさんに差し入れて頂いた

カニさんを

こんな クリックリなお目目で

催促したんですよぉ~

Img_2488
まだまだ沢山のミラクルが起きたんです

また お話できたらと思います

今日も ご機嫌さんで過ごせますように。。。




少しの間、コメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 大好きなお散歩 | トップページ | 東西の美魔女 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、良かったね。。。

ちゃあちゃんがみんなに支えられているんじゃなくて、ちゃあちゃんがみんなを支えているのだと思います!!

ちゃあちゃんの姿が・・・ちゃあちゃんの魂が・・・ちゃあちゃんの・・・そのすべてが・・・。

来てくださったお友達と母さんが笑顔になれるように。。。ちゃあちゃんの願いはそれだよね!!きっときっといつもちゃあちゃんは、母さんのことを・・・そして周りのみんなのことを想ってくれているのだと思います。

kayaさん、良かったね。。。本当に良かった。。。。

ちゃあちゃんは、きっと私たちに本当に大切なことは何か・・を教えてくれているのだと思います。

ちゃあちゃん、ありがとう。。。。

投稿: たかこ | 2013年5月28日 (火) 11時36分

かやちゃんありがとう
お陰さまで楽しいひとときを
過ごす事が出来ましたheart04

ちゃあちゃん、ありがとうheart02
会ってくれて、触れさせてくれてconfident

皆さんのパワーがフォレストに集結し
更に、ちゃあちゃんの持つ力
そしてたんちゃんshine
ニャン友さん&ニャンさん達の強い思い、繋がりを
改めて凄いと感じましたsign03sign03

ちゃあちゃんの”カニさん”を見つめるまなざし
くりくりお目目がほんと可愛いlovely

沢山、ありがとう、ありがとうconfident


投稿: 宥估 | 2013年5月29日 (水) 10時31分

kayaさん、良かったね。良かったね。ちゃあちゃん、食べてくれて良かったね。この勢いで食べてくれたらいいね。
きっと、金沢に訪れたパワフルな元気玉さんが、ちゃあちゃんの食欲に火をつけたかな(笑)。蟹さんを、見詰めるちゃあちゃん、目に力があります!
ちゃあちゃん、頑張ったね。カリカリと蟹さんは美味しかったかな?これからも、myan much more食べてね。

近畿地方は梅雨入りしました。北陸地方も梅雨入りかな?気温も天候も不安定。kayaさん、お身体だけはご自愛くださいね。ちゃあちゃんのハハは、kayaさんだけ。ハハが倒れたらいかんよ!

ちゃあちゃん、パワフルな元気玉でtomorrowもご機嫌さんでね!ちゃあちゃん、愛してるよ。

投稿: 尚さん | 2013年5月29日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51780089

この記事へのトラックバック一覧です: チカラをもらって:

« 大好きなお散歩 | トップページ | 東西の美魔女 »