« 祝1825日 | トップページ | 大好きなお散歩 »

2013年5月23日 (木)

食べたの

ちゃあが自分からは食べてくれなくなって

約10日・・・

何か無いかと ありとあらゆる物を試してみたけど

ことごとく撃沈の日々でした

それが昨日

友人からカニが送られてきたんです

「食べてくれると嬉しいなぁ~」の「気持ち」付きで

んで

食べましたshine

Img_2377

一口でも食べてくれればの気持ちでいたのに・・・

今朝も 嬉しいね~

優しい気持ちも一緒に

しっかり食べようねーーー

と話しかけながら差し出すと

食べましたshineshine

Img_2397

ちゃあの応援団の方からは

母にと美味しい手作りのパンが届きheart04

Img_2384

ちゃあと私・・・心を頂いて生きてます。。。

Img_2342

皆様の優しさが

明日に繋がる一口なんです

今日も お心頂いて ゆっくり過ごしてます。。。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 祝1825日 | トップページ | 大好きなお散歩 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、食べたんやねnotes
ほんと美味しそうに食べてるconfident
あ~良かったね
嬉しいねheart04
皆さんの沢山の気持ちで溢れているね
この温かく、強い思いの中
穏やかに過ごせますようにheart04heart04

投稿: 宥估 | 2013年5月23日 (木) 11時13分

良かった。。。。
本当に良かった。。。。

ちゃあちゃん、大好きなカニさん・・・美味しいね・・・
母さんのお友達の想いが詰まったカニだよ・・・

kayaさん、嬉しいね。ちゃあちゃん、食べてくれてる。。。。

優しい思いに支えられて、なんとか踏ん張ってね。
祈っています。。。

投稿: たかこ | 2013年5月23日 (木) 11時23分

kayaさん、良かったね。良かったね。ちゃあちゃんが食べてくれて良かったね。涙が溢れてしまいました。ホンマ、良かったね。ちゃあちゃん、大好きな蟹さんうまうまさんだったかな。

みなさんの優しさが届きましたね。kayaさん、一人じゃないね。皆がちゃんとついてるね。良かった、ホンマ、良かった。

ちゃあちゃん、少しずつでも食べて体力をおんぞんしてね。そして、またハハと初夏のお庭を散歩して、レモングラスをうまうましてよ。

ちゃあちゃん、蟹さんパワーと皆さんのパワーとハハの温もりと優しさと愛を感じて、tomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2013年5月23日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51740114

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたの:

« 祝1825日 | トップページ | 大好きなお散歩 »