« 踏ん張ってるよ | トップページ | 食べたの »

2013年5月20日 (月)

祝1825日

ちゃあが末期の胃癌で余命宣告をされた日が

5年前の今日でした

予想もしない病名と余命宣告に

目の前が真っ白になり

先生の言ってる事が途中から聞こえなくなってました

あの日から5年・・・

よく・・・よく ここまで頑張ってくれました

ちゃあが居ないとダメなのーーー

って言う軟弱な母の為に

踏ん張って 踏ん張ってくれてます

Img_2149

3年半前に たんぽぽを空へと見送った時も

ちゃあが居てくれたから踏ん張れた・・・

喘息発作を夜中に起こした時は

必ず ちゃあが付き添ってくれてる

私にとっては 子供でもあり親友でもあり

自分の一部のような存在になってる ちゃあ

Img_2164

先週の月曜日から 全くご飯を食べなくなり

水曜日から往診点滴をしてもらって


かなり厳しい状態で

何とか踏ん張ってる 5年目になっちゃったけど


共に歩いて来た15年と3ケ月は


ちゃあも楽しかったよって言ってくれる日々だったと


言ってくれる気がします。。。

Img_2156

ここまで めっちゃ頑張ってくれてる ちゃあ

これ以上の頑張れは言えません

ここからは ちゃあが自分で決めて

歩いて行くんだろう道を

母である私は側に寄り添い見守り続けたいと思います

Img_2289

今年も Aちゃんの手作りケーキで お祝いです

可愛いお花も頂きました


優しさをありがとうね!


Img_2268

今日の日を迎えさせてくれて

ありがとうね ちゃあ。。。


少しの間、コメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも言葉で応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 踏ん張ってるよ | トップページ | 食べたの »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

祝1825日
この数字にビックリしてます!!
ちゃあちゃんの、頑張り無限のパワーは
知ってるけど、こんなにも長い期間
頑張り続けているんだなぁ~と
ちゃあちゃんの”力”に感動してます

ご飯、全く食べてないと・・・
かやちゃんもしんどいと思います
でも、かやちゃんが側にいる事が
ちゃあちゃんにとって一番やから

ちゃあちゃん、今日も優しいお顔を
見せてくれてありがとう
かやちゃん、ブログアップありがとう


投稿: 宥估 | 2013年5月20日 (月) 11時05分

ちゃあちゃん。。。。。頑張ったね。そして今も頑張ってる。。。。。

ただ静かに深く祈っています。。。。

ちゃあちゃん、母さんがいつもそばにいるよ。。。
あいしてる。大好きだからね。。。。

投稿: たかこ | 2013年5月20日 (月) 11時45分

5年、頑張ったね。でも、ちゃあちゃんは今も頑張ってるね。
5年の月日と時間、ハハと過ごしたから病気と闘えてるんだね。

正直、まだまだ早いよ。まだまだハハと一緒に居なきゃ。でも、ちゃあちゃんが進む道はちゃあちゃんが決めるんだね。ちゃあちゃん、ご機嫌さんでゆっくりぼちぼちでね。

kayaさん、大丈夫ですか?kayaさんの気持ちが、手に取るようにわかるから。ちゃあちゃんとの時間が宝物になりますように。ちゃあちゃんがご機嫌さんでありますように。
願わくば、奇跡のにゃんぽちゃあちゃんに奇跡を。

ちゃあちゃん、ハハの温もりと優しさと愛を感じてtomorrowもご機嫌さんでネ。さ愛してるよ。

投稿: 尚さん | 2013年5月20日 (月) 21時48分

初めまして。
「にゃんず日記」さんからこちらに導いて
いただきました。
毎回kayaさんとちゃあちゃんに癒しを頂いてます。

ちゃあちゃんへ。
疲れちゃったかな?
今までとても踏ん張ってきたけれど
もう少し、あと少しでいいからkayaさんの傍に
いてあげて下さい。

投稿: ウオッカ | 2013年5月21日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51674234

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1825日:

« 踏ん張ってるよ | トップページ | 食べたの »