« チカラをもらって | トップページ | お外でゴロン »

2013年5月30日 (木)

東西の美魔女

ちゃあ 

自分から少しですが

カリカリのご飯と缶詰を食べ始めました

量はまだまだ足りないので

足取りは弱いですが

自力で階段を下り

お散歩にも行きます

「お母しゃん お散歩行くでつよ!」byちゃあ

Img_2607

ゆっくりゆっくり下りてきて

レモングラスにまっしぐら

「お日様の匂いもウマウマでつねぇぇぇ~  」byちゃあ

Img_2578

キャットニップを枕に

一休み~

Img_2612

関東と神戸の友人が来た時に

沢山の想いを届けてくれました

Img_2527

そして もう一つ・・・

たんぽぽがここに居る事を教えてくれたんです

友人の写した写真に

しっかりと たんぽぽが写ってたんです

もう一人の友人の背中に乗って・・・

嬉しくて震えました

たんぽぽを見送って3年半

1度も夢に出てきてくれなくて 淋しいなぁ~って

いつもグチってた私・・・

ずっと ずっと側で ちゃあ姉ちゃんと私を

護り続けてくれてたんですね。。。

東の美魔女さんと西の美魔女さんを通じて

鈍感な母に知らせてくれたんだと思います

魔女パワーはまだまだ続きます。。。


少しの間、コメントのお返事お休みさせて下さいね。
いつも応援して下さる皆様
とっても、とっても元気を頂いてます。
ありがたく読ませて頂いてます。。。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« チカラをもらって | トップページ | お外でゴロン »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

素敵な美魔女さんだったなぁ~~heart04
それにしても
凄いパワーだねshineshine
たんちゃんの写真
ありがとうconfident
私もとっても嬉しく
何度も何度も見ています
かやちゃん、良かったねclover

ちゃあちゃん、ゆったりでも
かりかり食べて、お散歩してるんや~~
良かったconfident
お散歩催促のお顔
美人さんだね~notes

投稿: 宥估 | 2013年5月30日 (木) 15時53分

すごいね。。。。ちゃあちゃん、自分で階段を下りてきてお散歩に。。。♪

日本中にちゃあちゃんのことを想ってくださっているお友達がいっぱいですね!!!

たんちゃんが・・・たんちゃんがいたのですねっ!!!
たんちゃん、母さんのこと…お姉ちゃんのこと・・・守ってくれているのですね。

たくさんの奇跡が・・・やっぱりちゃあちゃんは、すごいわ(*^_^*)

少しでもお口からご飯を食べてくれているのが嬉しいです・・・。穏やかな時間が続きますように。。。

投稿: たかこ | 2013年5月30日 (木) 16時16分

ちゃあちゃん、お散歩楽しんでますね!
レモングラスのウマウマさんと太陽の匂いのウマウマさん、太陽の匂いのウマウマさんをして、体内に取り込んでビタミンに代えてね。

kayaさんの傍には、やっぱりたんちゃんが居たんだ!優しく温かな澄んだ瞳で、見守ってくれてるよ。大好きなハハとお姉ちゃんを優しく包んでくれてるよ。kayaさん、良かったね。

美魔女さん方のパワーは絶大です!このパワーをちゃあちゃんが活力に代えてるんだもの!ハハも美魔女さんパワーで、笑顔になってね!

ちゃあちゃん、美魔女さんパワーを体内に取り込んで、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年5月30日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51833943

この記事へのトラックバック一覧です: 東西の美魔女:

« チカラをもらって | トップページ | お外でゴロン »