« 親の愛は | トップページ | お散歩 »

2013年5月 1日 (水)

皐月

今日から5月

世間ではゴールデンウィークとやらで

何だか賑やかしいですが

お店を始めて もうすぐ14年

いつもと変わらぬウィークを過ごしてます

お庭のお花達が勢い良くなってきました

黄モッコウ薔薇も蕾が膨らんでもうすぐ開花です

Img_1826

ジャーマンカモミールは次々と咲き始め

甘く優しい香りを放ってます

Img_1837

強剪定をしたピエールは

今年は一休みで

お花がとっても少ないです

Img_1833

もうダメかもーーーって思った4月を

何とか乗り越え

超低空飛行ながらも

ご機嫌さんで過ごせる日が多くなってきた ちゃあ

Img_1819

おばぁちゃんなのに

キリリと男前(笑)

「なにか言いまちたか?」byちゃあ

Img_1806

悪口言うと直ぐに薄目を開けます

聞こえてるんですね~

あーーー怖い怖い(笑)

新緑が濃く目に眩しい季節を

穏やかに過ごせる事に感謝です。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 親の愛は | トップページ | お散歩 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっと肌寒いけど
先日からの暖かさで、黄モッコウ薔薇の蕾も
ふっくらしてきたね
良い季節ですconfident

ちゃあちゃんも、ゆるりとご機嫌さんのようで
よかったheart04
今日のちゃあちゃん、ほんとカッコイイわ~
薄目開けて、ハハの話を聞いている
おちゃめな顔もイイねhappy01

投稿: 宥估 | 2013年5月 1日 (水) 11時43分

神戸は、肌寒い五月を迎えました。季節が一月戻った感じです。近所のモッコウ薔薇が満開で、通勤を楽しませてくれてます。金沢は、神戸より寒いのでしょうね。
もう少ししたらkayaさんのお庭は、色とりどりなお花で一杯になるんだろうな~。そしたら、ちゃあちゃんと一緒にお散歩ですね。

ちゃあちゃんがご機嫌さんで過ごしてて良かった。薄目を開けてるちゃあちゃん、Cawaii!な。ちゃあちゃん、暖かくなったらハハとの散歩しなきゃね。レモングラスうまうまさんしようね。

ちゃあちゃん、お布団でぬくぬく寝て、ハハの温もりを感じて、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年5月 1日 (水) 13時48分

お花も一生懸命にその命を生きているのですね。。。

命の力に囲まれて、ちゃあちゃんも精一杯に生きてくれているのだと実感します。ちゃあちゃん、ゆっくりでいいから踏ん張ってね。。。。。

kayaさん、三寒四温で寒かったり暖かかったりですが体調は大丈夫ですか?気圧の変化も激しい時期なので体調を崩しやすい時期だと思います。ご自身の体の声にも耳を澄ましてがんばってね。

ちゃあちゃん、本当に頑張ってくれてる。。。。いつもドキドキしながらここに来ます。祈ることしかできないのがもどかしいけど・・・いつも祈っています。

春の芽吹きと優しいチカラに支えられて、がんばれますように。。。。

投稿: たかこ | 2013年5月 1日 (水) 17時17分

こんにちは。
ちゃあちゃん、穏やかに過ごしてくれているようですね。
天候は不安定だけど、ちゃあちゃんの周りには
穏やかで優しい時間が流れているんでしょう。
ちゃあちゃんとkayaさんを見守る
たくさんのエールを感じます。
これからもこんな日々が続きますように。
またハーブティーお願いしますね~☆

投稿: まりまお | 2013年5月 2日 (木) 17時13分

宥估ちゃんへbud

やっと黄モッコウ薔薇咲いてきたよぉ~!
GW最終日、旦那としっかり楽しんで
良い休日を過ごしてねhappy01


尚さんへbud

今年の春は寒くお花の開花が遅い
年になりました。
それでも・・・少しずつ咲き始めてて
小さな蕾を見ては心はずむ日々です。
ちゃあもお散歩できてますよhappy01


たかこさんへbud

いつもドキドキさせてごめんなさい。
ちゃあ、少しだけど安定してます。
ご機嫌さんでお散歩もできる様になりました。
皆さんの応援に応えてくれてて・・・
もう少し踏ん張ってくれそうですconfident


まりまおさんへbud

皆さんの応援に支えられて
今の幸せな日々があると思ってます。
感謝してもしても足りない位に
支えて頂いてます。
こんな日々が少しでも長く続くと嬉しいです。
ハーブティーいつでも言って下さいねhappy01

投稿: kaya | 2013年5月 6日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51437821

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月:

« 親の愛は | トップページ | お散歩 »