« 食べたの | トップページ | チカラをもらって »

2013年5月25日 (土)

大好きなお散歩

ちゃあは子猫の頃

お母さんニャンコと一緒にお外を自由に歩いてました

うちの子になってからも

リードを着けてのお散歩が大好きで・・・

Dcim4535

緑が濃くなってきた

小さなお庭も

クンカ クンカ と楽しそうです

Dcim4556

着けるリードの輪が

少しずつ小さくなってしまうけど・・・

Dcim4527

大好きなローズマリーの枝にもたれかかって~

そのまま寝ないで下さいね(笑)

たった1分のお散歩だけど

私と ちゃあの大切な時間です。。。




相変わらず、ちゃあは自分からはご飯を食べてくれません。

食べてくれるのは明石海苔とカニさんだけです。

皆さんの想いを食べながら生きてるのかもしれませんね・・・。

大事な大事な1日1日です。

そして今日は、たんぽぽの誕生日。

地上に居れば16歳でした。。。

たんぽぽ・・・

もう少し、ちゃあ姉ちゃんと一緒に居させてね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 食べたの | トップページ | チカラをもらって »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、たった1分の時間でもお散歩出られるのですね。。。。
良かった・・・・お散歩が大好きだものね。

ご飯は食べられないのですか・・・胸がぎゅって痛いけど・・・・ちゃあちゃんに無理強いはしたくないです。ちゃあちゃんが過ごしたいように。。。ちゃあちゃんが好きなように。。。母さんとの大切な時間を過ごしてください。

1分1秒でも長く、母さんと過ごせることを願って祈っています。

ちゃあちゃん、ありがとう♪

投稿: たかこ | 2013年5月25日 (土) 14時58分

ちゃあちゃん、お散歩に出られて良かった。良かったね。
明石の海苔と蟹さんを食べて、ちゃあちゃん、体力を温存してね。
たとえ1分でも、大好きなハハと一緒に散歩できる喜び。kayaさんもちゃあちゃんと散歩できる喜び。その二つがプラスになって、1分1秒でも大切な時間が続きますように。
沢山のお日様の陽射しを浴びて、免疫力をUPして、ちゃあちゃんとkayaさんの時間が続きますように。

ちゃあちゃん、ハハとの散歩で浴びた陽射しのパワーを全身に巡らして、tomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2013年5月25日 (土) 21時35分

いつもの事だけど
ちゃあちゃんにパワーをあげようと
思って行くんやけど
今回もやっぱりパワーを沢山もらったshine
ひょこひょこと寄ってきてくれて
なでなでさせてくれてくれて
とっても有難くて嬉しくてheart04
散歩に行く足取りは、軽快でビックリ
レモングラス食べて
流石は、ハーブ店の看板娘や~~
と思いました
たんちゃんパワーも届いてたんやねclover
ほんと、穏やかな時間でした

ゆっくりとゆっくりと
時間が流れてほしいconfident


投稿: 宥估 | 2013年5月27日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51755850

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなお散歩:

« 食べたの | トップページ | チカラをもらって »