« お散歩 | トップページ | 踏ん張ってるよ »

2013年5月12日 (日)

春真っ盛り

開花が遅れてた

黄モッコウ薔薇が満開になりました

いつもより10日程遅い満開でした

Img_1990

今年の春はいつまでも寒くて

お花も咲かないかも・・・なんて思うくらいでした

この時期は虫さんもまだ少なくて

木々も新芽が一気に伸びるので

毎日のお庭(猫の額ほどの小さな)を見るのが楽しみです

黄モッコウ薔薇におされて目立ちませんが

看板の右側には白モッコウ薔薇も咲いてるんですよ

Img_1995

そんなお花達を眺め写真を写してるとーーー

「わたちもお散歩行くでつーーーーーdash」byちゃあ

Img_1962

遠く仙台から お散歩用にと

心のこもった応援お守りを頂きました

このお守りのお陰か

いつもより足取りが力強くかんじました

「こっちも行くでつよぉ~!」byちゃあ

Img_1983

あなた・・・確か先月はダメかも~の猫さんですよね?(笑)

「まだまだレモングラス食べて無いでつもんwink」byちゃあ

Img_1968

そうだね~もう少し頑張れそうだね~~~

「ピエールさんも もうすぐ咲きまつねheart04」byちゃあ

Img_1973

お家の中でフラフラするのに

お外に出るとキリリとなる 

ちゃあばぁちゃんなのでした。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

               「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« お散歩 | トップページ | 踏ん張ってるよ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あ~素敵happy02
ほんと綺麗shine
黄モッコウ薔薇&白モッコウ薔薇happy01
可愛くて、ほんとパワーを感じるわ~upup
ちゃあちゃんの足取りheart04
写真でも、力強さが感じられるよpunch
散歩待ちの後ろ姿、萌~~~lovely
ピエールの薔薇チェック、流石フォレスト看板娘wink
元気な姿を見れて、嬉しいですheart02happy01

投稿: 宥估 | 2013年5月13日 (月) 09時39分

綺麗。。。。。。フォレストの季節到来ですね!!!

ちゃあちゃん、まだまだちゃんと力強さを感じます!!!大丈夫!!!なんかとっても安心しました。。。

この調子を維持できますように。。。ただそれだけが願いです。
可愛い姿をずっとずっと見ていたいです♪

kayaさん、ちゃあちゃん、ありがとう☆画面の中から春の日差しのぬくもりと命の力があふれています。私も元気もらっちゃいましたヽ(^。^)ノ

投稿: たかこ | 2013年5月13日 (月) 16時43分

kayaさんのお店の黄木香薔薇、beautiful!素敵です!春到来!ですね。
ちゃあちゃん、しっかりとした足取りです!五月の風とお日様の暖かさを確かめるように、歩いてますね。ホッとしました。ちゃあちゃんのしっかりとした足取りに。
kayaさん、これから咲くお花達の中を、ちゃあちゃんと一緒にお散歩を楽しんでくださいね。ちゃあちゃんの大好きなレモングラス、早く伸びるといいですね。

ちゃあちゃん、ハハとの5月の散歩を楽しんでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年5月13日 (月) 22時26分

皆様へbud

急に暑くなっちゃって・・・
ちゃあには堪えるみたいです。
お散歩もしばらくお休みかな~。
何とかゆるゆる浮上して欲しいです。。。


投稿: kaya | 2013年5月15日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51569814

この記事へのトラックバック一覧です: 春真っ盛り:

« お散歩 | トップページ | 踏ん張ってるよ »