« 皐月 | トップページ | 春真っ盛り »

2013年5月 6日 (月)

お散歩

やっと本来の5月の暖かな気候になりましたね

お日様が出てると

気持ち良くって お散歩したくなります

「お日様気持ち良いでつぅ~~~catface」byちゃあ

Dcim4275

じゃあ ちょびっと お散歩行こうかぁ~

「お母さん こりは どういうコトでつか?annoy」byちゃあ

Dcim4259

へっ?

あっ レモングラスはまだ寒いから

育って無いのよぉーーー

もう少し待っててね!

「レモングラスが食べられ無いなんてーーcrying」byちゃあ

Dcim4254

このまま しばらくレモングラスの前で黄昏てました(笑)

「早くレモングラス食べたいでつよぉぉぉgawk」byちゃあ

Img_1865

ご不満顔も可愛いんですよね(すっごい親バカ)


ゆるゆるですが お散歩もして

ご機嫌さんで過ごせてるコトが

とても嬉しい日々です。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「心と身体の浄化」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 皐月 | トップページ | 春真っ盛り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お散歩したんだ。良かったーッ!このゴールデンウィークは、気候も不安定だったから大丈夫かな?なんて心配してました。が、取り越し苦労で良かったーッ!
新緑5月の空気に触れて、ご満悦だったかな?レモングラスさんは、残念ですね。こんな気候、レモングラスさんも戸惑ってるかな?でも、気候が安定したらニョキニョキと育って、ちゃあちゃんのお楽しみが増えますね!
あ~、ちゃあちゃんがお散歩出来て良かったーッ!kayaさん、一緒にお散歩出来て良かったですね。

ちゃあちゃん、ハハとのお散歩で、お日様の光を沢山浴びて免疫力つけてお日様の匂いをまとって 、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年5月 6日 (月) 22時21分

良かった!!!本当に良かったぁ。。。。

お散歩できたのですね。大きな山をいくつも越えながら踏ん張ってくれているちゃあちゃん。本当に偉いし、すごいなぁ。。。。

少しづつ気温も上がってきているので、ぽかぽかのお日様の力をもらってこの調子で過ごせるように祈っています☆

お散歩ちゃあちゃんが見られてとっても嬉しいです!!!
ちゃあちゃん、ありがとう♪

投稿: たかこ | 2013年5月 7日 (火) 12時24分

昨日、今日は、ちょっぴり寒いですが
日差しがあるので、気持ちの良い時期ですsun

いや~ちゃあちゃんの御不満なお顔
笑った~~~happy02
(あっ、ちゃあちゃんゴメン)
まんで、怒ってる感アリアリやし
食べ物の恨みは怖いよね~~happy01
ほんわか時間を過ごせているようで
良かった~~heart04heart04

投稿: 宥估 | 2013年5月 8日 (水) 09時45分

尚さんへbud

暖かくなってきたので晴れてる日は
1日に1度はお散歩って言って下に下りて来ます。
食事量が少ないので家の中はフラフラしてますが
外へ出るとシャキッとなるのが不思議です~happy01


たかこさんへbud

何とか5月を迎えられました。
何度も諦めた5月でした。。。
もう少し踏ん張ってくれて20日が来たら
丸5年です。
良く良くここまで踏ん張ってくれてます。
皆さんの応援に感謝ですhappy01


宥估ちゃんへbud

最近は気難しいばあちゃんになってます(笑)
もっともっとワガママいっぱい言って欲しいし
ゆったりと過ごしてくれたらと思ってる。
また会いに来てやってね~happy01

投稿: kaya | 2013年5月12日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51512930

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 皐月 | トップページ | 春真っ盛り »