« お手紙 | トップページ | 下降気味 »

2013年4月 1日 (月)

元気色

また ちゃあの膀胱炎が再発して

通院する日々が続いてて

ちょっとバタバタしてました。。。

もう老猫だしエイズキャリアだし

抗がん剤も沢山入れたし・・・

本当に色々と沢山の治療を頑張り貫いてくれてます

繰り返す膀胱炎の為に抗生物質の投与も

長い期間になってきたので

一度飲み薬を止めて様子をみましょうと言われて

3日後に膀胱炎の症状が再発・・・

で 今はダメ元で

強制的に点滴で水分を補給し

膀胱の中を洗い流す作戦を決行しています

久しぶりの連続通院に

ちゃあは おへそが曲がりっぱなしで

母のテンションも下がりそうなので

元気の出そうな赤い色の和柄のリボンで

首輪を仕立てました

Dcim3748

久しぶりに着けた首輪が

思ったよりも可愛くて

ちょっぴり嬉しくなって元気が出てきた母(笑)

Img_1511

「ふふふっ似合って当然でつ 赤色でつからねん♪」byちゃあ

Img_1507

久しぶりに マイ洗濯バサミも

キティちゃんのピンクにして

テンション上げて頑張りますっ!!!

Dcim3735

今日から4月です!

気持ちも新たに頑張ります!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« お手紙 | トップページ | 下降気味 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

点滴通院・・・大変だけど頑張ってネ。
なんとかそれで症状が治まると良いのですが・・・・

お薬の抗生剤じゃ効き目がなかなかあらわれないのかな・・・・・なんとか点滴が功を奏してくれますように。。。!!!

首輪が素敵ですね~~~お手手揃えておすまししているちゃあちゃんの可愛いことったらないです(*^_^*)

あらら・・・洗濯バサミ・・・痛くないのですか?毛だけを挟んでいるのかな・・・・

ちゃあちゃん、母さんのなすがままですね~~~♪

kayaさん、通院大変だけどがんばってね~~

投稿: たかこ | 2013年4月 1日 (月) 13時25分

ちゃあちゃんの様子はどうですか?
本当に、本当によう頑張っているよね
かやちゃんも色々と気が休まらなく
しんどいと思います
あ~でも、ほんと元気色の首輪やね
赤は、ちゃあちゃん色やもんねheart04
とっても似合って可愛いねlovely
和柄でちりめんかなぁ~??
実は私も先日、和柄の紐を買ってきてん!!
私は、凧揚げ用の糸を入れる籠の飾り用にと・・・
なのでここに来て、ちゃあちゃんの和柄首輪を見たら
とっても嬉しくなったわ~heart04heart04

投稿: 宥估 | 2013年4月 2日 (火) 09時44分

ちゃあちゃん、今度は背中にキティーちゃんの洗濯バサミを乗っけられちゃいましたね~(笑)。ちゃあちゃんは、被り物ならぬ乗っけ物が似合いますね。赤いリボンの首輪、とても似合ってますよ。ちゃあちゃんは、赤が似合いますね!

毎日の点滴通院でKayaさんとちゃあちゃん、お疲れが出てませんか?ちゃあちゃんへのストレス、心配ですね。この点滴で膀胱内の菌が退散してくるたらいいですね。膀胱炎と闘ってるちゃあちゃん。小さな小さな身体で頑張ってるちゃあちゃん。早く良くなれ!Kayaさん、頑張って!ハがへこたれたら、いかんよ~。でも、腰は、労ってね。
私もミャンの病気で仕事が終わってから毎日通ったな。挫折しかかったこともしばしば・・・。「あかん、あかん!ここでへこたれたらあかん!」って、言い聞かせて。父も心配で一緒に通院してたから、父の負担を考えたりしたっけ。
楽しみ見つけながら通院したな。春は木蓮やコブシや桜を眺めながら。夏は木に留まる蝉。秋は紅葉。冬はオリオン座を眺めて。と、病院の近くのインド料理のカレーの匂いを嗅いで(笑)。あまた今となっては、良い思い出です。

フレ-フレ-、Kayaさん!神戸から元気玉を送ります!エイっ!

ちゃあちゃん、ハハが結んでくれた赤い首輪でtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年4月 2日 (火) 22時01分

皆様へbud

今日もまとめてのお返事でごめんなさい。
ちゃあの洗濯バサミは点滴の時に針を
挟んで止めてます。
終わってもしばらく数分このままで
液漏れを抑えてます。
今日で点滴通院を一度お休みします。
今は食欲が戻ってくれるコトを願うばかりです。。。

投稿: kaya | 2013年4月 3日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51019538

この記事へのトラックバック一覧です: 元気色:

« お手紙 | トップページ | 下降気味 »