« 支えられて | トップページ | 強さを »

2013年4月 9日 (火)

散ること無く

昨日

ちゃあの様子も落ち着いていたので
自分のメンテナンスに整体へ行って来ました
先生宅の近くにこんなステキなスポットがありました
Img_1656_2
ぼんぼりに灯りが点いてる所を見てみたいですね~
そして施術後
帰り道
ちょっとだけ卯辰山に寄り道しました
前の日が大嵐だったので
もう散ってしまってると思っていたのですが・・・
Img_1678
ほぼ満開でした
Img_1675
あの強風の中も
吹き飛ばされずに・・・
Img_1699
写真撮りながら
凄いなぁ~強いなぁ~って思ったら
うるっとなりました
Img_1697
吹けば飛ぶような柔らかな お花なのに
なんて強いんだろうって
だけど
散る時は 潔い・・・
桜は 色々な事を教えてくれますね~
想いを抱えて急いで帰ると。。。
Img_1703
「おちょかったでつねっannoy」byちゃあ
Img_1633
イカ耳で ご機嫌ナナメさんでした(笑)
相変わらず食事量が少なく
シッコが出にくかったりで
心配事が絶えませんが・・・
桜の花に教えてもらった様に
優しく 強く 生きるままに
見守っていようと思います。
心を寄せて下さる皆様
その心を栄養に生きてる ちゃあです
ありがとうございます。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


|

« 支えられて | トップページ | 強さを »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

あの爆弾低気圧の強風にも負けずに、桜の花は頑張っていたのですね。綺麗ですね。桜、春を楽しんでますね。
kayaさん、桜を楽しまれたようで良かったです。ちゃあちゃんのこともあり、kayaさん自身の体調のこともあり心配でした。こうして、桜を愛でるkayaさんを見て胸をなでおろしました。
ちゃあちゃん、ご機嫌さんで過ごしているとのこと。良かった。イカ耳になっているちゃあちゃん、ハハのことを怒らないでネ!
あの強風にも負けずに咲き誇っている桜を見て、私も元気と勇気をもらいました。頑張って一歩を踏み出そうと思いました。

ちゃちゃん、ハハの笑顔と愛情に包まれてtomorrowもご機嫌さんでネ。

投稿: 尚さん | 2013年4月 9日 (火) 12時25分

整体にいらっしゃれて…良かった。。。。
ちゃあちゃんが不調なときにご自身まで動けなくなってしまったら大変ですもの・・・・。
出来るだけ時間をつくって、がんばって整体にいらしてください。

桜・・・強いですね。桜の花は、その時期が来ないとどんなに風雨にさらされても散らないって聞いたことがあります。植物って動かないでしょ。だからこそ本当に強いそうです。命のある生物でその場から動けないのは植物だけです。環境に順応しながら自分自身で生きるための栄養をつくることができるのは植物だけだからだそうです。ほかの生物は獲物をとらないと生きてゆけません。だから動けるようにできているのだそうです。植物は動けないけど、でも本当に生命力が強いのは植物だと思いました。

母さんがみつけた桜のように、強い生命力をちゃあちゃんはもっているのだと思います。長いこと、闘病しながらもこんなにも頑張ってくれていますもの。
あまり食欲がすすまなくて心配だけど・・・・生きる力は私たち人間には計り知れません。あの綺麗に咲いていた桜の花のように、頑張りぬいてくれることをただただ祈っています。。。。

ちゃあちゃん、今日も良い子でお留守番できたのね♪偉いね。ちゃあちゃん、ほんとにすごいよ☆

投稿: たかこ | 2013年4月 9日 (火) 14時45分

かやちゃん、自分のメンテに行ってきたとの事で
良かったheart04
桜、綺麗だね~
大好きな卯辰山の桜も見れたかなcherryblossomcherryblossom

ちゃあちゃんのいか耳&鋭い目つきの写真に
思わず笑ったよ~
ちゃあ姫~可愛すぎるぅ~~lovely
ハハがちゃあちゃんの為に持って帰った桜パワーーで
穏やかに過ごしていてねhappy01

投稿: 宥估 | 2013年4月11日 (木) 09時38分

皆様へbud

ちょっと色々と雑用が多くて
ちゃあの事意外でも気持ちの余裕がありません。
お返事もまとめてでごめんなさい。
今日のちゃあは昨日の点滴が効いたのか
ゆっくりと眠れてます。
このまま、ユルユルご機嫌さんで
過ごせたら良いなぁ~って思います。
いつも応援ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2013年4月14日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51154667

この記事へのトラックバック一覧です: 散ること無く:

« 支えられて | トップページ | 強さを »