« 散ること無く | トップページ | 頑張りました »

2013年4月14日 (日)

強さを

10日の午後に膀胱炎の症状が出て

病院に走り点滴をしてもらいました

その時に吐き気止めも入れてもらったのが

影響したのか
帰ってきてから次の日の お昼頃まで
ウロウロ~と落ち着かず
一晩中眠れなかった ちゃあ
Dcim3947
勿論 ご飯も殆ど食べず・・・
たった6日で100gも減ってしまった体重が
ちゃあの状態の悪さを示している様で
現実から目を背けたくなる時があります
Img_1732
13日の午後にも血尿が出て点滴に走りました
見てるのが辛いけど
一番辛いのは ちゃあですからね
落ち込んでる暇はありません
Dcim3954
ご飯を食べてくれないと凹みます
眠ってくれないと凹みます
けれど落ち込まないんです
ちゃあと暮らしてきた16年が
深い絆となって私と繋がっているから・・・
先生にも
「いつ何が起こってもおかしくない」と言われても
受け止める事ができるんです
Img_1652
ちゃあが私のくれたモノの中で
一番大きなモノは「強さ」かもしれません
あと どの位の時間
一緒に過ごせるかわからないけど
大事に大事に 
ゆるりと過ごせたらと思います
Dcim3782
少し前ですが今年も
白いたんぽぽさんに会えましたょclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


|

« 散ること無く | トップページ | 頑張りました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんは、ご機嫌さんですか?

kayaさんの辛い気持ち、分かるよ。私もミャンの時は、目をそむけたくなった。現実に向き合きあう辛さ、わかるよ。
受け入れるの辛いよね。分かるよ。
ちゃあちゃんは、奇跡のにゃんぽ。これからもご機嫌さんで過ごせるよう祈ってます。

ちゃあちゃん、ハハの優しさをハハの温もりを全身に感じてtomorrowもご機嫌さんで居てね!ちゃあちゃん、愛してるよ!

投稿: 尚さん | 2013年4月14日 (日) 23時20分

かやちゃんにとって
とっても大好きな、とっても大切な
ちゃあちゃんのしんどい姿を見るのは
ほんとうに辛いと思います

”でも落ち込まないんです”
凄いよ、かやちゃん
その言葉が出るって!!
ちゃあちゃんがくれた”強さ”
その強さを表してるかやちゃんの姿
ちゃあちゃんの一番のお薬です

白いたんぽぽさん
今年も綺麗に可愛く咲いてくれたんやねcloverclover

投稿: 宥估 | 2013年4月15日 (月) 10時00分

kayaさん・・・私は、強くなれませんでした。受け入れられなくて、だんだんに弱ってゆく姿を見ながら・・・それでも受け入れられず・・。それって、自分のことばかり考えていたっていうことなんだと思います。大切な・・・自分自身より大切だと思っていた子を失う怖さや辛さばかり考えて・・・。今になって気づきました。

ちゃあちゃんのこともこの記事を読んで苦しくて切なくて・・・昨日はコメント書けなかった・・・。そんな厳し状況が迫っているなんて・・・・。

勿論、頭ではわかっています。永遠の命なんて無いし、だからこそ今のこの1分1秒がキラキラと輝いているのだと・・・。でもやはり、心が受け入れられなくて・・・。

ちゃあちゃん、ただただ祈っています。

投稿: たかこ | 2013年4月15日 (月) 11時01分

尚さんへbud


ちゃあ膀胱炎の症状が出て無い時は
ゆるゆると眠って過ごし
ご飯は気が向いた時だけ食べる
そんなゆったりとした時間を
過ごしています。
今日も一日穏やかに過ごせましたconfident


宥估ちゃんへbud

ちゃあね一日ゆるゆると眠ってます。
穏やかで優しい時間が流れてます。
今が一番愛おしい時間かもしれません。
幸せいっぱいくれる、ちゃあが愛おしいですconfident


たかこさんへbud

悲しい思いをさせてごめんなさい。
でも悲しまないで下さい。
ちゃあは、たかこさんにも幸せを振り撒く為に
生きてくれてると思うんです。
一緒に過ごして来た時間の中で
今が一番幸せだって思える程に
日々ゆったりと過ごせてるんですよ。
ちゃあの事これからも見守ってて下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年4月19日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51195353

この記事へのトラックバック一覧です: 強さを:

« 散ること無く | トップページ | 頑張りました »