« 下降気味 | トップページ | 散ること無く »

2013年4月 7日 (日)

支えられて

食欲不振になって1週間

殆ど自分からは食べようとしなかった1週間

そんな ちゃあを心配して
優しい方々から 優しい差し入れを色々と頂きました
遠く福岡から来て頂いて
美味しいお土産も頂きました
Dcim3882
少しでも食べられたらと
この季節なかなか手に入らない生きてるカニさんも頂きました
1週間ぶりに自分から食べにきましたょ
Dcim3877
少しの量でしたが
自分から うまうま~だったので
嬉しくて 半べそかいちゃった 母です(^^;
たんぽぽへと いかなごも頂いて・・・
Dcim3874
嬉し泣きも多い日々です
Img_1606
ちゃあがこの一週間
ほとんど食べずに
でもご機嫌さんで過ごせてるのは
きっと皆様の優しい気持ちのお陰だと思います
Img_1628
昨夜はリバースする事 数回・・・
せっかく食べたのに~と凹む気持ちもありますが
優しい皆様に支えて貰って今日も頑張れます
ありがとうございます。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 下降気味 | トップページ | 散ること無く »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ご飯を食べてくれたのですね!良かったーッ!何か、私、嬉しくて涙出てきました。
ご友人からの差し入れ、心が温もりますね。心強くなりますね。Kayaさん、一人じゃないよ。皆が見守ってるよ。
ちゃあちゃんが食べて戻しても、まだ食べる意欲はあります。今は、一週間食べられなかったから胃がビックリしただけ。少しずつ、食欲が戻りますように。

ちゃあちゃん、ハハの優しさと温もりに包まれて、tomorrowもこれからもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年4月 7日 (日) 22時47分

kayaさん、ちゃあちゃん、良かったねぇ。。。。
嬉しいね。。。。。

温かい想いに包まれて、なんとか食欲も体調も上向きになりますように。。。。☆

踏ん張って、もう一山越えられますように!!ってずっと祈っています。

たくさんの優しい気持ちや想いに支えられているから絶対に大丈夫!って信じて祈っているからねー!!

ふぁいとぉ~~~

投稿: たかこ | 2013年4月 8日 (月) 09時55分

今日も優しい温かい気持ちが
かやちゃん、ちゃあちゃんのまわりに溢れているね
1週間、食欲不振だったのに
少量でも、自らウマウマしてくれたのは
ほんと嬉しいよね
写真でこうして見ていても
嬉しくて、愛おしいくなります
更にこの凛とした眼差しが
頼もしく感じます

頑張りすぎず、穏やかにいてねconfident

投稿: 宥估 | 2013年4月 8日 (月) 10時35分

尚さんへbud

ありがとうです。
皆さんに支えられての命です。
有り難くて有り難くて
勿体無いお心を頂いてます。
今日もゆるゆると過ごしてますよconfident


たかこさんへbud

皆さんの想いに支えられて
生かされてるんだと
しみじみ感じています。
ちゃあも応えようとして
くれてるのかもしれませんね~。
ありがとうございますconfident


宥估ちゃんへbud

いつも、ありがとうね!
ゆるゆるだけどご機嫌さんですよ。
四国の旅は楽しかったかな?
また話聞かせてねconfident

投稿: kaya | 2013年4月 9日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51122598

この記事へのトラックバック一覧です: 支えられて:

« 下降気味 | トップページ | 散ること無く »