« 頑張りました | トップページ | 親の愛は »

2013年4月24日 (水)

4月24日に

ミーシャ

今年も4月24日が来たよ
貴女を死なせてしまって
4年になるんだね・・・


Img_8147

天使の修行も終えて
しっかりと天使業を頑張ってますか?
昨年や今年は知り合いの子達が
沢山そちらへ行ったと思います
気の強い貴女だから
しっかり鍛えてくれてるよね・・・



Img_1602

ねぇミーシャ
私は貴女に恥じる事無く生きているかな?
まだまだダメダメだけど
いつか胸を張って
貴女に会いに行ける様に頑張るよ



Dcim4070

もう少しの間
お空のお友達と
たくさん遊んで
たくさんウマウマさんしててねclover



Img_1462


昨年は大切な人の大事なみゆちゃんが
同じ日にお空へと旅立ちました。
ミーシャと同じ日と言うのも
何か意味があるのでしょうね。。。
みゆちゃん、しっかり天使業に励んでね。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 頑張りました | トップページ | 親の愛は »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ミーシャちゃんの日shine

ミーシャちゃんの花shine

4年前のミーシャちゃん
今でも覚えています

とっても穏やかな顔してたなぁ~とconfident
かやちゃんに会えた事を喜んで
安心しきったお顔してたと思いますcloverclover


投稿: 宥估 | 2013年4月24日 (水) 09時33分

ミーシャちゃん、可憐なお花のような子でしたね。可憐なのに秘めた強さがあって。。。。。

ミーシャちゃんの分もちゃあちゃんが頑張ってる。命と想いが繋がっているのだと思います。

春の訪れは、いつも切なくミーシャちゃんの姿と重なりますが、きっとミーシャちゃんはkayaさんとちゃあちゃんのことをずっと想って見守ってくれているはず。

ミーシャちゃん、どうか。。。どうか。。。守ってね。
母さんが涙を流さないように、辛い思いをしませんように。。。。たんちゃんと力を合わせて守ってね。お願いします。

投稿: たかこ | 2013年4月24日 (水) 10時23分

大切なお友達のみゆちゃんが・・・・切ないです。どんなにか淋しくて切ないかと思うと・・・胸が痛みます。

きっと・・・みゆちゃんは、大切に大切に育てられて愛情いっぱいに受けた可愛らしいお子さんだったのでしょうね。。。。
みゆちゃん、愛らしいお名前ですね。

ご家族の気持ちを想うといかばかりかと・・でもきっとみゆちゃんは、ご家族とともに過ごした幸せな日々を胸に旅立ったはずです。きっと、きっといつかまた会えます。あの可愛らしくて柔らかくて優しいみゆちゃんに。。。

みゆちゃん、ミーシャちゃんにもたんちゃんにも会えたかな?みんな優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちだから淋しくないよ。。。どうか、みゆちゃんのご家族の涙が乾きますように、みゆちゃんを抱いてくれていたあの優しい笑顔が戻りますように見守っていてね。。。

kayaさん、たとえお会いしたことがなくても本当に切ないですね。みんなどうしてそんなに駆け足で生き抜いてしまうのでしょう・・・。人間の何倍もの速さで生きるのはわかっているけれど・・・・どうか、お友達に少しでも笑顔の時間が戻りますように。。。。

投稿: たかこ | 2013年4月24日 (水) 16時55分

ミーシャちゃんは、天使修行を終えて立派な天使になって、kayaさんとちゃあちゃんの側に降り立ってますよ。見守ってくれてますとも。kayaさん、自信を責めないでね。
ミーシャちゃん、いつまでもハハとちゃあちゃんを見守っててね。天使の羽で優しく温かく包んでね。

投稿: 尚さん | 2013年4月25日 (木) 20時43分

宥估ちゃん、たかこさん、尚さんへbud


ありがとうございます。
ミーシャへの想いは一生忘れないと思います。
私が一方的に奪ってしまった事には
どんな言い訳も通じないと思ってます。
それでも・・・真面目に生きていれば
いつかは許される日が来るんじゃないかと思ってます。
虹の橋で会える時には胸を張って会える人に
なりたいと思います。
優しい心をありがとうございます。。。

投稿: kaya | 2013年4月26日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51335358

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日に:

« 頑張りました | トップページ | 親の愛は »