« 強さを | トップページ | 4月24日に »

2013年4月20日 (土)

頑張りました

実は・・・

少し前に石川テレビさんから
「リフレッシュ」と言う番組に出て欲しいと
連絡がありました
え”---テレビですかぁ。。。down
とっても人見知りの私
テレビカメラなんてあったら
固まって話どころじゃ無いので
お断りするつもりでした
が・・・
ちゃあがね出ろって言うんです(笑)

「わたちだって こんなに頑張ってるのに
          お母しゃん 意気地なしでつよdash

Img_1739
ホントだね~弱虫卒業するって言ってるのにね
で頑張って収録して頂きました

Img_1768
来週の月曜日22日のAM9:55から石川テレビさんの
「リフレッシュ」の「素敵に私時間」に出させて頂きます
Img_1737
まん丸~体系のまん丸顔で
ハーブティーの紹介で登場します(大汗)
お話頂いてからの10日間位
小心者の私は胃がキリキリと痛み
落ち着かない日々を過ごしてました

Img_1755

ちゃあの体調不良で病院に走ったり
食欲のコントロールや何だかんだと
気をそらさせてもらいました(^^;
膀胱炎で週に2~3回の点滴に通う日々ですが
ちゃあとの穏やかな時間が
私の幸せ時間ですclover



18日に一昨年に撒いた「白いたんぽぽ」さんが
やっと開花してくれました。
難しいとは聞いていましたが・・・2年越しになるとは~。
嬉しくて何度も何度も庭に見に行きました(笑)
そしてその夜、何日かぶりに
ちゃあが自分からカリカリを少し食べました。
友人が「たんぽぽパワーだね」って言ってくれたんですよ~confident







にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 強さを | トップページ | 4月24日に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、テレビの取材お疲れ様でした。番組が神戸では見れないのが残念です。
ちゃあちゃんの頑張りがkayaさんの背中を押してくれたのですね。ちゃあちゃんは、kayaさんの守り神ですね。

ちゃあちゃん、少しずつでもご飯食べて、よかった!少し安心しました。ちゃあちゃん、ゆっくりでもいいからご飯食べてね。そして、春で一杯の庭をハハと散歩してね。白いたんぽぽさんを眺めてね。白いたんぽぽさん咲いてよかった。

ちゃあちゃん、ハハの優しさを感じてtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年4月21日 (日) 13時31分

kayaさん・・・すごい!!!!
本当に頑張ったのね~~すごいわ~~

こちらでは、見ることができないのがホントに残念・・・。

ちゃあちゃんの頑張りが、母さんに伝わっていろんなことを乗り越えてゆく力になっているのですね。ちゃあちゃんとの深い深い絆・・・いや・・言葉では表現できない何かがkayaさんとちゃあちゃんの間にあるのだと思う。

ちゃあちゃん、自分からカリカリを???良かった・・・カリカリを食べているときのその優しい音が何よりのしあわせな響きですね。

ちゃあちゃんのことが頭から離れなくて・・・。こんな嬉しい知らせを聞けて本当に嬉しいです。
ちゃあちゃん、ありがとう。。。♪

投稿: たかこ | 2013年4月22日 (月) 10時19分

これぞ家族の姿だね
支えてもらって、支えてあげてnotes
ほんとかやちゃん良く頑張ったね
TVって凄いよ!!
ハハの事、一番わかっている
ちゃあちゃんとたんちゃんが側にいてくれたから
出来たんだろうねheart04

それにしても、このタイミングで
白たんぽぽさんが咲いたなんて~~sign03
ちゃあちゃん、カリカリできたなんて~~sign03
嬉しくて、幸せな気持ちになりましたconfident


今頃、かやちゃんTVに出てるのかなぁ~lovely
録画してきたから、帰ったら見させてもらうね
楽しみよ~happy01

投稿: 宥估 | 2013年4月22日 (月) 10時31分

尚さんへbud

ちゃあ凄いですよぉ~。
ゆるゆるだけど少しだけど自分から
ご飯食べたり、お散歩したり・・・
テレビは恥ずかしかったけど良い記念になりました。
ちゃあに後押ししてもらって良かったですconfident


たかこさんへbud

ちゃあ踏ん張ってますよぉ~~~。
数粒ですが自分からカリカリを食べたり
今日は、優しいお日様が出てたので
お散歩もしたんですよ!
ゆるゆるーーーだけど幸せな時間過ごさせて
もらってるので悲しまないで下さいね!
テレビ・・・恥ずかしいけど良い記念になりましたconfident


宥估ちゃんへbud

あははぁ~やっぱり真ん丸で映ってた(笑)
冒頭の、ちゃあの不満顔が笑えたよ!
ゆるゆるだけど、ちゃあは今日もご機嫌さんで
お散歩も出来ました。
メグもお母さん譲りの料理上手になりそうね~。
楽しみぃ~今度メグの夕食会にご招待してねconfident

投稿: kaya | 2013年4月22日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51239109

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました:

« 強さを | トップページ | 4月24日に »