« 元気色 | トップページ | 支えられて »

2013年4月 3日 (水)

下降気味

先週の木曜日から1週間

続けて点滴をしに通院を頑張った ちゃあ
月曜日から急に食べなくなりました
Img_1543
近くの桜が綺麗に咲き始めてました

通院のストレスなのか
何が原因なのかは全然わからずですが・・・
お給仕しないと自分からは食べに行きません
Img_1541

眠っている所へ運ぶと
ほんの一口二口食べてくれます
高カロリーの物を強制給仕とも考えましたが
今は止める事にしました
Img_1551
ちゃあのおやつを買いに行った途中でちょっと寄り道しました

今まで 本当に沢山の月日を頑張ってくれた ちゃあ
もうね 頑張り過ぎなくて良いんだよ
って声をかけてます
Img_1577

「あるがままに・・・」
その中で ホンの少し「手当て」ができたらなって思うんです
ちゃあの ご機嫌さんが続いてくれるます様に。。。


4日(木)は父の手術の立会いに行って来ます。

大変申し訳ありませんが

お店はお休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「春風に乗せて」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 元気色 | トップページ | 支えられて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

「あるがままに・・・」
改めて、何かしなくても
いつも通り、優しい気持ちを感じれるのが
ちゃあちゃんにとって良いのかもしれないねheart04
ちゃあちゃんの事もあるなか
お父さんの手術
かやちゃん、なんとか踏ん張ってね!!!

お父さんの手術の事、ちゃあちゃんのご機嫌さんの事
そして、かやちゃん踏ん張れるよう
いっぱい祈っていますshineshineshine

投稿: 宥估 | 2013年4月 4日 (木) 10時21分

ちゃあちゃんのこと、お父様のこと、重なってしまって・・・大変だけど頑張ってください。

お父様、手術なのですね。祈っています。お父様の手術が無事に成功して、一日も早く回復なさいますように。。。ちゃあちゃんが頑張れますように。。。。

祈ることしかできないけど…とにかく祈っています!!!
頑張ってね。。。。

投稿: たかこ | 2013年4月 4日 (木) 11時43分

ちゃあちゃん、これからの毎日をご機嫌さんで過ごしてくれたらいいですね。ちゃあちゃん、頑張ってたから、今は少し休憩中。給餌したら食べてくれてるのですね。良かった。
「あるがままに」Kayaさんの言葉が、私の中でこだましてます。Kayaさんとちゃあちゃんのペースで。
お父様、手術なんですね。お父様の手術が成功するよう、祈ってます。
お父様の手術とちゃあちゃんの事が重なり、Kayaさん大変ですが、お疲れを出さないでくださいね。

ちゃあちゃん、ハハの優しさと温もりを感じてtomorrowもこれからもご機嫌さんでね。ちゃあちゃんのおじいちゃんも頑張ってるよ。ちゃあちゃん、回復してご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年4月 4日 (木) 22時13分

ちゃあちゃん、今日のご機嫌はいかがかな?
ゆっくりね、ゆっくり穏やかに過ごしてね。
kayaさんもお父様の手術が重なってご心配でしたね。
無事終わられたようで良かったです。
ちゃあちゃんとお父様、そしてkayaさんとご家族に
優しい春の風が癒しとなりますように。

投稿: まりまお | 2013年4月 5日 (金) 18時21分

宥估ちゃんへbud

父の事、ちゃあの事、祈ってくれてありがとう!
父の方は術後も、ゆっくりだけど
回復に向かってる様子です。
ちゃあの食欲は戻りません・・・。
穏やかに過ごしてくれればと思います。
四国の旅、楽しんで来てねhappy01


たかこさんへbud

祈って下さってありがとうございます。
父は回復に向かって順調に過ごしてると
付き添ってる母から連絡がありました。
ちゃあは・・・中々浮上してくれませんね~。
ぼちぼちでも、ご機嫌さんで過ごせます様にconfident


尚さんへbud

ありがとうです。
父は順調に回復しつつある様です。
ちゃあの食欲不振は続いたままで
中々ですが・・・
ご機嫌さんでゆるゆると過ごしてくれてるので
それだけで幸せですconfident


まりまおさんへbud

ありがとうございます。
父の方は回復に向かってるので一安心なのですが
ちゃあは・・・
何度も乗り越えてきた山ですが
今回も・・・
希望は捨てずにお給仕係りを頑張ります。
春の風。。。優しいですよねconfident

投稿: kaya | 2013年4月 6日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/51083366

この記事へのトラックバック一覧です: 下降気味:

« 元気色 | トップページ | 支えられて »