« ちゃ雛様 | トップページ | 長い一日 »

2013年3月 8日 (金)

芽吹き

雛祭りが終わると

桜の花開く日が急に待ち遠しくなります

チャーリー桜も花芽がプクプク膨らんで
花開く日を待ってます


Dcim3362
そんな中に届いた
可愛い桜ねこさん


Img_1239
可愛いなぁ~って眺めてたら
「わたちの方が可愛いでつ」byちゃあ


Dcim3318
と主張していたお方がいらっしゃったので
またまた乗っけ盛りをしてしましましたcatface
「また乗せられたでつよgawk」byちゃあ


Dcim3346
「お母しゃんに付き合うのは色々大変なんでつよ」byちゃあ
Dcim3324
呆れながらもハハに付き合ってくれる

優しい ちゃあなのでした。。。


花粉や黄砂 etc 色々な物が飛んでて
気温差も激しいので体調に気をつけてお過ごし下さいね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「芽吹きの」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 

|

« ちゃ雛様 | トップページ | 長い一日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

チャーリー桜、プックリ芽吹いて可愛いなぁ~cherryblossom
桜ねこさん達もほんと可愛い~catcherryblossom
あっsweat01sweat01
でもやっぱり一番可愛いのは~~
ちゃあちゃまでございますぅーーーcoldsweats01
てか、またちゃあちゃん、ハハにやられちゃったのねsmile
ちゃあちゃんには悪いけど、この迷惑そうなお顔
好きやわ~happy02

今日も可愛いお顔を見せてくれてありがとうheart01
ハハの気持ちを一番わかっている
ちゃあちゃんheart04
ほんと優しいねclover

投稿: | 2013年3月 8日 (金) 09時42分

わぁ~~~♪櫻がぷっくりと膨らんで。。。。春は確実に近づいているのですね~ なんかこのサクラの生命力の強さがちゃあちゃんを護ってくれているような気がします。きっとチャーリーくんがたんちゃんの手をひきながら見守ってくれているのですね!!!

可愛いにゃんこちゃん達☆今度は櫻の花びらの上に可愛いお顔して。。。。どの猫ちゃんも微笑んでいるように見えます。作家さんの優しい想いが込められているのですね♪

ふふふ。。。またしてもちゃあちゃん。。。母さん孝行してるのね~~~にゃんこちゃんたちの可愛さに負けず、ちゃあちゃんの美貌が光ってますよん(*^_^*)

投稿: たかこ | 2013年3月 8日 (金) 15時42分

チャリー桜、蕾がプックリとしてきましたね。春の訪れと共に、蕾の膨らみ。春は、そこまできてますね。神戸は、木蓮とコブシが開花しましたよ。
にゃんぽちゃん達、何てCawaii!のでしょう!ぐふふぅぅ~、ちゃあちゃん、また母に乗っけられましたね。その困惑した顔が~からからCawaii!過ぎますです~。
にゃんぽちゃん達、欲しいですが・・・きっと、ももてんの刃にかかります。大事にしてたぬいぐるみは、えらいことになってしまいました。

ちゃあちゃん、春の空気を胸一杯に吸って、tomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年3月10日 (日) 15時55分

皆様へbud

まとめてのお返事でごめんなさい。
またまたギックリ腰一歩手前になってて
あんまり長くパソコンの前に座れません。
ちゃあも私も色々ありますが・・・
日々を感謝の気持ちで過ごしていけたらと思います。
いつも応援ありがとうございますconfident

投稿: kaya | 2013年3月12日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/50195726

この記事へのトラックバック一覧です: 芽吹き:

« ちゃ雛様 | トップページ | 長い一日 »