« 桜水 | トップページ | 元気色 »

2013年3月28日 (木)

お手紙

チャーリーくんへ

元気ですか?

そちらでの暮らしは楽しいですか?

みんなで たっくさん ウマウマしてますか?

あれから もう4年 まだ4年過ぎました

Img_1466

君と一緒に闘えた時間は

とっても短かったけれど

とっても心強かったんだよ

ちゃあとフタリで手探りで病気と向き合って

暗闇の中で もがいて居た時に

君の黄金色の身体が明るく照らしてくれたんだよ・・・

あー同じ病気で頑張ってる仲間が居るんだって

そう思うだけで絶望の淵から

這い上がれる事ができたんだよ

Img_1413

何度もダメかもしれないと思う度に

君のお母ちゃんに話を聞いてもらって

お父ちゃんにもアドバイスもらって

私は・・・今も踏ん張っていられます

Img_1489

病院へ行くキャリーに

山の様なお守りを付けていた君

お母ちゃんの愛の重さを感じました

大きなお口を開けて

キラキラのお目目で食べてた たいやき

えべっさんのだったね

愛情いっぱいで踏ん張りぬいたんだよね・・・

ねぇ チャーリーくん

いつか、会えたら抱っこさせてね

コネコネいっぱいさせてね

私は

もう少し ちゃあと踏ん張ってみるからね

ビビリっ子の たんぽぽのコト

宜しくお願いしますね

チャーリーくん

君の頑張りは

ずっとずっと忘れないよ

ずっとずっと大好きよ・・・・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「芽吹きの」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


|

« 桜水 | トップページ | 元気色 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

チャーリー君を想う日なんやねclover
お手紙読ませてもらって
沢山の繋がり、強い想いが伝わってきました

チャーリー君のキャリーに・・・
沢山のお守りが付いてたって・・・
黒豆ママさん、とんちゃんも
沢山踏ん張ってこられたんやなぁ~と
改めて思いました

ちゃーりー君、きっとたんちゃんと一緒に
この手紙読んでいるねclover

投稿: 宥估 | 2013年3月28日 (木) 09時16分

チャーリー君のこと・・・今も鮮明にあの可愛い姿が目に浮かびます。
4年前、チャーリー君が旅立ったことを知って会社のパソコンの前で声を出して泣いていました。
本当によく頑張って頑張って頑張りぬいたチャーリー君。あのかっこよくて可愛い姿を決して忘れません。

旅立ったあと、一晩 黒豆ママさんとパパさんが一緒に眠って・・・・私もいつか花子を送るときには、黒豆ママさんのように一緒に添い寝しようって思いました。そして、去年 同じように送り出しました。

今もね、あの頃のことを思い出すと鼻の奥がツンツンしてきます。

kayaさん、チャーリー君や黒豆ママさんパパさんのように心強い友に出会えて本当に良かったですね!!!チャーリー君とちゃあちゃんが結んでくれた縁。。。。
私たちは、普段 猫ちゃんのお世話をしていると思っているけど本当はお世話されて見守られているのは私たち人間のほうなのかな・・・・って私は思います。

満開の桜を見るたびにチャーリー君の姿が重なります。私は、黒豆ママさんにコメントしたこともないですし、もちろんお会いしたこともないけれど・・・黒豆ママさん一家やチャーリー君の生きた証に支えられ助けられています。こんな風に思っている方が日本中にきっとたくさんおられると思う・・・。

チャーリー君。。。。君はすごいよ!!!かっこよくて可愛くてすごい。。。。
これからも黒豆家とkayaさん、ちゃあちゃんとたくさんのお友達のことを見守ってね。そして天使になっているたんちゃんのこと、お願いします。うちの花子もいるはずなんだけど・・・三毛猫で気位が高いのよ~ よろしくお願いします。

kayaさん、チャーリー君は生きてるね。みんなの心の中に、記憶の中に。間違いなく生きています。

投稿: たかこ | 2013年3月28日 (木) 12時41分

チャーリー君を偲んでの手紙、涙が溢れでてしまいました。
こんなに愛されて、チャーリー君は幸せです。
当日は、黒豆ママさんとマクドナルドパーティーでうまうまさんしてたと思います。デザートは鯛焼きでしめて。
Kayaさんの支えのチャーリー君、お空の上からKayaさんとちゃあちゃんを見守ってくれてますよ。

投稿: 尚さん | 2013年3月31日 (日) 00時42分

皆様へbud

まとめてのお返事でごめんなさい。
今日も今から病院へ行って来ます!
何だか落ち着かない日々ですが
春のお日様がある日は
ちゃあとのんびり のほほんと過ごす様に
しています。
お空の皆にも護ってもらって・・・
まだまだ頑張ってくれると思います。
いつも応援ありがとうございます。。。confident

投稿: kaya | 2013年4月 1日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/50980462

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« 桜水 | トップページ | 元気色 »