« 芽吹き | トップページ | 今年も »

2013年3月12日 (火)

長い一日

今朝早く5時頃から

アニょーンと鳴きながらトイレや部屋を
ウロウロしてた ちゃあ
うわぁーまた膀胱炎再発かと思い
病院のオープンと共に診察をしてもらいました
前回と同じく点滴で帰れると思い込んでたんですが
これだけ長いと違う腎臓の病気って事もあると
急遽1日預かりの検査入院になってしましました
帰りの待合室にて

Dcim3444
予想してなかった私は
ただただ心配で・・・
こんなに頑張ってるんだから
これ以上 病名を増やさないでと
祈りながら待つ1日でした
夕方 連絡をもらい迎えに行って
検査結果を聞きました
病院にてお薬と会計待ち

Dcim3440

エコーやレントゲン 血液検査
頭の先から おしっぽの先まで
きっちり見て下さいました
幸い 今日の検査では心配していた
怖い腎臓の病気では無いとの事ですが
細胞検査もしたので1週間後に結果が出るそうです
それまで1週間は膀胱炎の別のお薬を飲んで
様子を見る事になりました
とっても とっても心配した1日でした
今日の暖かさに一気に蕾が膨らんだ
チャーリー桜を見ながら何度も祈りました
Dcim3432
いくつか嬉しい結果もありました
その中の1つは
肺ガンの状態が少し改善されてた事でした
1年前のレントゲンでは肺が白く写っていたのに
今日のレントゲンでは白さが薄れてました
さすがミラクルキャットの ちゃあですね・・・
Dcim3412
今日は頑張ったから疲れたねーーー
ゆっくり お休み~~~
実は今朝から、またギックリ腰の復活みたいで・・・
かなり痛みがあったので座薬を入れ
シップをして、ちゃあが病院に居る間
ただ安静にしてました。
自分が動けなくなる怖さと
ちゃあの病気の怖さで1日がとっても長く感じた日でした。
お店の定休日で良かったーーー。

応援頂いた皆様、ありがとうございました。
一人心細かったので、とっても嬉しかったです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「芽吹きの」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 芽吹き | トップページ | 今年も »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

大変だったね~
頑張ったね~、ちゃあちゃん。
隅々まで検査してもらったのね。
改善しているところもあるなんて
さすがだーー!
検査結果も良好だといいね。
kayaさんも腰、大丈夫??(^^;
無理しないでね、お大事に☆

投稿: まりまお | 2013年3月12日 (火) 18時36分

そんな大変な1日だったのですね…
ちゃあちゃん、頑張ったね…
肺の影が改善していたなんて!本当にすごいわぁ!大変だったけどしっかり検査して頂いて良かったですね!!
腎臓の方も細胞の結果がなんでも無いように祈っています☆
kayaさんの腰も少しは良くなりましたか?今日は、ちゃあちゃんと一緒にゴロゴロ横になって早く休んでくださいね。
結果が出るまで心配だけど…あまり心配し過ぎると精神的に参ってしまうからKayaさんのことが心配…
きっと大丈夫!って信じて祈って待ちましょう。
長い1日…お疲れ様でした。早めに休んでね。
ちゃあちゃん、今日も頑張って偉かったね♪

投稿: たかこ | 2013年3月12日 (火) 19時13分

ちゃあちゃん、病院頑張ったね。お顔の様子からすると、疲れちゃったかな~?
肺、少し改善されたのですね! 良かった!良かったよ。ちゃあちゃんはミラクルキャットだよ!腎臓は、食事療法で少しずつ改善していこうね。kayaさん、結果が出るまで落ち着かないと思うけど、心配な顔はダメだよ。スマイル、スマイル。
私もミャンが初めて入院したときは、落ち着かなかったな。父も落ち着かなかったな。ミャンの名前呼んだり、探したりしてたわ(笑)。

ところで、腰はいかがですか?暖かくなったと思ったら真冬の様な寒さ。腰には良くないから、カイロ貼って温めてね。母が寝込んだら、一大事だよ~。無理せずにゆるゆると治してね。

ちゃあちゃん、ぎっくり腰のハハの横でtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年3月14日 (木) 20時51分

まりまおさんへbud

ちゃあの頑張りは本当に凄いなぁ~って
思います。
私の腰・・・まだちょっと大変ですが
すこし希望が見えた気がします。
頑張って治したいと思いますconfident


たかこさんへbud

ちゃあ、とってもお利口さんで検査も頑張って
くれたそうです。
先生にいっぱい褒めてもらって
心配してた検査後の体調不良も今の所大丈夫です。
私の腰も・・・頑張りますconfident


尚さんへbud

ちゃあの免疫力が落ちてるので
膀胱炎を繰り返してしまうみたいです。
現状維持で良いので、このまま
ゆるゆる~と過ごして欲しいです。
腰・・・治せる様に頑張って行きますねconfident

投稿: kaya | 2013年3月18日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/50730027

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« 芽吹き | トップページ | 今年も »