« 大好きな2月 | トップページ | 芽吹き »

2013年3月 3日 (日)

ちゃ雛様

今年も 北海道から

沢山の可愛いにゃんこ雛様が届きました

いつも荷物が届くと
一人 にんまり しながら荷解きをします
Img_1016
沢山のお雛様にゃんこ達がお嫁に行きました
お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました
こらからもずっと可愛がってあげて下さいねclover
「お母しゃんは飾り方間違ってまつよannoy」byちゃあ
Img_1036
えっ?なんで?
とぉ~っても可愛いよんnote
「やっぱり変だと思いまつが~think」byちゃあ
Dcim3064
そうかなぁ~似合ってるけどねsmile
「こっちの方がまだマシでつよthink」byちゃあ
Dcim3059
おお~キリリッと良いお顔heart04
「これ食べられまつかsign02」byちゃあ
Img_1029
食べ物ではありませんcoldsweats01
「お母しゃんに付き合うのは もう疲れまちたよsleepy」byちゃあ
Dcim3052
あらら~このまま寝ちゃいました
ちゃあには 美味しくない雛祭りのようですね(笑)
皆様も優しい雛祭りをお過ごし下さいね。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「芽吹きの」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 大好きな2月 | トップページ | 芽吹き »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ハハに遊ばれてしまいましたねsmile
ちゃあちゃんの、ちょっと呆れ気味??のお顔
可愛いわぁ~lovely
かやちゃんも、満面の笑顔で写真撮ってる姿が
目に浮かびますhappy01

ほんとこの北海道の作家さんの作品は可愛いよねnotes

投稿: 宥估 | 2013年3月 4日 (月) 16時24分

可愛らしいお雛様ですね♪

うちは、とうとう今年もお雛様を出さないままでした・・・。五目寿司と蛤のお吸い物だけは作ったのですが毎年気になっているのですが3月は仕事が一年で一番忙しい決算月なので・・・。お人形は一年に一度は必ず出してあげるように母と祖母に言われながら育ったのに・・・本当にダメです。

ちゃあちゃんのモデルさん、とっても可愛らしいですね~~~ちゃあちゃんと一緒に飾っておきたいですっ!!!

うんうん。ちゃあちゃん、しっかり目にチカラがあるから大丈夫!!!もうすぐ春だからね~~~ふぁいと!!!

投稿: たかこ | 2013年3月 4日 (月) 16時58分

なんと!可愛らしいお雛様でしょう!

ちゃあちゃん、頭の上のお雛様、ぐふふぅぅ~似合ってますよ。困惑してる顔が、まった可愛らしいね。お雛様のパワーをもらって、この春はハハと沢山楽しんでほしいです。

20数年振りにお雛様を出しました。うちではなく姉の家で。何故か、今年は気になって。いつも立ち寄るタバコ屋さんのおばさんが「出さないの?出してあげてね。」と、言われたその晩に姉から「お雛様、出したいの」との連絡。ビックリしました。今日、見にいきました。綺麗に飾ってくれてました。きっと、母が「出してあげて」と言ってたと思います。

ちゃあちゃん、母が乗せたお雛様とお昼寝して、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年3月 4日 (月) 20時59分

宥估ちゃんへbud

彼女の作品はどの子を見てても
飽きることが無く
自然に笑みがこぼれるよね~。
今日の桜猫さんも可愛いよぉhappy01


たかこさんへbud

私も・・・実家にあるお雛様
何年見てないです。
本当は私が帰って出してあげないとダメなのに。
来年は、来年はで終わってます。
急に春めいてきました。
ちゃあの初散歩もできたので
またアップしますね~happy01


尚さんへbud

お姉さん家のお雛様~綺麗だったでしょうね。
きっとお母様がお願いしたんでしょうね~。
お雛様は出したと思ったら片付けなきゃ
いけないから中々出せなかったりしますよね。
金沢は4月3日まで飾る所もあるみたいですよconfident

投稿: kaya | 2013年3月 8日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/49783736

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃ雛様:

« 大好きな2月 | トップページ | 芽吹き »