« 今年も | トップページ | お手紙 »

2013年3月24日 (日)

桜水

暖かい日が数日続くと

あっと言う間に花開く 桜・・・

Img_1389

ちゃあと花見酒ならぬ
花見水を飲みました

Dcim3591

優しさと一緒に贈られた
お守りと一緒に・・・

Img_1445

美味しいね~
今年も ご機嫌さんで飲めた桜水
もちろん たんぽぽにも
桜水飲んでもらいましたよぉ~

Img_1451

桜ってなんでこんなに
「特別」に感じるのでしょうね~
寒さの中で蕾を育み
暖かさと同時に咲かせ
潔く散っていく・・・
日本人で良かったなぁ~って思う時です
「これは どう言うコトでつかね~~~gawk」byちゃあ

Img_1421

ありゃ?
ごめんごめん ちゃあのお顔見てると
乗っけ盛りしたくなっちゃうのよね~~~
今年もご機嫌さんで飲めた桜水
お外のお花見は もう少し先だけど
一足早いお家で花見でした。。。

ご心配頂いてる私の腰ですが・・・
和屋さんの施術が、とっても合った様で
12月にやったギックリ以来
痛みの無い朝は無かったのですが
日に日に楽になってます。
このまま、ゆっくりでも良いので
普通に日常生活を送れる様になると嬉しいです。
今までの治療とは全然違ってて
とっても不思議な感じなのですが
日々の生活の中で少しずつ自分で治せるんだーーーと
目からウロコの感じです。
完治は無いかもしれないけれど
上手に付き合って行けたらと思ってます。
明日もう一度、施術してもらいに行って来ます!
ご心配して頂いて、ありがとうございます。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




********************************************
 

      ハーブティー等のネットショップ

  ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

  「芽吹きの」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


|

« 今年も | トップページ | お手紙 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom桜色ブログcherryblossom
春を感じれるぅ~happy01
チャーリー桜で桜水shineshine
たんちゃんも喜んでるね
優しい気持ちのお守りも桜色
そして、ちゃあちゃんの可愛い姿lovely
かやちゃんのおかげで
気持ちとってもほっこりしましたconfident
ありがとうねheart04

あははっhappy01
ちゃあちゃん、またのっけられたのねsign03
ちゃあちゃまには悪いけど
やっぱこの顔、好きやわぁ~happy02

かやちゃん、腰の状態が良くなってきてるとの事で
良かったですup
病院かなり遠いから、くれぐれも慌てず、休憩取りながら行ってねheart04heart04

投稿: 宥估 | 2013年3月25日 (月) 09時43分

良かった。。。。
腰の具合がだいぶ楽になったのですね!!施術が合って本当に良かったです。紹介してくださったお友達に感謝ですね~ほんとに良かったわ。。。。

優しい想いと祈りが詰まったお守り。お気持ちがうれしいですね。。。。。お守り袋まで桜色♡
チャーリー君の桜の花の時期は過ぎてもこのお守りの中にいっぱいチャとーリー君の桜の精の力も皆さんの祈りも全部詰まっていそう。。。心強い温かい気持ちが届いて、嬉しいですね。。。ちゃあちゃん、良かったね。護られているから!!大丈夫だよ~ この調子でがんばってね。

桜水・・・こんな素敵な味わい方があったのですね♪ステキ☆

投稿: たかこ | 2013年3月25日 (月) 11時12分

ぐふふぅぅ~、ちゃあちゃん、また乗っけられましたね。ちゃあちゃん、桜の髪飾り似合ってるよ。Cawaii!
桜水、風流ですね。この時期だけの桜水、ちゃあちゃんはもちろんたんちゃんも喜んでますよ。
神戸はちらほら咲きです。この寒さで、近所の桜の蕾が縮こまった感じがします。電車の窓から見える「ミャンちゃんの桜」もちらほら咲き。万回になるのが楽しみです。

kayaさん、腰の具合がましになったのですね!良かったーッ!花kayaさんの腰の状態にあった病院に出会えて良かったーッ!でも、無理は禁物ですよ。桜が咲くこの時期は花冷えが。暖かさに慣れて油断したらダメですよ~。無理せずぼちぼちと治してくださいね!

ちゃあちゃん、たんちゃんと一緒に桜水を飲んでtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年3月26日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/50842863

この記事へのトラックバック一覧です: 桜水:

« 今年も | トップページ | お手紙 »