« 3つの苺 | トップページ | 大好きな2月 »

2013年2月22日 (金)

オムツデビュー

私の誕生日の数日前

早朝に膀胱炎の症状が出て

血尿が漏れ漏れになってしまった ちゃあ

病院へ行って点滴と注射をしてもらい

飲み薬を1週間分貰って来ました

腎不全や高齢での膀胱炎なので

チビチビと漏れてたので・・・

初オムツデビューとなりました

猫さんは嫌がる子が多いと聞いてたし

上手に脱ぐよっても聞かされてたので

恐る恐る穿かせてみると~

ちんまりcatface

可哀想なんだけど 可愛い~~~(笑)

Dcim3152

「まったく笑い事じゃあ ないでつよannoy」byちゃあ

Img_1071

ゴメン ゴメン!

でも何だか可愛い おばあちゃん(笑)

幸い1日だけで 次の日からは

普通に生活できてるので

助かりました

「もう大丈夫なんでつよconfident」byちゃあ

Img_1136

「まだまだ踏ん張るでつよぉ~~~punch」byちゃあ

Img_1121

1週間後の尿検査で

もう1週間追加で投薬になっちゃったけど・・・

今日も ぼちぼち ご機嫌さんで過ごしてくれてる

にゃん にゃん にゃんの猫の日の ちゃあです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします





猫友さん達の家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。




******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「春待ち」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



 

|

« 3つの苺 | トップページ | 大好きな2月 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、血尿が止まってよかった。。。。
オムツも一日でとれたのですね。本当に良かったです。

でも本当に可愛らしい。。。。。嫌がらないで良い子ですね~  きっとそれは間違いなくkayaさんのことを心から信頼しきっているから・・・だからkayaさんが付けたオムツを嫌がることなく静かに過ごしてくれたのだと思います。

お薬をあと1週間飲んで、もっと良くなりますように!!

最初・・・タイトル見て・・・ほんとうにビックリしちゃって(@_@;)

投稿: たかこ | 2013年2月22日 (金) 12時58分

良かった、回復に向かってくれて。(^^)
オムツもすぐ取れて良かったね。
まりはずっとだったよ。(^^;
そちらは相変わらず寒波の襲来でしょうか。
ちゃあちゃん、それでも必ず春は来るからね。
のんびりと穏やかに過ごそうね。
たんぽぽの季節、待ち遠しいですね。

投稿: まりまお | 2013年2月22日 (金) 18時50分

ちゃあちゃん、オムツつけたのですね。う~ん、いや、何か、似合ってる(笑)。Cawaii!です。
1日でオムツが取れてよかった(ホッ)。ちゃあちゃん、お利口さんにオムツ着けさせてくれたのですね。大概の猫ちゃんやワンちゃんは、器用に脱いだり噛みちぎったり。大変だそうです。ちゃあちゃんは、ホンマお利口さんです。
kayaさん、2月も後少しですね。3月になったら、沢山のお花と暖かく柔らかな日差しにちゃあちゃんと一緒に囲まれてくださいね!そして、たんちゃんも一緒に蒲公英を愛でてくださいね。私も、ももてんとミャンと一緒に春を楽しみます。

投稿: 尚さん | 2013年2月23日 (土) 14時28分

ちゃあちゃん強いね~scissors
おりこうさんね。かわいいよー(>_<)

投稿: さざえ | 2013年2月25日 (月) 06時58分

かわいそうなんだけど、可愛い~~
ちゃあちゃんのおむつ姿~~
あっちゃあ姫、失礼しましたcoldsweats01
でも一日で取れて、良かった~confident

今朝も一段と冷えたね~~
でもこうしてコメント打ってたら、日差しが出てきて
青空もちょっぴり見えてきましたsun
たんちゃんもご機嫌さんなのね~~notes
今日、明日はゆっくりまったり過ごせる事を
願ってるよ~~heart04

ちゃあちゃん、今日も可愛いお顔見せてくれて
ありがとうhappy01

投稿: 宥估 | 2013年2月25日 (月) 10時12分

たかこさんへbud

心配かけてごめんなさい。
早朝だったのでいつもの様にプチパニックに
なった私ですが・・・早く症状が治まってくれて
本当に良かったです。
明日、尿検査で大丈夫だったらお薬1つ減るんですconfident


まりまおさんへbud

そうでしたかぁ~まりちゃんも・・・。
キリッとしたお顔のまりちゃんは
全然そんな風には見えませんでしたね。
今頃は元気に飛び回って女将さん業に
励んでるのかなぁ~confident


尚さんへbud

いやぁ~もうね、あまりにも似合ってたので
可哀想なのにおかしくて笑ってしまいました。
本猫は迷惑そうでしたけどね・・・
そろそろ春の足音が聞こえて来ましたね。
今年も白いたんぽぽさんに会えると
嬉しいなぁ~って思いますconfident


さざえさんへbud

ありがとうございます。
本当に強い子です。
いつも私の方が助けてもらってますconfident


宥估ちゃんへbud

今年の冬は寒かったね~。
でも積雪が少なかったから
とっても助かりました。
この前もありがとうね!
ダンナにも宜しく伝えて下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年2月28日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/49505231

この記事へのトラックバック一覧です: オムツデビュー:

« 3つの苺 | トップページ | 大好きな2月 »