« 冬のお日様 | トップページ | 3つの苺 »

2013年2月10日 (日)

忘れない

日付は変わってしまいましたが

昨日の2月9日は祖父の命日です

私が小学生の時に亡くなりました

昨年の9日にもその時の事を少し書いてます

Img_0014

私にとって2月9日は お祖父ちゃんの命日と

感謝を忘れない日なんです

日々の生活で 直ぐに忘れそうになってしまう

心からの感謝の気持ち・・・

毎年この日には 想いを強めて

いたいと思います

Img_0097

先週から入院をしている父

検査入院から治療入院へと

長期の入院になりそうです

ワガママいっぱいの父ですが

「心からのありがとう」の気持ちを常に持てと

私に教えてくれました

まだまだ元気で居て欲しいです

お祖父ちゃん お父さんを護って下さいね

あっ

ちゃあは 療法食も H4Oのお水も お薬も

ワガママ言わずに とってもお利口さんに食べて飲んでくれてます

「じぃじに爪の垢持っていくでつよbleah」byちゃあ

Img_0697

温かなお布団で ゆるゆると・・・

Img_0092

病気に負けずに穏やかに過ごせます様に。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。






猫友さん家の ちょっとビビリん坊のチャーチャ

心優しい茶トラの男の子です。

赤い糸の先を探してます。

宜しくお願いします。。。






******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「春待ち」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 冬のお日様 | トップページ | 3つの苺 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさん、お父様の具合が悪いのですか?
治療が功を奏して、一日も早くお父様が回復なさってお家に帰れますように祈っています。

きっと御爺さまも見守ってくれています!!大丈夫!!!きっときっとまたいつものお父様になって、お家に帰れます。そう祈っています。お母様も心配ですね・・・。病院通いと看病と心労でお母様もお疲れが出てしまわないかと・・・・。
もうすぐ暖かくなります。きっとその頃には、また笑顔でお家に集まれるって信じて祈っています。

kayaさん、がんばって!!!!

投稿: たかこ | 2013年2月11日 (月) 14時00分

お父様、入院されてるのですね。お父様のおかげんは、いかがですか?一日も早くお父様が退院できますように。また、看病をお母様、お身体が心配です。お疲れがたまらないように。

kayaさんの一年前のブログ見て、「感謝の気持ち」大切にしたいと思いました。お祖父様は、見守ってくれてますよ。

ちゃあちゃんとゆるゆるしながら、春を待ってくださいね。まだ二月、空気は冷たいけど日差しは春の様な日差し。春は、もうそこまで来てますよ。

ちゃあちゃん、ハハてゆるゆる過ごしてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年2月11日 (月) 15時41分

祖父様の命日
こうして想って、思い出してくれる
きっと喜んでらっしゃると思いますclover
日々忙しい中で、忘れてしまいがちな
感謝をする気持ち
小さな嬉しい事も、大きな嬉しい事も
そして辛い事も・・・・
きっと意味があっておこる、必然な事だと思います
すべての事に感謝heart04

お父さん、お母さん大変だね
でも、きっとかやちゃんや弟さん達に
「心配かけないぞ!!」と
いう親が子を想う気持ちを力に変えて
頑張ってらっしゃると思います
側に居なくても、思いは通じ、繋がって支えていると思うよconfident

先日は、温かい気持ちをありがとう
父も弟も”有難いなぁ~”と喜んでいました
母も花が大好きなので嬉しそうにしてました
ほんとありがとうnotes

投稿: 宥估 | 2013年2月12日 (火) 09時27分

たかこさんへbud

父の入院は長引きそうです。
そのうちに詳しい事を書く予定ですが・・・
色々ありますが下を向いてしまわない様に
頑張っていきたいと思いますconfident


尚さんへbud

父も母も、ちゃあもとっても頑張ってくれてます。
元気元気じゃ無くても良いから
ぼちぼち、ご機嫌さんで居て欲しいです。
ゆっくりゆるゆる温かな春を
待ちたいと思いますconfident


宥估ちゃんへbud

こちらこそ、いつも助けてもらって
ばっかりだから・・・気持ちだけ
贈らせてもらいました。
父の入院が長引きそうなので色々と
大変だけど・・・乗り切りますね。
いつもホントにありがとうconfident

投稿: kaya | 2013年2月17日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/49290384

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れない:

« 冬のお日様 | トップページ | 3つの苺 »