« 雪だるまは | トップページ | 忘れない »

2013年2月 5日 (火)

冬のお日様

冬本番の2月ですが

今のところ 積雪は殆ど無く

お日様が見える日も昨年よりも

少し多い気がします

大好きな お日様に会える日は

お気に入りの出窓で日光浴

「気持ち良いのよぉ~」byちゃあ

Img_1055 

せっせ せっせと毛繕いにも精が出ます

「きれい きれいするでつよぉ~」byちゃあ

Img_1006

頑張って お手入れしてたらーーー

「疲れたでつよぉ~~~dash」byちゃあ

Img_1003_2

大あくびも お日様の下だと

とぉ~っても気持ち良さそうに見えるねhappy01

Img_1048

口半分開いてるけど

気持ち良さそうに寝ちゃいましたcatface

先日 北の大地より

可愛い お雛様にゃんこ達が届きましたょ

Img_1015

まだ 雪の積もる日もあると思いますが

この にゃんこさん達を見てると

一気に春になった気がします。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします










猫友さん家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。





猫友さん家の ちょっとビビリん坊のチャーチャ

心優しい茶トラの男の子です。

赤い糸の先を探してます。

宜しくお願いします。。。




 

 

******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「春待ち」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 雪だるまは | トップページ | 忘れない »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い朝ですが、北陸にしたら
この時期にしては雪が少なく
sunも、たまに出てくれてと
今のところ少し楽な??冬だよねnotes
今日の写真は、ほんと春が来たかのような
ほんわか明るい写真やねhappy01
ちゃあちゃんの心地よいお顔と
にゃんこさんのお雛様に、まんで癒されるわ~lovely

投稿: 宥估 | 2013年2月 6日 (水) 09時45分

今年は、雪が少ないのですか?良かった・・・
kayaさんの腰の具合が良くないからどうなさっているかと・・・心配で。

あと一ヶ月弱でお雛様の季節ですものね。あと少し、もう少しだから頑張ってね。

出窓から差し込むお日様のぬくもりを感じてしあわせそうにうとうとしているちゃあちゃんの姿が何よりの力になります。ちゃあちゃん、ありがとう!!

こちらは、今日は雪です。先日ほどは積もらないような気がしますが・・・みんな雪に慣れていないので電車も通常の7割しか運転していません。でもたまにしか降らない雪が珍しいみたいで、うちの子たちは窓辺から離れないで雪を見ています♪

ちゃあちゃん、ぬくぬくご機嫌さんで過ごせますように。。。。♪

投稿: たかこ | 2013年2月 6日 (水) 12時26分

今年の北陸地方は、雪が少ないのですね。雪かきでkayaさんの腰が悪化しないのですね!良かったーッ!
ちゃあちゃん、暖かな日差しに包まれましたね。ビタミンを作ってたんや毛繕い。気持ちよさにsleeping time。見ているだけで心がなごみますね。
kayaさん、春になったら沢山ちゃあちゃんと春の日差しを楽しんでね!私もももてんと楽しみますよ~。
にゃんぽの お雛様、Cawaii!心ホッコリになります。
まだ2月も始まったばかり。三寒四温、体調には気を付けてくださいね。
ちゃあちゃん、暖かな日差しに包まれてtomorrowもご機嫌さんでね!

投稿: 尚さん | 2013年2月 6日 (水) 22時54分

宥估ちゃんへbud

寒いね~。
今日も雪降る一日になりそうだけど
積雪が少ないから助かってます。
まるで私の腰の悪いのを分かってるみたいcoldsweats01
助かってます。


たかこさんへbud

今年は・・・寒さは厳しい感じがしますが
積雪は本当に少なくて・・・
多い日は定休日だったりで本格的な雪かきは
今の所しないで済んでるんです。
腰痛がなかなか良くならないので
とっても助かる今年の冬ですconfident


尚さんへbud

ももてんちゃんにとっては初めての冬。
お家の中でぬくぬく過ごせて本当に良かった。
まだまだ寒い日々ですが春は直ぐそこ
みんなでぬくぬくしながら春を待ちましょうねconfident

投稿: kaya | 2013年2月10日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/49192460

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のお日様:

« 雪だるまは | トップページ | 忘れない »