« 沁みる想い | トップページ | 冬のお日様 »

2013年2月 1日 (金)

雪だるまは

お店の定休日に降った雪

いつもは雪かきするだけで精一杯で

雪で遊ぶ余裕も無いけれど

定休日だから 雪かきはお休み

で 小さな雪だるまを ちゃあにプレゼントnote

「これは なんでつか?食べられまつか?」byちゃあ

Img_0971

食べられ無いよぉー

あ”-----

両手を近くにあった猫草で作っちゃったので・・・

「これ美味しいでつよcatface」byちゃあ

Img_0975

あっと言う間に片手を食べられちゃいましたcoldsweats01

「もう草 無いでつよぉ~」byちゃあ

Img_0980

お部屋が暖かいので

溶けるのも早く・・・

両手を食べられた小さな雪だるまは

しゅるるるる~と無くなっちゃいましたsweat02

「わたちには何のことだかわかりましぇんでつ」byちゃあ

Img_0710

次はもっと大きな雪だるまプレゼントするね~

頂いた療法食を嫌がらずに

ポリポリ食べて

お水も チャプチャプ飲んで

くしゃみが酷い以外は

ぼちぼち ご機嫌さんで居てくれてますよぉ~

日の在る時間が増えました

まだまだ寒い日々ですが

確実に春の足音が近づいて来てるんですね。。。


今日から2月です

2月は ちゃあが家に来た月で

ちゃあと出会って丸16年になります。

私にとっては特別な月なんです。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






猫友さん家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。


******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「春待ち」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 沁みる想い | トップページ | 冬のお日様 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

まぁっ(*^_^*)可愛らしい雪だるまさん♪
手がちゃあちゃんの好きな猫草っていうところがkayaさんの母ごころですね~

ちゃあちゃん、療法食もお水も大丈夫なのですね。良かったぁ。。。。。。
ゆっくりで良いのでご機嫌さんに過ごせますように!!!

まだ寒いですが、ホントにすぐそこまで春が来ています。この調子が維持出来ますように。祈っているからね~

kayaさんの腰もひどくなりませんように。。。!!

春になれば、またちゃあちゃんもお店の前にちょこっと出て、お日様を感じられるようになりますね。
春が待ち遠しいなぁ。。。。

ちゃあちゃん、ふぁいと~~~

投稿: たかこ | 2013年2月 1日 (金) 12時55分

ちゃあちゃん、雪だるまさんに興味津津ですね。雪だるまさんを真剣に見つめるちゃあちゃん、可愛いね!あらら~雪だるまさんの手をむしゃむしゃしちゃったのね。ちゃあちゃん、今度は大きな雪だるまさんを作ってもらおうね。
ちゃあちゃん、ご機嫌さんでよかったです。療法食もカリポリ食べてくれてるのですね。kayaさん、ちゃあちゃんが嫌がらずに療法食を食べてくれて良かったですね。
私は、最初ミャンは全く食べてくれなかったので、悩みましたよ(笑)。

今日は、ポカポカと暖かいですね。4月上旬の気候とか。ももてん用の猫草も一気に成長。10cmまだ伸びました。ももてんはというと窓辺を陣取って春の様な空気を満喫中です。

ちゃあちゃん、todayの暖かな空気と日差しを満喫してtomorrowもご機嫌さんでネ!

投稿: 尚さん | 2013年2月 2日 (土) 14時01分

たかこさんへbud

ちゃあ お利口さんで療法食もお薬も
しっかり飲んでくれてます。
ゆるゆるですが、ご機嫌さんで過ごしてくれてて
私も一緒にゆるゆるする時間を増やす様にしています。
もう少しで待ち遠しい春ですね~confident


尚さんへbud

今年の冬は暖かい日が多い気がします。
ちゃあ療法食も嫌がらずに食べてくれてて
とっても助かってます。
本当に良い子過ぎて・・・健気です。
愛おしくて愛おしくて私の宝物ですconfident

投稿: kaya | 2013年2月 5日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/49072358

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまは:

« 沁みる想い | トップページ | 冬のお日様 »