« 一山超えたい | トップページ | 沁みる想い »

2013年1月22日 (火)

病院へ

やっぱり このままでは

何か引っかかったままでイヤな感じがあったので

昨日 病院へ行って来ました

血液検査だけしてもらったんですが

腎不全でした・・・

でも まだお薬で少しは改善するかも

なので 投薬開始しました

「酷い所に連れて行かれたんでつよぉぉぉpout」byちゃあ

Img_0836

ごめんごめん そんなに怒らなくっても~

「病院なんて だ・い・っ・き・ら・い なんでつーーー」byちゃあ

Img_0859

腎臓は悪くなっちゃってたけど

今回一番心配してた肝臓の数値はそんなに落ちてないし

歯なんて まだまだ綺麗で若い歯だね~

って先生に褒めてもらったじゃんね

「そんなコト 覚えてましぇん」byちゃあ

Img_0858

痩せて小さくなっちゃったなぁ~って思ってましたが

4.2kgあって そんなに痩せてませんでした(笑)

馬尾症候群も進んでて

後ろ足がフラフラする時も増えましたが

元気で走り回る時もあるので

痛みが無ければ良いなぁ~って思ってます

また一つ病名が付いてしまいましたが

ちゃあは 「まだまだ踏ん張る」って

こそっと耳打ちしてくれました(笑)

Dcim2915

来月で ちゃあと暮らしてマル16年

目と心で会話出来る様になりました。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



猫友さん家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。





******************************************** 

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「心新たに」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 一山超えたい | トップページ | 沁みる想い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、かやちゃん
病院お疲れさまでした
腎不全だったんやね
でもお薬で改善できるかもの段階で
連れて行けた事は良かったよね
shine目と心で会話ができるshine
ずっと、ずっと共に生きてきて
お互い思いあって、支え合って生きていたからこそ
気づいてあげられる
幸せな繋がりやねconfident

かやちゃん、ちゃあちゃんは
病院とってもいややったろうけど
「ありがとう」って言ってるよconfident
まん丸お目目で、目力たっぷりsign03
ちゃあちゃん、まんで可愛いよぉ~~~~lovely

投稿: 宥估 | 2013年1月22日 (火) 09時07分

kayaさん、ちゃあちゃん、通院お疲れ様でした!
病院にいらしたのですね。でも食欲が上がらない原因がわかって良かったです。しかも、お薬で改善出来る段階でわかって・・・ほんとに良かった・・・。

ちゃあちゃん、がんばって病院に行ってきたのね~お疲れ様☆がんばったね~ お薬飲んで頑張ってもう少し元気になろうね~♪

肝臓の数値がそんなに落ちて無くて、その上体重も4キロ以上を維持出来ているなんて。。。。Kayaさんの愛情と看病の賜物ですね。大丈夫!!まだまだ頑張れますっ!!!

なんとか山を越えながら頑張ろうね~

本当にお疲れさまでした!
ちゃあちゃん、頑張って偉かったねー(*^^)v

投稿: たかこ | 2013年1月22日 (火) 11時50分

kayaさん&ちゃあちゃん、hospitalお疲れ様でした。

ちゃあちゃん、腎不全だっのですね。薬で改善されるのですね。安心しました。大丈夫だよ。きっと、改善されるよ。ミャンは、高齢からの腎不全と肝不全。食事療法をして一年半で正常値に戻して、逝ってしまうまでね。その数値を維持したよ。きっと、ちゃあちゃんなら大丈夫!
ミャンは、k/dとロイヤルカナンのじんぞうサポートとk/dのパウチを。嫌がってたな~。最初は、死んでもおかしくない数値。でも、頑張った。週一回の点滴も。

kayaさん、ちゃあちゃんはまた一つ病気が増えたけど、ちゃあちゃんの目の輝きは衰えてない!生き生きしてます!病院で頑張ったちゃあちゃんをワシャワシャしてあげてね。

26にちは、ミャンの命日。早いわ。一杯お話します。勿論、ももてんも一緒に。

ちゃあちゃん、ご機嫌を直してtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年1月22日 (火) 22時13分

ちゃあちゃん、病院えらかったね。頑張ったね。
kayaさま、お疲れ様です。
うちの子も腎不全と診断された事があるのですが
お薬で回復しました。ちゃあちゃんもきっと回復します!
そう信じてます。ちゃあちゃんの力強い目が大丈夫だよって言ってます。
目と心で会話のできる関係、理想です。
私も早くそういう関係になれるように努力していきたいです。

投稿: 七夏 | 2013年1月24日 (木) 16時35分

皆様へbud

今日は、ちょびっとだけですが雪かきしたら
腰が痛くて・・・あんまりパソコンの前に
居られなくって、まとめてのお返事でごめんなさい。

ちゃあ、病院でのストレスも少なくてすんで
良かったです。
腎不全の診断は悲しかったですが
しっかりと向き合って付き合って1日でも多く
ご機嫌さんの時間を過ごしてもらいたいです。
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: kaya | 2013年1月28日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48868038

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 一山超えたい | トップページ | 沁みる想い »