« ゆるゆると | トップページ | 病院へ »

2013年1月18日 (金)

一山超えたい

昨日まで積雪0だったのに

朝起きたらこんなんでした。。。

Img_0899

10cm位かなぁ~

これで止まってくれると良いんですけどね

今年は雪かきしない予定なので・・・(^^;

「お母しゃんも一緒に ぬくぬくさんでつよぉ~」byちゃあ

Img_0882

思うように食事量が増えてくれない ちゃあ

今回は中々 起爆剤を見つけられずにいます

ちゃあーーー何か食べたい物ないの?

「今ね 毛繕いで忙しいんでつ」byちゃあ

Img_0888

最近 急に毛繕いが増えました

やっぱり来週病院行った方が良いかなぁ。。。

「そんな所 行きましぇんよdash」byちゃあ

Img_0887

だよね~

行きたくないよね~

病院行っただけで逆に具合悪くなるもんね~

病院行くのも悩みます

もう少し カリカリ食べてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

でも日々の様子は

ゆるゆるだけど ご機嫌さんで居てくれますょconfident

ちゃあは純粋に生きるコトだけを見つめるんですよね

早く一山超えられます様にclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************    

      ハーブティー等のネットショップ

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「心新たに」ブレンド

             です。

******************************************

|

« ゆるゆると | トップページ | 病院へ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

雪は静かに降るから、ほんと朝起きて
外を見るとビックリするよね
(毎朝、起きてそぉ~と??外見てます)coldsweats01

ちゃあちゃんの食欲が戻らないの心配だね
お顔を見る限り、目力もある感じなんだけど
どうか一秒でも早く、一山越えれます様にheart04heart04
明日、会いにいきま~すnotesconfident

投稿: 宥估 | 2013年1月18日 (金) 11時49分

kayaさん、ちゃあちゃん、早く一山越えられますように。。。。。
お写真見ていると、どこか辛そうな感じはしなくて・・・でも食欲が無いのは心配ですね・・・。
電子レンジで数秒だけチンして温めてみてもダメでしょうか?ほんの少し温めると匂いがするので花子は食べたりしたのですが・・。

お医者さんへ行って、かえって具合悪くなってしまったら困るし・・・・

うちの花子は、丸二年半の間通院して点滴していましたが・・・今思うと私の自己満足というか私の勝手だったような気がします。病院に行っても、人間の病気のようにこれというはっきりとした治療法があるわけじゃないですし、色々検査されて辛い思いをたくさんさせてしまったような・・・。

ちゃあちゃん、なんとか食欲が出てくれますように。。。。点滴をしても人間の点滴みたいに栄養が入っているわけじゃないから(ほとんど水分だと思います)お家にいて、自分のお口で少しでも食べてくれるのが一番です。・・・お水は?水分はとってくれていますか?

なんとか踏ん張って乗り越えてくれますように。。。ずっと祈っています!!!

投稿: たかこ | 2013年1月18日 (金) 16時29分

kayaさん、ちゃあちゃんの食欲戻ってきましたか?冬場は、健康なにゃんぽちゃんでも食事量がおちるのに、ちゃあちゃんの食事量がおちるのは心配ですね。
でも、きっと起爆剤があるはず!ミャンは、笹身大嫌いだったの。病院で教えてもらって、駄目元で湯がいて煮汁をカリカリにかけ笹身をさいてトッピングしてあげたらハグハグ食べました。趣味嗜好に変化があるかも。
きっと、一山越えられる!ちゃあちゃんの目には「生きよう!」という輝きがあるよ!kayaさん、きっと一山こえられるよ。
金沢は、雪化粧ですね。寒さは、まだ続きますね。神戸は、六甲おろしが吹いて寒いです。kayaさん、体調崩さないでね。

ちゃあちゃん、ハハと一緒で身体も心もヌクヌクして、tomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年1月19日 (土) 10時31分

宥估ちゃんへbud

この前も来てくれてありがとう!
私の大好きなアップルパイも・・・
とぉ~っても美味しかったよん♪
今度は腎不全と闘うことになったよ。
頑張るねconfident


たかこさんへbud

今回は病院へ行った後が大丈夫
だったので助かってます。
いつも通りに過ごしてくれてて・・・
また一つ病名が付いてしまったけど
ちゃあと一緒に頑張りますねconfident


尚さんへbud

雪景色もすっかり無くなり雨の一日です。
通院後の体調不良も無く穏やかな時間を
フタリでまったり過ごせてます。
猫さんに多い腎不全・・・
緩やかに進んで欲しいと願いますconfident

投稿: kaya | 2013年1月22日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48810610

この記事へのトラックバック一覧です: 一山超えたい:

« ゆるゆると | トップページ | 病院へ »