« 2013年 元旦 | トップページ | 里帰り »

2013年1月 4日 (金)

今年のカニは

毎年 お正月だけど

カニを用意してくれる両親

申し訳ないなぁ~と思いながらも

今年で最後だぞと言う声を聞きながらも

頂きました

今年は初めての毛蟹もあって

甥っ子達を含めて 大騒ぎしながらの

ズワイ&毛カニパーティーでした(笑)

Img_0776_3

食べるのに夢中で皆無言です(笑)

Dcim2781_2

私は 部屋でヒトリ待ってる ちゃあの為に

せっせと身を取り出してました

持って行くと・・・

「あ”----本物のカニさんnote」byちゃあ

Img_0781

目がまん丸になって

こんなてんこ盛りのカニ足をお皿に半分も食べました

「うまうまうまうま~shineだったのよん」byちゃあ

Img_0806

あんなに食べたのでリバース覚悟でしたが

ちゃんとポンコツの胃袋に納めきりました(笑)

美味しいカニさんでお腹がいっぱいになったので

お布団の中でネムネムさんしてました

「満足したでつーーーsleepy」byちゃあ

ちょっと 猫友さん家の お笑い担当のコジ君に似てるな

って思っちゃいました(笑)

Dcim2793_2

今年もカニを食る事が出来て

パワーアップした ちゃあなのでした。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします






********************************************    

ハーブティー等のネットショップ

まだまだ商品アップが追い付かないので

載ってないモノも沢山ありますが

お気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

応援して下さると嬉しいです。。。

******************************************

|

« 2013年 元旦 | トップページ | 里帰り »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~美味しそうなカニ!!!!

ちゃあちゃん、良かったねぇ~~~~~
リバースしないでちゃんと食べられたのね。。。。ほんとに良かった。。。。

kayaさん、みなさん集まって賑やかなお正月を過ごせてよかったですね。ちゃあちゃんも大きく体調を崩す事無く過せて・・・それだけで本当にしあわせなお正月になりましたね。

そろそろ帰っていらっしゃる頃かしら?気を付けて帰ってきてください。

ちゃあちゃんの体調を維持出来ますように。。。。
新年にそれだけが気がかりで・・・・祈っています。

投稿: たかこ | 2013年1月 4日 (金) 15時18分

おぉぉーッ!立派な蟹ですね。本場は違いますね~。美味しそう!
ちゃあちゃん、蟹うまうまさんですね。凄く良い顔。kayaさん、ちゃあちゃんが大好きな蟹さん食べてくれて良かったですね。何か、私も嬉しくてウルッてきちゃいました。
北陸地方は、大雪とか。気を付けて帰ってくださいね。

私事ですが、明日から11日まで旅行に出掛けます。少しの間ブログに遊びにこれないけど、帰ってきたらお邪魔しますね。ももてんのことが気がかりです。寂しがるんじゃないかな?って。より、私が離れられなく寂しいかも。お利口さんに父とお留守しててくれるとおもいます。

ちゃあちゃん、大好きな蟹さんパワーでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年1月 4日 (金) 21時56分

たかこさん、尚さんへbud

今年も見事な食べっぷりでした。
帰省前日に体調を崩してたのに・・・
道中の車の中も、とってもお利口さんだったし
食欲も落ちず嘔吐も無く
ご機嫌さんで過ごせました。
昨日、こちらに戻りましたが今日も
とってもご機嫌さんで居てくれてます。
母ちょろっと風邪を引きまして・・・
元気なちゃあに看護士してもらってます(笑)

尚さん、旅行気をつけて楽しんで来てね~!!!

投稿: kaya | 2013年1月 6日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48593019

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のカニは:

« 2013年 元旦 | トップページ | 里帰り »