« 病院へ | トップページ | 雪だるまは »

2013年1月28日 (月)

沁みる想い

先日 ちゃあを温かく見守ってくれてる

猫友さん達から 

命繋ぐ「水」と「ご飯」が届きました

腎不全と診断されたと告げて直ぐに・・・

H4O水と療法食のカリカリの袋が届き

ちゃあも私も幸せ過ぎて

何だか嬉しくて 泣けて 泣けて・・・

Dcim2959 Img_0969

ずっと前に たんぽぽへと頂いたH4O水は

ちゃあ飲んでくれなかったんです

でも 今回はーーー

チャプチャプチャプと 音を立てて飲んでくれてます

あっ勿論 寝床まで捧げ持って行っての

お給仕付きですけどね(笑)

Dcim2953

療法食も 今の所

カリッポリッと良い音を立てて食べてくれてます

「頑張って食べてまつよ!」byちゃあ

Img_0952

腎不全・・・猫さんには本当に多い病気で

先輩方が沢山居て

色々アドバイスを貰えるので

たった一人で胃ガンと向き合ってた時より

ずっと心強いです

「お空のみんな わたち もう少し踏ん張るよ!」byちゃあ

Img_0954

このまま ゆーーーっくりと

時が進んでくれればと思いますclover


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







猫友さん家で可愛い猫さん達が

赤い糸で結ばれる里親さんを待ってます。

性格も可愛くて とっても良い子達です。








********************************************

      ハーブティー等のネットショップ

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「心新たに」ブレンド

             です。

******************************************

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 病院へ | トップページ | 雪だるまは »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、kayaさん、良かったね~~~

そうそう!!まだまだ頑張らないとねっ!!!
そのお水・・・花子が闘病中にもとても気になっていたお水です。腎不全にとても良いって聞いて・・・。どうしようかと考えているうちに、腎不全より重篤な病気がみつかってしまったのであたふたしているうちにお水を取り寄せることもなく・・・。
ちゃあちゃん、なんとかしっかり飲んで食欲もアップしますように。。。。。

お水の中には、母さんのお友達の熱い想いと願いが入っているから・・・きっときっと大丈夫☆

がんばれ~ちゃあちゃん!ふぁいとぉ~kayaさん!!

投稿: たかこ | 2013年1月28日 (月) 13時34分

kayaさん、大丈夫だよ。療法食に変えたら、数値も正常範囲になるよ。私もミャンが腎不全になって、処方食に変えて数値が正常範囲になったからね!
大丈夫、きって大丈夫!ちゃあちゃんなら出来る!数値、さがるよ。猫友さんから送ってもらった療法食で、頑張って!

26日は、ミャンの命日。沢山お話したよ。ミャンとももてんを抱き締めて(ももてん暴れてた~。)泣いてたら、ももてんがトントンって。きっと、「泣かないで」って、言ってたと思う。ももてんの優しさに、また泣いちゃった(笑)。

kayaさん、時間はまだ沢山あるよ。大丈夫、きっと数値はよくなるよ。

ちゃあちゃん、お水を飲んでtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年1月28日 (月) 23時42分

猫友さんの温かく、心強い想いがほんと
心に沁みるねheart04
かやちゃんの周りの猫友さんは
特に優しい方ばかり
皆さん、我が子でいろんな経験をされてて
辛い思いを分かち合って、支えてくれて
この繋がりはほんと凄いと思いますupup

ちゃあちゃん、今日も可愛いお顔見せてくれて
ありがとうhappy01

投稿: 宥估 | 2013年1月29日 (火) 09時47分

たかこさんへbud

今更ながらに、ちゃあの命は
皆さんに支えて貰って生きてるんだと
実感しています。
皆さんの想いを汲み取って、しっかりお水を
飲んでくれてるちゃあが愛おしいです。
花子ちゃんも沢山頑張ってましたよね。。。
今頃はお空の上から、たかこさん達を
しっかり見守ってくれてますよねconfident


尚さんへbud

ミャンちゃんといっぱいお話できましたか?
どんな話をしてたんでしょうね~。
今度ゆっくり聞かせて下さいね!
ももてんちゃんーーー優しい子ですよね~。
ずっとずっとご機嫌さんで居てね。
ちゃあも負けずに踏ん張りますよぉ~confident


宥估ちゃんへbud

ちゃあが繋いでくれたご縁。。。
助けてもらってここまで来れた気がするの。
もちろん、いつも傍で支えてくれる
貴女が居るから色んな事も踏ん張っていられる・・・。
いつも、いつもホントにありがとうconfident

投稿: kaya | 2013年2月 1日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48984797

この記事へのトラックバック一覧です: 沁みる想い:

« 病院へ | トップページ | 雪だるまは »