« 里帰り | トップページ | 一山超えたい »

2013年1月13日 (日)

ゆるゆると

長いお休みも終わり いつもの日常になり

1月も約半分が過ぎました

実家ではガッツリご飯を食べてた ちゃあが

食欲はあるものの 食べられる量が減ってしまって数日・・・

それと同時に 馬尾症候群が進行したのか

後ろ足のチカラが急に弱くなり 

時々フラフラしてしまいます

いつも軽く登ってた猫ベットの棚も上れなくなりました

くしゃみも相変わらずで 点鼻薬も効きが悪くなりました

私もちょっと体調崩して・・・

そんな中でも お魚さんに こねこねしたり

Img_0864

そのまま枕にしちゃったり

Img_0867

夜中に私がゼーゼー言ってると

「大丈夫でつか?」って見守ってくれてる

Img_0877

自分の方が ずっとシンドイのに・・・

ちゃあの優しさに助けられてます

Img_0884

急がなくて良いんだからね

ゆるゆると時を刻んでくれれば良いんだからね

また 一山超えたら

ご機嫌さんになるんだよね

大丈夫 大丈夫 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします



********************************************    

      ハーブティー等のネットショップ

   まだまだ商品アップが追い付かないので

      載ってないモノも沢山ありますが

      お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

   ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

     応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドハーブティーは

        「心新たに」ブレンド

             です。

******************************************

|

« 里帰り | トップページ | 一山超えたい »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん…祈っているからね!!

Kayaさん…こんなに頑張っているちゃあちゃんにガンバレ!ガンバレ!って言うのは辛いけど…なんとか踏ん張って、一山乗り越えてくれますように…信じて祈っています。Kayaさんもご自身の体がしんどいでしょうが、なんとかなんとか頑張ってね!!
ちゃあちゃん、祈ってるよ…

投稿: たかこ | 2013年1月13日 (日) 19時59分

初めまして。
お体の方は大丈夫ですか?腰痛の痛みは少しは和らぎましたか?自分も同じ頃に、ぎっくりをやってしまい寝込んで
たので心配していました。
うちの子も、男の子ですが、ちゃあといいます。
野良猫で茶色なので「ちゃ」とつけたのですが
呼ぶときは「ちゃあちゃん」とか「ちゃーちゃん」です。

ゆっくりのんびり時間が過ぎていきますように・・。
ちゃあちゃんの体調が少しでもよくなるよう祈ってます。
またきっとご飯が食べられるようになるですよ。
ごきげんさんな日々戻ってきますように。
そしてまたカニカマじゃなく本物のカニさんが
食べられますように。(うらやましかった~)


投稿: 七夏 | 2013年1月14日 (月) 02時22分

Kayaさん、体調はいかがですか?ちゃあちゃんの具合はいかがですか?
ちゃあちゃん、ご機嫌さんかな?きっと、ハハの傍でニコニコしてるよね。完治できないなら進行がゆっくりゆっくりとなりますように。毎日、ご機嫌さんでいてくれます様に。ちゃあちゃんのクリクリのお目目、輝きがあるよ。ちゃあちゃんは、闘ってるよ。
これからは、ゆったりと時間を刻めますように。ちゃあちゃんの笑顔が続きますように。
ちゃあちゃんは、kayaさんのビタミン。kayaさんは、ちゃあちゃんのビタミン。kayaさん、体調を元にもどしてね。大丈夫!きっと、大丈夫!皆が見守ってるからね。ゆったりと時間をすごしてね。

ちゃあちゃん、ハハの笑顔でtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2013年1月14日 (月) 18時43分

たかこさんへbud

ありがとうございます。
まだ起爆剤が見つからずに低空飛行ですが
ご機嫌さんで居てくれるので踏ん張って
くれると信じてます。
私もゆるゆるですが大丈夫ですょconfident


七夏さんへbud

初めまして。
コメントありがとうございます。
ギックリ腰仲間ですね~
いゃーーーこんなに辛いとは思いませんでした。
まだまだ痛みが引かないので辛いですが
七夏さんもご自愛下さいね!
ちゃ君ですか~ずっとずっとご機嫌さんで居てねconfident


尚さんへbud

今頃ですが~旅行はどうでしたか?
今度お会い出来た時にお話聞かせて下さいね!
ちゃあはゆるゆる~~~ですが
ご機嫌さんなので踏ん張ってくれると思います。
尚さんも、ももてんちゃんとぬくぬくして下さいねconfident

投稿: kaya | 2013年1月18日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48725233

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると:

« 里帰り | トップページ | 一山超えたい »