« クリスマスプレゼントは | トップページ | 大晦日に »

2012年12月27日 (木)

いちごの続き

先日 ちゃあへと

またたび入りオモチャの「いちごせっと」が届きましたが

その後に

お母さんへと 本物の いちごが届きました

「こりは~美味しい あまおうさんでつねheart04」byちゃあ

Img_0679

そうよぉ~

お母さんの大好きな いちごだよんnote

「わたちは食べましぇんけどねdash」byちゃあ

Img_0685

「お母さんったらヒトリで こんな大きなの

      お皿にいっぱい食べちゃったのよsweat01」byちゃあ

Img_0691

だって・・・好きなんだもん

ちゃあは こっちのいちごの方が良いのよね(笑)

「この かほり~~~たまりましぇんlovely」byちゃあ

Img_0626

そして 

その後は

最近の ちゃあのお気に入りの場所

Img_0676  

猫ベット3段重ねで

ご就寝の ちゃあ姫なのでした。。。


ごめんなさい、もう少しコメントのお返事

お休みさせて下さいね!

優しい言葉をかけて頂くのが

とっても嬉しくって~~~

大切に読ませて頂いてます

ありがとうございます。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします







********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「ひと息ついて」ブレンド

          です。

******************************************

|

« クリスマスプレゼントは | トップページ | 大晦日に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

流石は、いちごの中のいちご
crownあまおうサマcrown
真っ赤で、おおきぃぃぃ~happy02
外は、雪化粧(昨日からだいぶ解けましたがsnow
お家の中は初春のような色合いnotenote
私もちゃあ姫のお顔に癒されて
ウキウキ春気分notes

投稿: 宥估 | 2012年12月28日 (金) 08時40分

美味しそうないちごですね~
kayaさんにも美味しいクリスマスプレゼントが届いたのですネ!!
ちゃあちゃんもいちごに包まれて暖かそう♪

なんだか今年は例年以上に12月があっという間に過ぎてしまって・・・もう28日だなんて!!!

kayaさんは、お正月はご実家に帰れそうですか?ちゃあちゃんの体調も安定して、一緒に帰れますように祈っています。ご両親が首を長くして待って下さっていますものね。

今年はほんとに寒くて・・・特に北陸は雪がいつも以上に多いのではありませんか?kayaさんの腰の具合が悪いし、雪かき・・・どうなさっているかと心配です。

腰がひどくなっていないと良いのですが・・・・。

今年もあと少し、頑張ってね。kayaさんとちゃあちゃんが元気で帰省出来ます様に祈っているからね~

投稿: たかこ | 2012年12月28日 (金) 10時38分

あきゃぁぁ~、美味しそうなイチゴです~。あまおう、ですね!粒が立派です。Kayaさん、身体にも心にもお肌にもビタミン補給ですね。
ちゃあちゃん、イチゴが似合いますね。イチゴのフリースにくるまるちゃあちゃん、可愛いな~。三段重ねのベッド、お姫様待遇ね。

Christmasも過ぎて、後数日で今年も終わり。金沢は、雪化粧の年越しでしょうか?Kayaさん、ちゃあちゃんとホッコリとした年越しを。

ちゃあちゃん、三段重ねのベッドとイチゴフリースにくるまってtomorrowもご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年12月28日 (金) 23時18分

宥估ちゃん、たかこさん、尚さんへbud

いつも、いつも優しいコメントをありがとうございます。
今年も残り1日となりましたね。。。
色々な出来事が沢山ありました。
身体の不調も多い年でもありました。
来年はもう少し楽に過ごせたら嬉しいなぁ~と思いつつも
やっぱり、ちゃあが元気な方が嬉しかったりします。

明日、もう1回ブログ書きたいと思ってますが・・・

今年1年、本当に沢山の優しい言葉に励まされ
勇気と元気を頂きました。
来年も、頑張り屋ちゃあと すっとこどっこいの母のコンビを
宜しくお願い致しますconfident

投稿: kaya | 2012年12月30日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48462989

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの続き:

« クリスマスプレゼントは | トップページ | 大晦日に »