« いちごの続き | トップページ | 2013年 元旦 »

2012年12月31日 (月)

大晦日に

今日で2012年も終わります

この1年

またまた たくさんの方々にお世話になりました

優しい たくさんのお心も頂きました

いっぱい いっぱい 支えて頂きました

ありがとうございました

頑張り屋の ちゃあと

すっとこどっこいの 母のコンビですが

2013年も 頑張って行きますので

温かく見守って下さると嬉しいです

Dcim2649  

皆さまも 

良いお年を お迎え下さいねconfident

今日の午後から、ちゃあとフタリで実家に帰省の予定です

ちょっと体調崩し気味の、ちゃあですが・・・

ゆるゆると様子をみながら帰ろうと思います




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


にほんブログ村

友人が可愛いバナーを作ってくれました!

頑張ってるちゃあに

応援ポチッをお願いします




********************************************    

   ハーブティー等のネットショップ

 まだまだ商品アップが追い付かないので

   載ってないモノも沢山ありますが

   お気軽にお問い合わせ下さい。

 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハーブグッズと手作り雑貨のお店 フォレスト

    応援して下さると嬉しいです。。。

    今月のお勧めブレンドティーは

       「ひと息ついて」ブレンド

          です。

******************************************

|

« いちごの続き | トップページ | 2013年 元旦 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今年も後10時間をきりましたね。
今年も、心が暖まるブログをありがとうごさわいました。ちゃあちゃんの具合は、いかがですか?ちゃあちゃんだからきっと元気に、来年もとびきりのちゃあちゃんsmileを見せてくれるはず!Kayaさん、ご実家でご両親とちゃあちゃんと穏やかな年越しをしてね。ちゃあちゃん、カニパーティーしてもらおうね。

私自身、今年はミャンの死から始まり仕事でも辛いことがあり、体調もくずしました。でも、ももてんと出会って、毎日が笑顔です。そして、Kayaと出会えて猫友さんとも出会えて後半は、素敵な日々になりました。
Kayaさんの優しさに触れて、ちゃあちゃんの頑張りを見続けれたことに感謝です。来年もKayaさんとちゃあちゃんの優しさ溢れるブログ、楽しみにしてます。

私こそ、今年一年ありがとうございます。ももてん共々、来年も宜しくお願いします。

ちゃあちゃん、ハハとおじいちゃんとおばあちゃんの優しさに包まれて、来年もご機嫌さんでね。

投稿: 尚さん | 2012年12月31日 (月) 14時36分

無事にご実家に着きましたでしょうか?
今年もちゃあちゃんと一緒にご両親のところに帰れて良かったですね…何よりの親孝行だと思います。
私の方こそ、kayaさんとちゃあちゃんの姿に支えられた一年でした。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ちゃあちゃんの体調が落ち着いてくれますように祈っております。Kayaさんの腰もこのお休みの間に少しでも良くなりますように…!
ご家族みなさんのご健康を心から祈っています!!
来年も頑張ってね☆
良いお年をお迎えください。

投稿: たかこ | 2012年12月31日 (月) 21時35分

尚さんへbud

今年はお会い出来たコトがとっても嬉しかったです。
辛いコトの後には嬉しい幸せが待ってますね。
来年は今年よりも辛いコトが少なくて
幸せいっぱいな年になります様に。
ももてんちゃんとお父様と良いお年をお迎え下さいねconfidentclover


たかこさんへbud

この1年もめいっぱい応援して下さって
心から感謝します。
まだお会いできてませんが来年こそは
お会いできると願ってます。
ちゃあ・・・お利口さんで実家でも寛いでくれてます。
来年もたっくさん応援お願いしますね。
良いお年をお迎え下さいねconfidentclover

投稿: kaya | 2012年12月31日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/48530463

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に:

« いちごの続き | トップページ | 2013年 元旦 »